<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

◇ ALT WIEN By Crockett & Jones ◇

 ボチボチと靴の手入れもしていました。他にも色々とですが、日にちが変わる前にと2足をピックアップ。
c0059778_2336293.jpg
 ALT WIENは、シューズのセレクトショップみたいな感じでしょうか。今はALDENのシューズに別注をかけてる感じですね。こちらのシューズは、クロケット&ジョーンズの物になります(10F)。ダイナイトソールで使用感少なく程度も良いですよ~。
c0059778_2336778.jpg
 DEXTERのローファーは、アメリカ製の物で少し古いタイプ。ソールがU.S.NAVYの様なラバーになっていますので、タフで長持ちしますね。もちろんリペアも出来ます。こちらは、ミントコンディション(9D)。

by flagusedclothing | 2015-03-31 23:45 | SHOES & BOOTS
2015年 03月 30日

◇ ADIDAS ATP  ◇

c0059778_22322072.jpg
 アディダスのATPのジャージ上下セットです。分かりにくいと思いますが、色はグリーン。アメリカ製です(M)。
c0059778_22322474.jpg
 パンツも追加しています。M-65の迷彩パンツ。ハンティングパンツ類など。黒のコーデュロイをもう1本見つけましたので追加(W36)。前のはW32です。U.S.NAVYのチノパンもサイズ補充しています。
c0059778_22322796.jpg
 リバースウィーブのパーカーで赤色。80年代頃のトリコタグで、サイズSになります。チャンピオンのスウェットパンツを6本ほど追加しています。

by flagusedclothing | 2015-03-30 22:36 | 商品紹介
2015年 03月 29日

◇ 靴増えてます ◇

c0059778_21154589.jpg
 今日は靴の手入れをしていました。左から奥からDEXTERのウイングチップで70年代頃の物でヒールは釘打ちのレザー物(9 1/2 D)。ALLEN EDOMONDSはパークアベニューで綺麗です(10 1/2 D)。COLE HAANのストレートチップは、バーガンディーでアメリカ製(10E)。
 下のは左からHARMANのワークシューズです(10 1/2 C)。DEXTERのウイングチップは茶色(8 1/2 D)。DEXTERのウイングチップの黒は、ミントコンディション(9D)。
c0059778_21154930.jpg
 SEBAGOのローファー(7 1/2 D)。L.L.BEANのダーティーバックスは、アメリカ製(8 D)。70年代頃のJARMANのSHOESは、ガムソールです(7D)。

by flagusedclothing | 2015-03-29 21:28 | SHOES & BOOTS
2015年 03月 27日

◇ パンツ色々と増えてます ◇

 明日の営業時間も少し変更でして13:00~20:00とさせて頂きます。申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。倉庫作業をしていまして、もう遅いので本日の仕事はこれぐらいで、明日も値付けしながら営業してます。
c0059778_23404351.jpg
 カーハートのデニムパンツとダックパンツです。共にアメリカ製です。
c0059778_2340478.jpg
 フロントはダブルニーになっていますよ~。
c0059778_23405187.jpg
 リーバイスのデニムなども増えてます。
c0059778_2340544.jpg
 コーデュロイパンツも色々と黒は3本、グリーンの変わった色のコーデュロイも珍しいですね。
c0059778_23405786.jpg
 ベイカーパンツとM-65、M-51です。90's頃のチャンピオンのスウェットパンツは、フロントにAプリント。
c0059778_2341033.jpg
 ARMYシャツも増やしておきます。

 サイズ等は、後日書いておきます。

by flagusedclothing | 2015-03-27 23:46 | 商品紹介
2015年 03月 26日

◇ PRINCETON ◇

c0059778_20465949.jpg
 プリンストン大学のパーカー、ボディーは80~90年代頃のラッセルです。ミントコンディションで、内側フサフサしてます。中にはラルフローレンの緑チェックのボタンダウンシャツ。パンツはベイカーパンツの色落ちしたのを合わせてみました。足元はローファーだったり革靴が良いんじゃないでしょうか。
 SWEAT [XL] ¥4500-
 SHIRTS [L] ¥3900-
 PANTS [W38L30] ¥4900-

