2010年 01月 18日

◇ WOOLRICH ブッシュパンツ ◇

◇ WOOLRICH ブッシュパンツ ◇_c0059778_7113893.jpg
 70年代頃のウールリッチのブッシュパンツです。素材はコーデュロイ、ベージュになります。後ろポケットも同じくブッシュパンツな形で、ウールリッチのタブが付きます。ウエストは、「W34(実寸)」です。レングスはスラックスタイプのダブルで手縫い?でしたので外して伸ばしてます。「L32」ぐらいまでの方に対応してます。ご自分でイイ長さに直してください。
 ¥5140- SOLD OUT

 ダウンベストは、旧タグの「EMS」です。ちゃっかりリバーシブルになります。茶色に紺色のレトロなアウトドア色の組み合わせです。程度も良いですよ~。サイズ「S」です。
 ¥7140- SOLD OUT
 ニットハットもアウトドアな合わせに合いそうなのを選んでみました。ハンドメイドな感じで雰囲気あります。作りもしっかりしていて、素材はウールです。ダウンベスト、マウンテンパーカーに良いですね。
 ¥3360- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-01-18 07:20 | 商品紹介


<< 雪は無しで!      ◇ オールデン & チャーチ ... >>