2009年 08月 17日

◇ 75 ◇

◇ 75 ◇_c0059778_20301089.jpg
 ポケTEE続きで、プリント物です。ゆるい感じの胸ポケットのプリントが、雰囲気あって格好良いです。形も見ての通り渋い感じで、上はジャストで、腰元に少しダブらせ自然な感じで合わせるのがオススメです。
◇ 75 ◇_c0059778_20302432.jpg
 プリントのアップです。お決まり?ですが、75年の人にも良いですね。少し表記サイズより小さめです。
 サイズ 「L」 ¥2620-
◇ 75 ◇_c0059778_20303812.jpg
 倉庫でデッキシューズも見つけましたので、紹介です。ヌバック素材で、柔らかい感じの雰囲気です。色は、茶色とベージュのコンビになります。ブランドもジョンストン&マーフィーで、中古のデッキシューズでもあんまり少ないですね。程度も良いです!
 サイズ 「8 D」 ¥7140-

by flagusedclothing | 2009-08-17 20:38 | TEE


<< ◇ ソフトクリーム ◇      ◇ アラスカ・エアライン & ... >>