2009年 11月 05日

◇ ニット ◇

◇ ニット ◇_c0059778_21255755.jpg
 上の2つは、モヘアのVネック(M)とカーディガン(L)です。ブランドは2つとも「PURITAN」です。年代が少しずれるのか、タグ違いです。Vネックの柄が格好良いですね。程度も良いです。カーディガンの色はエンジ、型崩れ無く、状態も良く綺麗です。
 カーディガン 「L」 ¥6190- SOLD OUT
 Vネック 「M」¥6190-
 下のベージュは、ブルックスブラザーズのニットです。古いもので、スコットランド製です。ポケットも無しでシンプルです。前タテに張られた生地が特徴的ですよ~、お洒落さんに・・・サイズは、「36」です。
 ¥6190- SOLD OUT
◇ ニット ◇_c0059778_2126884.jpg
 上が、アメリカンイーグルのモノです。リミテッドエディションとあり、イタリア製です。肌触りも良く、調子がいいです。コーデュロイなどと良く合いそうですね~。
 サイズ 「M」 ¥4090- SOLD OUT
 下は、ラルフローレンのボーイズモノです。サイズ「L」です。チノパン、濃いデニムなどに格好良さそうです。メンズサイズで「S」ぐらいになります。
 ¥5140- SOLD OUT
◇ ニット ◇_c0059778_21261635.jpg
 2つとも「L.L.Bean」のモノで、アメリカ製です。クルーネックは、ウールJKT、マウンテンパーカーなどの下に組み合わせると良さそうですね。
 サイズ 「M」 ¥5140-
 ショールカラーは、チャコールグレーです。シャツ、ダウンベストなどと合わせてみてください。どれも程度良くオススメです。それぞれ、ブランドの背景、用途に合わせたサイジングです。自分流で着こなしてみてください。
 サイズ 「L」 ¥5140- SOLD OUT

他にも色々と買い付けてますので、増やしていきますね~。

by flagusedclothing | 2009-11-05 21:50 | TOPS


<< ◇ パタゴニア スーパーアルパ...      ◇ 3パックTEE ◇ >>