2010年 06月 10日

◇ BASS ローファー ◇

◇ BASS ローファー ◇_c0059778_213877.jpg
 「BASS」のローファーです。ビーフロールも無くシンプルなスッキリタイプです。適度なイイ感じの程度で馴染みやすいかと思います。どちらもサイズが似てるのを選びました。お探しの方、いかがでしょうか~。アメリカ製です。
 黒「9 E」 エンジ「9 1/2 D」 ¥6190- 共に SOLD OUT
◇ BASS ローファー ◇_c0059778_21381774.jpg
 靴出ししてたので、アレンエドモンズも・・・、茶色のプレーントゥーです。型押しのレザーで、ダブルレザーソールでクラシックな感じです。旧タグで、つま先も若干スクウェアーな感じです。ある意味今風でイイ感じですね。全体的に古いアレンエドモンズにしては、程度良く、使用感少ないんですが、少し小傷ありです。
 サイズ 「10 D」 ¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-06-10 21:46 | SHOES & BOOTS


<< ◇ グレー・黄色プリント ◇      ◇ コロラド ◇  >>