2009年 02月 05日

◇ ウールシャツ ◇

◇ ウールシャツ ◇_c0059778_1223086.jpg
 ウールのシャツを増やしましたので、その中から選んでみました~。ペンドルトンのシャツです。色んな柄がありますね。左は、ウールマーク無しのタイプで古いものです。ウチにしてはあんまり無いチェックでレトロさの中に上品な感じがあります。ほぼ新品みたいな感じで程度良いです。革靴なども良く合いそうです。右は、シャツジャケットのタイプで少し厚手です。ネルシャツの様な柄が、イイ感じでデニムなどにも相性良いです。アウターにも使えて便利ですね。どちらもサイズ「M」です。
 右・¥5140- SOLD OUT
 左・¥6190- SOLD OUT
◇ ウールシャツ ◇_c0059778_12231256.jpg
 こちらは、「BOTANY」と言うブランドの物です。50年代頃のものだと思われます。柄が格好良いですね。好みによるところですが、小さいサイズならば、ポケットがフラップ無しの片ポケぐらいがバランスよくてイイですね。オススメです。
◇ ウールシャツ ◇_c0059778_12232173.jpg
 フラッシャーとかは無いんですが、デッドストックです。留める針見たいなのは、外しています。サイズ は、「14 1/2」で「S」ぐらいです。
 ¥5140-

by flagusedclothing | 2009-02-05 13:11 | TOPS


<< ◇ スタジャン D・S ◇      ◇ HH ◇ >>