2009年 03月 18日

◇ ナイキ オレンジ ◇

◇ ナイキ オレンジ ◇_c0059778_19423636.jpg
 オレンジタグって昔は貴重なモノな感じでしたが、ナイキのレプリカがあるので見慣れてきてたりしますね。ジーパンと同じく、やっぱり当時のモノをって方の為に、見つけると買ってきてます。どちらもサイズ表記「M」です。
 こちらはアメリカ製のオレンジタグです。全体的にタイトで「今」な感じですね。季節的にも良いんじゃないでしょうか。ボーイズのB・Dシャツなどと組み合わせて着ていただくと合わせやすいかと思います。
 ¥9240- SOLD OUT
 下にもう一つオレンジタグのジャージです。シルエットにより個性の変わる二つのジャージ、お好みでどうぞ~。
◇ ナイキ オレンジ ◇_c0059778_19422891.jpg
 エンジのほうもオレンジタグなんですが、アメリカ製ではありません。でもゆったり着たい人、痩せ型では無い人には、こちらの方が良いと思います。色によるところもあるのですが、少しゆったりした感じで柔らかいイメージがイイですね。やはり服ですので似合う事から選択するのが、イイと思います。ご自分のキャラにあった、サイズ感で探してください。30過ぎになるとこちらの方が、通って来た時代的に好みになるんじゃないでしょうか(笑)。
 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-03-18 20:01 | TOPS


<< ◇ パーカー ◇      ◇ NETC ◇ >>