2009年 02月 06日

=== 明日の入荷です 「2」 ===

=== 明日の入荷です 「2」 ===_c0059778_154474.jpg
 パタゴニアのフリースです。少し変わってるのを選んでみました。上のフリースは、夏か冬か良くわからない雰囲気がイイですね。
 左下のスナップTは、少し変り種で前面の胸の部分に裏張りがあります。ウインドストッパーの役目でしょうか、不自然なジッパーの長さが面白いですね。 SOLD OUT
 右は、ウインドストッパーの効いた、レトロXのようなジャケットです。珍しいです。色の違うサイドのところはストレッチを効かした素材で袖の色違いの部分がナイロンになっています。3色を分けですべて素材違いってのも面白いですね。 SOLD OUT
 他にも色々R1、キャプリーン、ベーシックなフリース類を増やしてます。
=== 明日の入荷です 「2」 ===_c0059778_14532061.jpg
 右上は、カーハートのフリースです。フルジップで迷彩、アメリカ製です。左下は、チャンピオンの古いフリース、赤に青プリントが渋いです。デニムといかがでしょうか。ジッパーは、タロンです。
=== 明日の入荷です 「2」 ===_c0059778_145327100.jpg
 上からパタゴニアのフリースR4です。ウインドストッパーのフィルム貼ってあり、フリースの毛足も長く、パタゴニアのフリースで一番暖かいとされています。左下は、ノースフェイスです。単体でも活躍ですが、マウンテンパーカーに付けれるので便利です。下の2枚はアークテリクスのフリースです。
 すべて SOLD OUT

 まだ続きます!

by flagusedclothing | 2009-02-06 15:07 | 商品紹介


<< === 明日の入荷です 「3」...      === 明日の入荷です 「1」... >>