2009年 02月 25日

◇ 長袖シャツ・・・ ◇

◇ 長袖シャツ・・・ ◇_c0059778_21512492.jpg
 長袖のシャツを増やしましたので、その中から選んでみました~。ラルフのボーイズシャツ「XL」でチェックのライトネルです。細い糸で編まれた生地で、プリントネル(裏が白)をほんの少しだけ分厚くした感じです。縮み具合もあって、丈が短く、ボーイズ「L」で横・肩周りがもう少し欲しい、でも丈はそのままって方にオススメです。チェック、ストライプなどのボーイズシャツも増えてますよ!
 SOLD OUT
 ブルーは、ラルフのオックスフォード、B・Dシャツです。古着で少ないだろう、メンズ「14 1/2」でカスタムフィットのモデルになります。使用感ほとんど無く、程度も良く綺麗ですよ~。
 SOLD OUT
◇ 長袖シャツ・・・ ◇_c0059778_21523238.jpg
 80年代頃のフルジップパーカー・黒です。ジッパーがアルミのYKKです。よれた感じ、古着らしさが人気です。サイズは、「M」です。 ¥3990-
 チェックのシャツは、ブルックスのボーイズサイズです。ラルフでは、あまり見かけないクラシカルな色目ですね。濃いデニムなどが良く合いそうです。革靴などと合わせてみてはいかがでしょうか、イイ感じにきまりますよ~。
 ¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-02-25 22:10 | TOPS


<< ◇ スウェードシューズ & モ...      ◇ モヘアニット ◇ >>