<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 28日

ボチボチやってます(^-^)

c0059778_2218445.jpg

レンタカーも快調、普通にみえてオプション満載の快適仕様なんです。ガラス割られないように気をつけます(笑)。
c0059778_22175672.jpg

何とか元気にやってます。ダーティーバックスはデッドで、古いアレンの変わった形も、レッドウイングはエンジニア、編み上げサイズ小さめ、マイナーなデッキシューズもaldenも少し、詳細は帰ってからで、問い合わせは遠慮下さい!
c0059778_221808.jpg

パタゴニアのフリースも、出すのは先ですが、当時アップル社が作って貰ったモノ。フリースはあんまり少ないかなと思います。デカタグ付きます!

店頭にはteeが増えてますので、良かったら見に来て下さいね~。

by flagusedclothing | 2011-06-28 10:01 | STUFF
2011年 06月 21日

◇ シューズ&ブーツ 色々追加! ◇

 今日も靴の商品追加で、ここ何日かで革靴追加分だけで65足と靴だらけになってます。配置換えにより、VANSディスプレーもイイ感じですよ~。靴の値段詳細は載せてないですが、いつも通りのプライス、程度感です。お好みのがあれば是非!
c0059778_0125582.jpg
 うちにしては珍しい系です。クロケットのバーニーズ別注のスリッポン、新品みたいです。フェラガモのチャッカブーツ、こちらも綺麗です。
c0059778_013392.jpg
 アレン、ボストニアンとホールカットタイプのシューズ、70~80年代頃のウイングチップです。個人的に右から2~3足間がオススメです。
c0059778_0131096.jpg
 「U.S.NAVY」のシューズ、ブーツです。ショーツにチャッカブーツもイイ感じですね。
c0059778_0131792.jpg
 ホワイトバックスは「SEBAGO」で大きなサイズです。黒いのはレッドウイングポストマンです。デッドストックみたいに綺麗ですが、恐らくアウトレットモノ。サイズ「9E」です。
c0059778_013262.jpg
 ジョンストン&マーフィーの最高峰、コードバンのウイングチップです。サイズ「10 1/2 D」で大きめです。スクウェアートゥーっぽい感じがレトロで渋いです。とがったの嫌いな方にも!
c0059778_0133384.jpg
 共に小さいサイズ感、ナローなタイプ。フローシャイム・インペリアルとDEXTERです。小さいサイズでお探しの方に!
c0059778_0134018.jpg
 ビーンブーツは、長靴タイプ、紐が面倒な方にオススメです。シャフトが太いですので、パンツイン、もしくはショーツとの組み合わせもイイですね。少し古いタイプで、メンズ「9N」です。
 レッドウイングのペコスは、大きなサイズです。あまり見かけないので、黒がオススメかな?でもちょっとハードな感じです。

TEEシャツも増やします!

 電話・メールでの商品の問い合わせ、取り置きなどは、7月中旬頃まで遠慮願います。対応出来ませんので、ご了承ください。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2011-06-21 00:26 | SHOES & BOOTS
2011年 06月 20日

◇ メタルボタン・デニムパンツ & ブーツ ◇

c0059778_23505080.jpg
 ワークのデニムパンツで、メタルボタン。色も濃く調子がイイです。サイズ「W34」です。チノショーツは、ミリタリーモノで当時のオリジナルです。センターステッチ入ったタイプで、「W30・LONG」です。ブーツ紹介は下に続きます。
c0059778_23531313.jpg
 「KNAPP SHOES」のスウェードチャッカブーツです。革の切り替えし、形が格好良くて、格好良いです。セーフティーシューズを多く手がけてるメーカーで、こちらも同じくスティールトゥー(ANSI67/50)です。オススメです!程度良くて、新品みたいな感じです。
c0059778_2351715.jpg
 60~70年代頃のワークブーツです。EH(エレクトリックハザード)仕様で、他の作りも良く、タフなブーツです。こちらも新品みたいに綺麗な状態。頑丈なのをお探しの方に!
c0059778_23511629.jpg
 ボーリングシャツも増やしてます!
c0059778_23512510.jpg
 上のボーリングシャツ以外にも夏なシャツを増やしてます。代表して選んでみました。ラルフのアロハ、プリモシャツ、60年代頃のシャツ、ブルックス6つボタン半袖シャツ。他にも色々です。

まだブーツ、靴増えますよ~!

