2010年 04月 28日

◇ ヒッコリー・ワークキャップ ◇

◇ ヒッコリー・ワークキャップ ◇_c0059778_14553789.jpg
 ヒッコリーキャップは、白の生地の上で写すと変な感じでしたので、バッグの上で写してみました。ほとんどがデッドストックです。前から大きいサイズを置いていましたが、色んなサイズが増えました。馴染んでくるとイイ感じになりますね。無名のモノで、ブランドタグは付いていませんが、プリント物のTEE・スウェット着る人には、無地がオススメです。プレーンなシャツ、ポケTEEなど活躍の方にはブランドネームもありかと思いますが、何もないんのがシンプルで何でも使えて調子イイですよ~。
 デニムハットは、70年代頃のモノです。「Lee」も同じくです。どちらも適度な大きさはあります。小物も少しずつ増やしてます。

 昨日は、家に帰ってからバンダナ畳んでたんですが、かなりの体力を消耗しました。今日は、用事があって、少し早めのブログです。夜に元気なら値付けしてバンダナアップしたいと思いますが・・・寝てたらすいません!

by flagusedclothing | 2010-04-28 15:05 | GOODS


<< ◇ JIFFY LUBE ◇      ◇ カバンたち・・・ ◇ >>