2009年 08月 13日

◇ チャンピオン ハーレーTEE ◇

◇ チャンピオン ハーレーTEE ◇_c0059778_2038544.jpg
 オレンジ、黄色共にハーレーTEEです。黄色は87年のもので、ロゴが大きく、ショップ名、イベント物などで無くシンプルです。
 サイズ 「L」 ¥3670-
◇ チャンピオン ハーレーTEE ◇_c0059778_23421742.jpg
 オレンジのバックプリントです。チャンピオンの物で、バータグが付きます。サイズは、「M」で程度も良いです!
 ¥14490- SOLD OUT
◇ チャンピオン ハーレーTEE ◇_c0059778_20381453.jpg
 かなり前は、筋肉TEEもありましたが、今回は臓器が見えてるTEEです。リアルさがたまらないですね。コレも80年代頃のものでヘインズのボディーです。サイズ「XL」ですが、小さめです。「L」ぐらいの方にいかがでしょうか。
 ¥5140- SOLD OUT
 ピンで載せるのも寂しかったので、隣に写ってもらいました。チャンピオンのトリコタグで、「ARMY」です。サイズ「M」になります。
 ¥3670- SOLD OUT
◇ チャンピオン ハーレーTEE ◇_c0059778_20382163.jpg
 古いバンドTEEを求めて来られるお客さんもほとんど居てはりませんので、宣伝しておかないと・・・たまにあることに気付いてもらえませんので紹介です。興味のある方は、来店、問い合わせください!
 共に SOLD OUT です

by flagusedclothing | 2009-08-13 23:50 | TEE


<< ◇ ローファー & デッキシュ...      ◇ 軍物 ◇ >>