2010年 03月 28日

◇ まだ入れ替え半ばで・・・ ◇

◇ まだ入れ替え半ばで・・・ ◇_c0059778_2242228.jpg
 まずは腹ごしらえと・・・近所のマドラスカレーに行ってきました。大盛食べたんですが、その後のしゃがむ作業が苦しくて、普通盛りにすれば良かったと少し後悔しながら、靴の手入れ、商品出しなどしてました。作業前には普通盛り・・・この経験をブログ見た方に生かして頂きたいと思います。

 今日もスウェットです。黄色のパーカーはチャンピオンのリバースウィーブで単色タグです。プリントはシンプルで、真ん中に「177」です。サイズは、「L」になります。
 ¥13440-
グレー・無地のビンテージスウェットは、フルーツ・オブ・ザ・ルームの物でデッドストックです。サイズは、「XL」です。縮んでいなければ、大きいですね。お探しの方に是非!
 ¥12390- SOLD OUT
緑のビンテージスウェットは、スプルースの物です。ラグランスリーブで重ね着などにも調子が良さそうです。サイズは、「M」です。
 ¥8290- SOLD OUT
◇ まだ入れ替え半ばで・・・ ◇_c0059778_2243091.jpg
 グレーのビンテージのプリントスウェットは、タグがないのですが、一度洗ったぐらいの程度で綺麗です。プリント、リブの短さ、色目のバランスが良く、かなりイイ感じです。今回の一押しです!サイズは、「M~L」ぐらいです。
 ¥6190- SOLD OUT
紺色の「USY」プリントは、バーベル持って本持って、笑顔です。こちらは、ボーイズサイズの「XL」です。細身のスウェットをお探しの方に良いかと思います。メンズ「S~M」ぐらいです。デッドストックぐらいの程度です。
 ¥14490-  SOLD OUT
前Vはラッセルの物で、色の感じが格好良いです。重ね着のトップに、インナーにいかがでしょうか。リブ短い方がシャツも合わせやすいんです。生地もしっかりしてますので、お好みで形を変えてください。サイズ表記「L」です。
 ¥8290-
◇ まだ入れ替え半ばで・・・ ◇_c0059778_2243639.jpg
 時間がかかっていたのが靴達です。14足ぐらい増えました。小さいサイズ少しですが・・・。少し前まで、たまにお店手伝ってくれてる友達D君が来ていたのですが、話してる間に作業が終わりました。ブログやる僕はこんな時間になりましたが・・・、営業時間中も手伝ってくれたO君、ありがとう~。
 左は、キャロライナのワークシューズです。ローカットで、スティールトゥー、Uチップになります。足元にボリュームを持たせたい方に、夏には短パンとかも格好良いですね。程度良く、綺麗です。サイズ「8 1/2」です。
 ¥9240- SOLD OUT
右は、ソログッドのポストマンシューズです。丸みを帯びた感じで、シャープな靴が好みでない方に、履き心地も良さそうで、上の靴と同じく活躍しますね。サイズ「9 D」です。
 ¥8190- SOLD OUT

 TEE出しますよ~、と意気込んでましたが、眠いので帰ります。すいません・・・明日こそは~!

by flagusedclothing | 2010-03-28 03:00 | 商品紹介


<< ◇ 予定では、半袖TEEを・・・ ◇      ◇ 入れ替え半ばで・・・ ◇ >>