2010年 02月 14日

◇ L.L.Bean ヤッケ ◇

◇ L.L.Bean ヤッケ ◇_c0059778_2171155.jpg
 70年代頃の「L.L.Bean」のヤッケです。プルオーバータイプで個性的ですね。生地はナイロン・コットンの混紡タイプで質感があり、イイ感じです。ジッパーは、すべて「TALON」が付きます。ハンドウォーマーポケットにもジッパーが付きます。プルオーバーで着たりするときにモノが落ちない工夫でしょうか。他はドローコードで調整ししたりして、シルエットを工夫して着るのも良いですね。真正面からペッタンコになって写っているのですが、実物はイイ感じですよ~。お勧めなアイテムです。サイズは、「M~L」ぐらいです。程度も良いです。
 ¥6190- SOLD OUT
◇ L.L.Bean ヤッケ ◇_c0059778_2171783.jpg
 ラコステのニット・ベロアのカーディガンです。古着らしいアイテムで、コーディネートに取り入れるとレトロさも交わり良いかと思います。前身ごろがベロアで、それ以外がミックスの柄のニットになります。ジッパーは「42TALON」です。サイズ表記「L」ですが、「M」ぐらいの方にも良さそうです。
 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-02-14 21:18 | JKT


<< ◇ WEP ◇      ◇ L.L.Bean ダウンベ... >>