2009年 01月 26日

◇ 臨時休業のお知らせ ◇

 さっきアメリカから帰国しました。バタバタしてましたのでパソコンを開く時間も無く、ブログ更新も出来ずに帰ってきました(汗)。とにかく2週間が長く感じてましたが、帰ってきてホッとしています。
 手持ちの荷物が明日届くので、明日はお店を閉めて値付けの作業をします。申し訳ありませんが、明日は臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。入荷商品は明日ブログで画像載せる予定です。送りの荷物はまだ日本に到着しておりませんので、また後日の入荷になります。とりあえず、無事に帰りましたので、ご報告を。

by flagusedclothing | 2009-01-26 19:29 | お知らせ


<< ◇ レッドウイング ◇      ◇ patagonia スナッ... >>