2009年 02月 17日

◇ 山登り ◇

山、自転車の遊び友達が、引っ越してしまうとの事で、2人で六甲山近くの山に行ってきました。僕達らしい送別会です。ルートも長くとらず、ガツガツ登らず、ゆっくり歩き、休憩、ご飯、コーヒータイム・・・と楽しく話しながら、粉雪が舞う山の中で、イイ時間を過ごしてきました。
◇ 山登り ◇_c0059778_12461221.jpg
 今日は、寒い!と分かっているんですが、アウトドアのウエアーを試すには丁度良いです。レイヤリングに工夫して、体温調節します。上手くいっている事、それがまた楽しいんです。

◇ 山登り ◇_c0059778_1935311.jpg
 オススメの場所へ移動です。この道の先に見える山の頂上まで登ります。
◇ 山登り ◇_c0059778_12291554.jpg
 山頂へは、途中から岩場を登ります。簡単に登れる所もあるんですが、迂回せずに真っ直ぐ行けそうなところは、ロッククライミング張りに岩に張り付いて登ります・・・素人なんで上手くいかないところもあり、とにかく落ちたら真剣に危ないので、ボチボチと行きます。
◇ 山登り ◇_c0059778_19351612.jpg
 こんなに大きな岩も沢山ありました~。
◇ 山登り ◇_c0059778_19352933.jpg
 昼食です。今回は二人でカップラーメン、おにぎり。もちろんゴミは持ち帰りですよ!友達は、リーバイス519・コーデュロイ、ダナーライトです・・・渋い!僕は、持てるハイテクウエアーと少しレトロなアウトドア古着とを混ぜてます。
◇ 山登り ◇_c0059778_19354240.jpg
 こんな道も歩いてます。気持ちいです。自転車で走りに来れる場所も色々と見つけたので、チャレンジしたいです。
◇ 山登り ◇_c0059778_19365052.jpg
 そして野生のイノシシ発見です。親とウリ坊4匹の計5匹。右端に写った顔がかわいくて載せてみました。山の中の休憩所(400M)で猫も2匹発見しましたが、山の中にいる近所にいそうな猫は撮れずです。寒いと虫もいなくて調子がイイですよ~。ウエアー試したい人も是非!

by flagusedclothing | 2009-02-17 19:32 | STUFF

<< ◇ ベスト ◇      ◇ やっぱりベストも・・・ ◇ >>