by flagusedclothing | 2015-03-26 20:51 | 商品紹介
2015年 03月 25日

◇ チャンピオンリバースウィーブ & 明日の営業時間のお知らせ ◇

明日は、昼からの用事がありまして15:00~20:00の営業とさせていただきます。早く開けれそうでしたら、Twitter(@flagosaka)でお知らせします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
c0059778_23342146.jpg
 80'sウールリッチのシンプルなマウンテンパーカーです。裏にウールばりの無いタイプですので、これからの季節にも丁度良い感じです。程度も良くて綺麗です。カーディガンとかニットのないイメージでコーディネート作ってみました。寒いときはシャツの上に着るとイイ感じですね。ラルフローレンのストライプシャツは赤白で少し気持ち中ぐらいのライン幅、カスタムフィットで細みな作りになってます。パンツは80's頃のリーバイス505です。ベルトを編みこみの物にしてみました。靴はHANOVERのUチップで、型押しレザーのタイプです。60~70'Sぐらいの物でしょうか作りも良く、格好良いです。
 JKT [M] ¥7800-
 SHIRTS [M] ¥3900-
 PANTS [W34L30] ¥4900-
 BELT ¥3900-
 SHOES ¥8800-
c0059778_23342562.jpg
 90'sのチャンピオンのリバースウィーブで、大きなワッペン付き。オリジナルでこの状態です。お探しの方、いかがでしょうか(L)。
c0059778_23342847.jpg
 チャンピオンのリバースウィーブも増えてます。

by flagusedclothing | 2015-03-25 23:43 | 商品紹介
2015年 03月 23日

◇ ジャケット ◇

c0059778_21115812.jpg
 ラルフローレンのローレンのジャケットです。レディース物が多いですが、こちらはメンズで[42R]です。カナダメイドのジャケットで薄手のウールになります。
 ¥8800-
c0059778_2112186.jpg
 J/CREWのコットンジャケットは、サイズ[S]です。今からの羽織モノに良いんじゃないでしょうか。
 ¥7800-

by flagusedclothing | 2015-03-23 21:14 | JKT
2015年 03月 22日

◇ NIKE ジャージ ◇

c0059778_22183891.jpg
 今日も色々と声をかけていただき、ありがとうございます。回復して行きたいと思いますが、やっぱり仕事?で倉庫整理もボチボチと。80年代頃のNIKEのジャージはSサイズ。隣のオレンジタグのナイロンは、フルジップでフーディーです(M)。下のパタゴニアのヤッケは紫色でXLです。羽織モノをピックアップして増やしていきますね。
c0059778_22183577.jpg
 スウェットも追加してます。入れ替えまでもう少しかかりそうです。

by flagusedclothing | 2015-03-22 22:22
2015年 03月 21日

◇ シャツ色々と増えてます ◇

 ブログの更新が、滞っていましてすいません。休み貰ったわりに風邪ひいてたりと、ぐったりしています。今日は朝から作業してまして、入れ替えをしてます。シャツをふやしていますよ~。
c0059778_931938.jpg
 薄手のシャツ類です。まだ寒い時期はありますので、インナーとしても活躍しますね。これの2.5倍ぐらい増えてます。
c0059778_9311784.jpg
 ネルシャツで奥はデッドストック、BIGYANKのが2枚。FIVE BROTHERのはSになります。
c0059778_9311357.jpg
 ジャージもボチボチ。ATPの上下セットはデッドストックな状態。個人的なオススメはNIKEの80'sなジャージ。
c0059778_9311975.jpg
 ラルフローレンのボーイズシャツでデニムです。チェックなども10枚ほど増えてますよ。エディバウアーのデニムシャツは、アメリカ製でMです。

by flagusedclothing | 2015-03-21 09:40 | 商品紹介
2015年 03月 17日

◇ 休みのお知らせ ◇

3月19日(木曜日)は、休ませて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。地味に冬物をひいいて入れ替えしていってます。また携帯で撮ってみて載せますね~。

by flagusedclothing | 2015-03-17 19:16 | お知らせ