<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

 ◇ 大晦日 ◇

 本年も色々とお世話になりました。本日の営業は「12:00~18:00」です。新年は、2日から「13:00~19:00」とさせていただきます。古着は奥深く、お客さんから教えて頂く事も多く、勉強になります。来年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 新年に増やす商品ブログは、1日(元旦)~にアップする予定です。寒いので、身体に気をつけて、良い新年をお迎えください!

by flagusedclothing | 2010-12-31 13:46 | STUFF
2010年 12月 31日

◇ 年末年始の営業時間 ◇

2010年 12月30日 12:00~20:00
      12月31日 12:00~18:00

2011年  1月 1日  正月休み
       1月 2日 13:00~19:00
       1月 3日 13:00~19:00
       1月 4日 12:00~20:00

==========================

年始には、ボチボチ多めに商品を増やします!またブログにアップしますね~。
いつものブログは下にあります!

by flagusedclothing | 2010-12-31 12:07 | お知らせ
2010年 12月 30日

◇ ハーレー & ビーンブーツ ◇

c0059778_21401899.jpg
 70年代頃のハーレーのライダースジャケット、ダブルです。しっかりした作りに加え、柔らかく着心地の良い革質で、イイ感じです。ジッパーの入り方も格好良く、完品で、オススメのダブルです。雰囲気的には、ブーツ履くのが合わせやすくてオススメです。
 サイズ 「40」 ¥20790-
c0059778_21402723.jpg
 「L.L.BEAN」のビーンブーツです。色が珍しくコゲ茶色、ヒールパッチも古めのタイプです。ソールの減りもそんなに無く、オススメのブーツです。試着の際は、厚手の靴下で!
 サイズ 「10 M」 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-12-30 22:00 | JKT
2010年 12月 30日

◇ デッドストック シューズ ◇

 本日、2回目です。本日?と言うか昨日ですね。倉庫で漁ってきました。デッドストックシューズ3足です。
c0059778_147234.jpg
 デッドストックの「HANOVER」のウイングチップ、コードバンです。フラッシャーも残っており、ALDENと同じくホーウィン社のコードバンが使われています。お探しの方、いかがでしょうか。ちゃんと試着の際には、従ってくださいね~。
 サイズ 「9 D」 ¥29400- SOLD OUT
c0059778_1473312.jpg
 同じく「HANOVER」のウイングチップです。型押しレザーで、クラシックなタイプです。デッドストックから履きたい方にオススメです。
 サイズ 「9 D」 ¥15440- SOLD OUT
c0059778_1474451.jpg
 「HOFMEIMER’S」のプレーントゥーです。イイ感じの色の茶色。こちらもデッドストックから履きたい方にいかがでしょうか。渋いですよ!
 サイズ 「9 D」 ¥14490- SOLD OUT

 こんな時間ですが、友達来たのでラーメン食べに出かけます!それにしても、眠いです。夜中は、やっぱり台湾ラーメン・味仙へ・・・。昨日のブログも下にあります!

by flagusedclothing | 2010-12-30 02:01 | SHOES & BOOTS
2010年 12月 29日

◇ 靴・ブーツ ◇

c0059778_23223351.jpg
 スウェードのローパーブーツです。ブランドは、「SANTA ROSA BRAND」、あまり見かけないスウェードタイプ、お好きな方いかがでしょうか。
 サイズ 「8 1/2ぐらい」 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_23224483.jpg
 「HERMAN」の編み上げブーツです。緑の型押しレザーです。レザーのライニングが付きタフな仕様となります。
 サイズ 「7 W」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_23225240.jpg
 「TOD’S」のスウェードのチャッカブーツです。ちょっとノーズが長めですが、履くとそうでも無く、アメカジな感じにも合いそうです。綺麗目な感じを求める方に~。
 サイズ 「9 1/2」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_2323070.jpg
 ALDENのストレートチップです。茶色のカーフです。
 サイズ 「10 D」 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-12-29 23:45 | SHOES & BOOTS
2010年 12月 28日

