2010年 02月 13日

◇ L.L.Bean ダウンベスト ◇

◇ L.L.Bean ダウンベスト ◇_c0059778_2116698.jpg
 「L.L.Bean」のダウンベストです。筆記体のタグで古いものです。コットン・ナイロンの生地で裏はナイロンになります。ダウンがパンパンでイイ感じです。サイズ表記は、「M」になります。
 ¥7140- SOLD OUT
 リーバイスの519のデニムを合わせてみました。519品番と言えば、コーデュロイですね。519も古いものでですので、イイ感じの色になりそうです。シルエット的にヒゲ落ちなど求めず、コレぐらいの色が革靴、キャンバススニーカーなどに組み合わせると格好良いんじゃないでしょうか。実物はイイ感じですよ~。サイズ表記は、「W33L30」です。
 ¥6190- SOLD OUT
 靴は、フェラガモのモンクストラップ・スウェードを組み合わせました。インナーも組み合わせようかと思ったのですが、かなりの幅があり色々組み合わせれますね。狭めず自由にと言う事で、各自思われる合わせが、自分らしさをつくりベストかと思います。
 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-02-13 21:24 | TOPS


<< ◇ L.L.Bean ヤッケ ◇      ◇ ブーツ ◇ >>