2010年 05月 13日

◇ VANS & ワークパンツ & XXL・TEE ◇

◇ VANS & ワークパンツ & XXL・TEE ◇_c0059778_20343549.jpg
 今日は、ワークパンツの中から選んでみました。デッキーズのグレーは、現行モノですが、個人的にも違う形でこの色を愛用している事もあり、合わせやすいのでチョイスです。グリーンは、普通に売られている緑でなくオフィシャルを扱うショップで売られている物で濃い目のグリーンです。こちらはアメリカ製で少し古めの物です。青色は、「RED KAP」で独特な青色がイイ感じですね。履き込むとアジが出てきます。
 ¥4090~5140-

 TEEは、80年代頃のチャンピオンで、トリコタグ・88です。サイズが「XXL」と大き目をお探しの方に良いかと思います。プリントも文字と絵でクロの縁取りで分けられ、番号入ってイイ感じです。
 ¥3360- 
◇ VANS & ワークパンツ & XXL・TEE ◇_c0059778_20344317.jpg
 足元には「VANS ERA」で、2足チョイスです。チェッカーフラッグの柄で、つま先のラバーが黒になります。新品・箱無し・アメリカ企画物です。
 サイズ 「7 1/2」 ¥6820-
◇ VANS & ワークパンツ & XXL・TEE ◇_c0059778_20345052.jpg
 こちらは有刺鉄線がらですが、あまりハードすぎない雰囲気が良いと思い選んでみました。音楽物のTEEを愛用する方にも調子が良さそうです。こちらも新品・箱無し・アメリカ企画の物です。
 サイズ 「7 1/2」「9」 ¥6820-

by flagusedclothing | 2010-05-13 20:59 | NEW


<< ◇ BASS デッキシューズ ◇      ◇ HANG TEN ◇ >>