2009年 08月 31日

◇ スヌーピー ARMY NAVY & ミニー ◇

◇ スヌーピー ARMY NAVY & ミニー ◇_c0059778_20395485.jpg
 まだTEEを増やしたりしてます。好きな方、足りてない方、探しにきてください~!
 80年代頃のスヌーピーのTEEです。NAVY関係のものでかなりのリラックス風景なんですが、サバイバルブートキャンプ?って書いてあります。ガチなキャンプなのかもしれませんが、スヌーピーが和ましてくれます。
◇ スヌーピー ARMY NAVY & ミニー ◇_c0059778_2040239.jpg
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT
◇ スヌーピー ARMY NAVY & ミニー ◇_c0059778_20401396.jpg
 こちらのスヌーピー、良く見るとアーミーの服着てます。上のものと同じく80年代頃の「ARTEX」のボディーになります。素材は、ポリ・コットン・レーヨンです。
◇ スヌーピー ARMY NAVY & ミニー ◇_c0059778_20402236.jpg
 サイズ 「L」 ¥4090-
◇ スヌーピー ARMY NAVY & ミニー ◇_c0059778_2040309.jpg
 スヌーピーに引き続き、キャラクターという事で、ミニーも選んでみました。両面プリントで、裏は、かわいい後姿が見れます。ボーイズの「M」ぐらいでしょうか。女の子サイズです。プレゼントに?好きな方に、知らせてあげてください。80年代頃のボディーです。
◇ スヌーピー ARMY NAVY & ミニー ◇_c0059778_2040386.jpg
 ¥2940- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-08-31 20:56 | TEE


<< ◇ コンビサドルシューズ ◇      ◇ Nettleton ◇ >>