◇ PENNEY’S パッチ ◇

c0059778_19523767.jpg
 50年代ぐらいの「PENNEY’S」のパッチです。ある意味、履いていたらマニアックなアイテムでして、面白いです。コレクタブルな方にもいかがでしょうか。デッドストックです。サイズ「38(M)」は、トップスサイズの事です。丈が長く感じますが、縮みますよ~。
 ¥3040- SOLD OUT
c0059778_19515989.jpg
 50年代頃のウールジャケットです。チェックのウールにウエスタンヨークもさりげなく、形は細身で、イイ感じです。僕でイイぐらいでした。サイズ「36~38」ぐらいです。ツウィードのジャケットの様な感じの使い方で合わせてみてください。マウンテンパーカーのインナーにも格好良いです。
 ¥5140-

by flagusedclothing | 2010-12-28 20:00 | PANTS
2010年 12月 27日

◇ エディーバウアー ダウンセーター ◇

c0059778_20281250.jpg
 70年代頃のエディーバウアーのダウンセーターです。前に紺色を紹介しました、今回はエンジです。薄手で重ね着もしやすく、寒い季節にも活躍です。ダウンベストの重ね着も面白いかもしれません。マウンテンパーカーなどのインナーにもどうぞ。
 サイズ 「M」 ¥4090- SOLD OUT
c0059778_20282410.jpg
 スウェットは、追加です。黄色のパーカーは、チャンピオンのモノ。80年代頃のトリコのタグです。くたれてる感じが格好良いです。サイズ「S」です。 ¥3990-
 真ん中、「USMA」は、ARTEXのボディーです。黒のフロッキープリントになります。サイズは、「L」です。 ¥5140- SOLD OUT
 下は、カレッジモノ。チャンピオンのトリコタグで、プリントは染み込みになります。生地感も少し変わり、オススメです。裾に黒く写ってるのは、僕の手の影です(汗)。こちら程度良く、綺麗ですよ!サイズは、「L」です。 ¥6190- SOLD OUT
 今から競馬勝った友達に、ラーメン奢ってもらいに行ってきます!おごってもらうってイイですね~。次も応援したくなります(笑)。その後は、前からの約束の集会へ・・・。

by flagusedclothing | 2010-12-27 20:37 | TOPS
2010年 12月 26日

◇ ウールリッチ & モヘア ◇

c0059778_21274793.jpg
 ウールリッチのマウンテンパーカーです。色は、ベージュ。中の黄色ベースのチェックがイイ感じです。ウール張りのマウンテンパーカーは、縮んでいたりしますので、ある意味サイズ感がイイですよ~。
 サイズ 「M」 ¥6190-
c0059778_2128054.jpg
 モヘアカーディガンです。色は、エンジで、白の毛が入り、ちょっと変わった雰囲気です。太目のシルエットのパンツ、ハットなどとの組み合わせなどいかがでしょうか。形も変形しておらず、程度も良く綺麗で、イイ感じです!
 サイズ 「M」 ¥7140- SOLD OUT
 

by flagusedclothing | 2010-12-26 21:40 | JKT
2010年 12月 25日

◇ MIGHTY-MAC ◇

c0059778_17272563.jpg
 昨日、紹介してないものから、マイティーマックのマリンパーカーです。色がオレンジと洒落ていてイイ感じの雰囲気、格好いいですよ~。大き目のタロン・ダブルジッパーが付きます。
 サイズ 「40」 ¥8290- SOLD OUT アップしてる最中に売れました、ありがとうございます!

by flagusedclothing | 2010-12-25 17:36 | JKT
2010年 12月 25日

◇ 色々と増えてます・2 ◇

寒いので、弱気になってきました、帰ろうかと半分思ってます。作業の続きは早起きして明日にでも・・・。
c0059778_23544094.jpg
 リーバイス・デニムのダウンジャケットです。程度良く、綺麗ですよ!
 サイズ 「L」 ¥11340- SOLD OUT

 コーデュロイのボアジャケットは、「E」です。サイズ「42」です。少し小さめ「40」ぐらいの方に!共に綺麗ですよ~。 ¥10290-
c0059778_23545041.jpg
 ウールジャケット達です。
c0059778_23545669.jpg
 ナイロンモノから・・・色目良く置いてみました。
c0059778_2355321.jpg
 ゴアテックスパーカーは、サイズ「L」です。大き目サイズをお探しの方に! ¥10290-
 ダウンジャケットは、サイズ「S」です。程度良く、綺麗ですよ! SOLD OUT
c0059778_2355955.jpg
 小物もあります。「U.S.NAVY」のニットキャップは、タグがあるので60年代頃のモノ。紺色です。

 明日は、何かと作業をしてまして忙しいので、電話などでの問い合わせの方はご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2010-12-25 00:04 | 商品紹介