2009年 11月 13日

◇ ブルックスブラザーズ ◇

◇ ブルックスブラザーズ ◇_c0059778_22375272.jpg
 ブルックスブラザーズのジャケットです。コートって感じでもなくジャケット風な感じです。346でブルックスのアウトレットラインですが、それように作られている割にアウトレットでも値段していますし、作り、ちょっとしたこだわり、仕様など見ていると良い感じですよ~。程度良く、新品みたいに綺麗です。
◇ ブルックスブラザーズ ◇_c0059778_2238036.jpg
 裏側のチェックは、ブルックスらしく渋めです。内側の左右にポケットなど付きます。ダブルジッパー仕様になります。襟の裏側はヌバック張りで、見せる感じで着こなせる襟の形にもなっています。サイズ表記が「M」なのですが、アメリカサイズの割りに小さめで普通に「M」ぐらいです。セーターの上にスウエットなどの上にいかがでしょうか。スーツの上などに着るなら、「S」ぐらいの人に良いかと思います。
 ¥8290-
◇ ブルックスブラザーズ ◇_c0059778_2238860.jpg
 バブアーのニットです。画像では、アーミーな感じのグリーンに見えるかも知れないですが、やっぱりバブアーのグリーンで上品な感じの色合いです。中にジャケットなどに付く白いタグ付きます。
 サイズ表記 「M」 ¥5140- SOLD OUT
◇ ブルックスブラザーズ ◇_c0059778_22381539.jpg
 ちょっとおまけに・・・チャンピオンのランタグのスウェットもあります。イイ感じの色抜け具合で雰囲気あります。スラックスなどに合わせて渋くいくのも良いですね。サイズは、「S」です。変な縮みも無く形がイイですよ~。
 ¥10290-

by flagusedclothing | 2009-11-13 22:53 | JKT


<< ◇ ACG & ノースフェイス ◇      ◇ またまたウールで ◇ >>