 電話・メールでの商品の問い合わせ、取り置きなどは、7月中旬頃まで遠慮願います。対応出来ませんので、ご了承ください。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2011-06-20 00:05 | 商品紹介
2011年 06月 19日

◇ 紐靴たくさん ◇

 こちらも全部追加分。何だかんだで、こんな時間になってしまいました。そして昨日に続いて置くところに困ってます(汗)。
 6月19日(日曜日)の営業は、12:30からになります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
c0059778_3105554.jpg
 トップは、コードバンシューズで!HANOVERのウイングチップシューズです。中々のイイ風合いです。サイズは、「10 1/2 D」です。
c0059778_311531.jpg
 キャップトゥー、ストレートチップなどです。
c0059778_3111322.jpg
 ウイングチップ、外羽・内羽と色々です。
c0059778_3112182.jpg
 「U.S.NAVY」のシューズです。古いのは、60年代ごろからあります!

 明日は、ショーツも増やしますね!靴もまだあるので、出せるところ確保できそうでしたら、出します。

 電話・メールでの商品の問い合わせ、取り置きなどは、7月中旬頃まで遠慮願います。対応出来ませんので、ご了承ください。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2011-06-19 03:19 | SHOES & BOOTS
2011年 06月 17日

◇ フローシャイム コブラヴァンプ コードバン ◇

 画像のモノはすべて追加分です。多すぎて出すところ考えてます(汗)。スリッポン以外に紐系も、まだまだ増えますので!
c0059778_21503238.jpg
 フローシャイムのコブラヴァンプ・コードバンです。色は、バーガンディーになります。古いときのモノで、ロイヤルインペリアルです。中古なのですが、外を2M歩いたぐらいの程度でシワも無く綺麗です・・・と言うかほとんど新品です。サイズ 「10 E」です、是非!
 SOLD OUT
c0059778_2150444.jpg
 アレンエドモンズのスリッポンです。
c0059778_21505536.jpg
 フローシャイム、HANOVER、SEBAGOなど色々です。
c0059778_2151787.jpg
 BASS・WEEJUNS、すべてアメリカ製です。
c0059778_21511812.jpg
 4足づつ載せていってあまったので、デッキシューズ選んでみました。ランズエンドのモノです。程度良く、雰囲気良くイイ感じです。

 電話・メールでの商品の問い合わせ、取り置きなどは、7月中旬頃まで遠慮願います。対応出来ませんので、ご了承ください。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2011-06-17 22:02 | SHOES & BOOTS
2011年 06月 15日

◇ 霜降りリンガーTEE ◇

c0059778_21423311.jpg
 霜降りのリンガーTEEを2点選んでみました。
 上のTEEは、「やらなきゃ勝てない!」ってTEEです。何をって事ですが、こういう文句はギャンブルぐらいですね。バックプリントは下に、コネチカット州の公共ギャンブルのTEEなんです。前もこんな感じのTEEを紹介しましたね。何でか?同じくリンガー・霜降りブルーでした。爽やかなイメージなんでしょうか。ギャンブルは特にやらなくてイイと思いますが、オススメTEEですよ~。でも夢見る人は、やらなきゃ勝てません(笑)
 下は、簡単に言うとUSAFのTEEです。狂って突進してくる赤イノシシがイイ感じですね。ちょっとマニアックで格好良いです。ちょっとダメージあるのですが、あまり見かけないので買い付けました。下にタンクトップ着てください。お好きな方に!
c0059778_21425476.jpg
 サイズ 「XL」 ¥3670-
c0059778_214463.jpg
 サイズ 「M」 ¥2620-

