2010年 05月 25日

◇ OLD NAVY ◇

◇ OLD NAVY ◇_c0059778_20353715.jpg
 「OLD NAVY」のプリントTEEに色々と合わせてみました。ブランド志向な方には評価が低そうですが、個人的には、好きなブランドです。モノを見て選ぶと、面白い、雰囲気のある感じのモノが多く、TEEでは、日本で作られたプリントに無いアメリカらしさがあって好きです。選んで買ってこないと微妙なのも沢山ありますが・・・。エンジのTEEは、新品でサイズ「M」です。イイ感じの生地感で、ちょっとフィットするタイプです。¥3670-

 パンツは、「U.S.NAVY」のタイプのモノで、光沢があり、フロントフラット、股上も浅めで、良い感じのシルエットです。
 サイズ 「W35」 ¥4090-

 ビルケンは、カカトの付くタイプで、靴下でも履ける形です。最近は、中古では買ってきてないですが、前に買い付けてきて出してなかったのを倉庫から持ってきました。これもボチボチ綺麗ですよ~。
 サイズ 「42」¥3990- SOLD

by flagusedclothing | 2010-05-25 20:45 | TEE


<< ◇ RIDE WORKS ◇      ◇ SUNRAYS ◇ >>