2009年 10月 13日

◇ ARMY ◇

◇ ARMY ◇_c0059778_225047.jpg
 ARMYのフルジップパーカーです。42TALON付きで91年、デッドストックになります。ARMY物は、綺麗なのが少ないですね。オススメです!背景の白と同化しそうだったので、紺色の80年代頃のパーカーも一緒に選んでみました。こちらはラグランスリーブで、形も良い感じです。YKKのアルミジッパーが付き、柔らかい生地感です。お探しの方、いかがでしょうか。一緒に写ったニットキャップは、U.S.NAVY物です。先の方がリブ編みみたいな感じで、特徴がありますね。ちゃんとウールです。
 ARMYパーカー&キャップ SOLD OUT

 パタゴニアのスナップTも増やしました。カラフルでイイ感じです。今月は、休みを作っています。予定されていた方、申し訳ありません。色々と充実させてますので、またご来店ください!

by flagusedclothing | 2009-10-13 02:33 | TOPS


<< ◇ VW ◇      ◇ RRL ネルシャツ ◇ >>