2009年 08月 06日

◇ 587 ◇

◇ 587 ◇_c0059778_22261649.jpg
 587が目立っていたのでタイトルにしてみました。モノを運ぶものを集めたミュージアムのTEEです。とにかく機関車プリントが格好良いです。だいぶ間に走っている所を少し斜めに写したTEEがありましたが、こちらは正面からです。プリントも大きくて迫力ありますね。80年代頃のモノで、デッドストックになります。色は黒ですよ。
 サイズ 「M」 ¥3670- SOLD OUT
◇ 587 ◇_c0059778_22264890.jpg
 上のTEEに組み合わせていかがかな?と思いピックアップしてみました。70年代頃の「SEARS」のパンツです。バックストラップも付きます。ほんのり裾が開いていて、開きすぎてない517ぐらいなかんじでしょうか。コットン・ポリ素材で、色はベージュです。ジッパーは、タロンの良さげなモノが付きます!
 サイズ 「W31 L31」 ¥5140- SOLD OUT

明日には、またもや小物、バッグ、バンダナ類などアップしますね~。

by flagusedclothing | 2009-08-06 22:35 | TEE


<< ◇ リュック & バッグ  ◇      ◇ バンダナ ◇ >>