by flagusedclothing | 2011-06-15 21:58 | TEE
2011年 06月 14日

◇ GANT・チェックシャツ ◇

c0059778_22172542.jpg
 「GANT」のチェックシャツをベーシックな感じに組み合わせてみました。80年代ごろのモノで、インド製がポイント高いです。インド綿を使って作られたシャツで、作りも良く、シェルボタン仕様で雰囲気あります。ボタンダウンで片ポケ、形も格好良いですよ~。白っぽいパンツだったり、ショーツなどとの組み合わせが、爽やかでオススメです。
c0059778_22173954.jpg
 サイズ 「M」 ¥4090- SOLD OUT
c0059778_22174938.jpg
 パンツは、バナリパのショーツを組み合わせてみました。新品モノです。ボタンの見えないタイプになっていて、ポケットも出っ張り少なく、スッキリしてます。シンプルなのをお探しの方に!
  サイズ 「W32」 ¥5250-
c0059778_22205860.jpg
 デッキシューズは、スペーリー・トップサイダーのモノを、ベーシックなアイテムばかりですが、シンプルで大好きです。サイズ大き目をお探しの方に~。
 サイズ 「10」 ¥6190-

by flagusedclothing | 2011-06-14 22:32 | 商品紹介
2011年 06月 13日

◇ TEE カレッジ&ベージュ ◇

c0059778_21254869.jpg
 TEEもボチボチ増やしてます。そして見たままなのですが、まさにカレッジプリントなTEEを集めてみました。ちゃんと当時のオリジナル物でして、80年代頃の50/50TEEです。上の緑だけ、コットンのスポーツウェアーの古いモノです。こういったベーシックTEEを今な感じのサイジングで、アイテムと組み合わせるとイイ感じになりますね。変わらないアイテム、オススメです。
c0059778_21255960.jpg
 そしてベージュから2点、年代物の古着TEEでは、少ない色目ですね。洒落たカラーリングに入ると思ってます(笑)。上は、フルーツ・オブ・ザ・ルームの古いポケTEEです。斜めな小さいポケット、何よりもイイのは、形ですね。これから自分の形に馴染ませていってください。下は、ベージュに黒プリントが渋いのでチョイスです。ビールツアーってのも面白くてイイ感じですね!
 上・サイズ 「L」 ¥3990- SOLD OUT
 下・サイズ 「XL」 ¥3040-

by flagusedclothing | 2011-06-13 21:41 | TEE
2011年 06月 11日

◇ デッキシューズはじめました! ◇

c0059778_21413414.jpg
 デッキシューズを店頭だししてます。サイズ、ブランド色々と、お探しの方いかがでしょうか~。
 ¥4090~6190-

by flagusedclothing | 2011-06-11 21:43 | SHOES & BOOTS
2011年 06月 11日

◇ 革靴色々・・・ ◇

 何だかんだとこんな時間。入れ替え作業をしていたら遅くなりました。ポロシャツ、シャツ、ショーツなども増やしてます。服の作業に励んでましたが、twitterで靴紹介をうたってしまったので、ちゃんと靴ブログです。
c0059778_3163421.jpg
 「BASS」のヌバックのローファーです。新品になります。ソールにラバーも張ってあり、長持ち、快適、滑りにくいとイイことだらけです。ヒールは、半革ラスター。短パンなどにも調子良く合わせれます。長めのソックスとの組み合わせもよさげですね。サンプル刻印ありで、珍しいですね。
 サイズ 「8 D」 ¥7240-
c0059778_3164426.jpg
 良くわからないブランドですが、渋いので選んでみました。バンプシューズみたいなつま先のシェイプが渋く、レースタイプで色んなスタイルにも合わせやすそうですね。色はバーガンディーです。アメリカ製で、~80年代頃のモノと思います。レザーにみせたラバーソールで、ヒールはグッドイヤーの「NEOLITE」です。明日、紐通します。
 サイズ 「8 EE」 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_3165453.jpg
 ウォークオーバーのストレートチップです。こちらはデッドストックです。シンプルなのをお探しの方に!
 サイズ 「9 D」 ¥10290-
c0059778_317458.jpg
 フローシャイムのキルトタッセルです。程度良く、20メートル歩いたぐらいな感じです。サイズの合う方に是非!
 サイズ 「9 D」 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-06-11 03:38 | SHOES & BOOTS