2009年 04月 04日

◇ フットボールTEE ◇

◇ フットボールTEE ◇_c0059778_12125318.jpg
 80年代頃のフットボールTEEです。素材は、50/50で、色は霜降りグレーです。この形で霜降りグレーは見かけることも少ないんじゃないでしょうか。チャンピオンの様にタイトすぎず、身幅は普通のTEEの形で、袖は7分ぐらいです。
◇ フットボールTEE ◇_c0059778_12585613.jpg
 プリントも少し凝っていて、染み込みプリント(紺)の上に、ラバープリント(白)です。立体感が出るので、イイ感じです。
 サイズ 「M」 ¥4090-

 4月なんですが、今まで気分も乗らなくて(遅れてるだけとも言われてたりしますが)、まだ中古のTEEを店頭に一枚も出していません(笑)。お客さんに聞かれると、他所にお任せという事にしてましたが、もうすぐしたら、ボチボチと・・・出していきますのでブログでも紹介しますね~。

by flagusedclothing | 2009-04-04 12:20 | TOPS


<< ◇ ラルフローレン ◇      ◇ オーバーオール ◇ >>