2010年 02月 18日

『 BECKMAN 』 レッドウイング靴修理

『 BECKMAN 』 レッドウイング靴修理_c0059778_19405072.jpg
 レッドウイングの靴修理専門店の紹介です。ソールが減ってミッドソールまで届きそうだったり、極端にカカトだけ減っていたり、今付いているソールを違う物に替えて個性を出したり、気分転換したり、丸洗いでリフレッシュしたり・・・色々と力になってくれます。
 レッドウイング専門とうたっていますが、もちろん他のブーツも出来るそうですよ~。古着屋さんのブログ見てくれてる方なら、ジョージア、キャロライナなど色々なブーツも持っていたりするかと思います。手を加えること出来ますので、気になる方にオススメしたいです。
 ソールが、交換できたり、修理できると知って靴を購入するのでは違いますしね。お気に入りのブーツを長く履くために知っておきたいですね~。

http://beckman.tenkomori.tv/

by flagusedclothing | 2010-02-18 21:44 | STUFF


<< ◇ ビーンブーツ & U.S....      ◇ ダウンベスト & 992 ◇ >>