2010年 01月 07日

◇ ジョンストン&マーフィー ◇

◇ ジョンストン&マーフィー ◇_c0059778_2271092.jpg
 今日は、靴の手入れしてました。増えた中から2足選んでみました。ジョンストン&マーフィーのプレーントゥーです。色は、暗めのバーガンディーです。革も柔らかい感じで履きやすそうです。この形、合わせやすくて重宝しますね。スーツにもカジュアルにも調子がイイです。大きなサイズでお探しの方に!
 サイズ 「11 D」 ¥8190- SOLD OUT
◇ ジョンストン&マーフィー ◇_c0059778_2271761.jpg
 こちらもジョンストン&マーフィーです。ストレートチップ・内羽でフォーマルなタイプです。スーツにいかがでしょうか。こちらも暗めのバーガンディーです。黒でこの形を持っている方にも、気分を少し変えれて、似た雰囲気で合わせれますね。ローテーションするにも丁度良いかと思います。もちろん細身のデニムなどにも綺麗な感じで良いかと思います。程度もイイですよ~。
 サイズ 「7 D」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-01-07 22:24 | SHOES & BOOTS


<< ◇ クラークス ◇      ◇ ウールリッチ ダウンベスト ◇ >>