<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

◇ 箱無きデッドストックたち ◇

c0059778_1150468.jpg
 ジョンストン&マーフィーのプレーントゥーです。色は、バーガンディーです。ソール写してないですが、新品箱無しです。だいぶ高級感あります。アメリカ製です。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥15440- SOLD OUT
c0059778_11511100.jpg
 フローシャイムのデッキシューズは、サイズ「9」ぐらいの方に良いと思います。やっぱり伸びるので、ほんの少しタイトな感じでも大丈夫かと思います。こちらもデッドストックです。
 ¥7140-
c0059778_11511233.jpg
 ボストニアンのウイングチップです。ロングウイングでダブルソール、箱なしですが、デッドストックです。アメリカ製です。
 サイズ 「7 1/2 E」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_11512023.jpg
 フローシャイム・ロイヤルインペリアルのウイングチップシューズです。こちらもデッドです。箱はありません。サイズ「9 1/2」ぐらいの方に良さそうです。
 サイズ 「10 1/2 B」 ¥13440- SOLD OUT

 僕は、これから出かけますので、通販、電話など対応できません。申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2010-07-31 12:11 | SHOES & BOOTS
2010年 07月 30日

◇ パックマン 祝30周年 ◇

c0059778_224121100.jpg
 たまたまパックマンの80年代のTEEを買い付けしましたので、ひっそりブログでお祝いしておきます(笑)。1980年に誕生したらしく、今年の5月22日で30周年だったんです。
 仕事中、偶然開いたグーグルの検索ページがパックマンで、その場でゲームが出来るようになってました。必死で何回か頑張りましたが、クリアならず・・・。悔しいながらも、後で絶対クリアすると思っていたのですが・・・・思い出したのは、7月の買い付けでTEEシャツ見た時でした。激しい物忘れです。話し長くなりましたが・・・
 80年代頃のパックマンTEE、「I LOVE・・・」が何ともイイ感じです。スクリーンスターズのボディーです。タグも少し大きめです。2枚あるのですが、一枚はキッズサイズの「14-16」です。家族で子供さんとオススメです。アメリカ製でデッドストックになります。どうしても欲しくて無理やり買ったので・・・少々しますが、デッドです。二つで¥8290-で! SOLD OUT
c0059778_22412932.jpg
 今ひとつチャンピオンTEE人気薄でして、アピールします!
 すべて染み込みプリントです。80年代頃のもので、「88」と呼ばれるものです。左下のが安いのは、黒の染み込みプリントで渋いのですが、ちょっと汚れありです。
 上・サイズ 「L」 ¥5140- SOLD OUT
 右・サイズ 「L」 ¥4090- SOLD OUT

 左・サイズ 「XL」 ¥3040-

 今日は、リンク先の「komado」で髪を切ってきました。えらく長く伸びて、見苦しかったので、さっぱりしてきました。ウチに来て頂いているお客さんも行ってもらっているらしく、喜んでいはりましたよ~。カットするとこ、決まってなくて彷徨っている人は是非!

by flagusedclothing | 2010-07-30 23:02 | TEE
2010年 07月 30日

 ハンキードリー

 リンクの紹介です!最近、良く会うT君、今まであまりしなかった、出来なかった料理のヤル気が沸いてきます(笑)。
 T君の働くお店。ウチの店の前の道、「三ツ寺筋(三津寺筋)」と言うんですが、それを心斎橋商店街の方(東)に2ブロック、左手に「HUNKY DORY」があります。アメリカからのインポート、国内のブランドなど小物まで取り扱っておられます。アメカジブランドが充実してます!プレゼント探しにも良いですね。是非、覗いてみてください!

HP http://www.hunkydory.jp/
BLOG http://blog.livedoor.jp/cesc_f/

by flagusedclothing | 2010-07-30 13:39 | LINK
2010年 07月 29日

◇ ベルト ◇

c0059778_209820.jpg
 今日は、ベルトを沢山増やしました。いつもオススメのメッシュベルトも色々と種類あります。珍しく70年代頃のベルトも少し買い付けてます。
 ベルトに合わせた背景をと、デニムからリーバイスの517(カンヌキ・赤タブ)、「W33L33」 ¥7140-です。TEEは、紫霜降りのリンガーです。レーヨン混じった感じで、質感も良く、胸元のプリントはしみこみになります。サイズ「M」ぐらいです。 ¥2940-
c0059778_2091729.jpg
 先ほど写していたベルトの右上に、まだベルト吊ってます。試着など気軽に聞いてくださいね~。ベルトの穴あけるパンチングが、壊れて無いので必要な場合は、自分であけてください。
 ¥2940~

EMSは、マニアックな人の為に・・・¥1570-です。

by flagusedclothing | 2010-07-29 20:22 | GOODS
2010年 07月 28日

◇ VANS 2 ◇

c0059778_20534138.jpg
 昨日に出せなかった「VANS」のOLDSKOOLです。茶色のキャンバスとスウェードの組み合わせで、アメリカからのモノでシンプルなのが意外と少ないです。お好きな方いかがでしょうか。 ¥8290-
 右は、ニューバランス「NB990」でブルーです。店内が散らかっていて、いつもと違う場所で、蛍光灯の近くで写したら、やたら光ってしまいました。色目、質感は、いつもと同じです。
 このNB990、前に最後だと言っていたのですが、近くに行ったので寄ってみました。また店頭にあるし・・・・靴屋の店員に本当にこれで最後か?って聞いたら、倉庫見せてくれました。ほんまに最後でした・・・ついでに古いの無いかな~、と物色してましたが、イイの無くて、でも4足買えた。ちょっと残念な気持ちの残る日でした。本日、数足売れて、「9D」のみとなりました。
 アメリカの限定のカラーリングで、今作られていない品番です。お探しの方、いかがでしょうか。
 ¥15540- SOLD OUT
c0059778_2054077.jpg
 企業モノのTEEから・・・パソコン関係の会社のTEEです。文字で形を成すプリントで格好良いですね。サイズ「M」です。パンツは、「CARTER’S」のアメリカ製のペインターパンツです。フラッシャー無いですが、新品?デッドストックになります。「W36L32」です。デニムのオンスが低いですので、暑い時期にも調子がイイですね。

by flagusedclothing | 2010-07-28 21:37 | SHOES & BOOTS
2010年 07月 27日

◇ VANS ◇

c0059778_21331661.jpg
 昼間にのんびりVANSと予定していたのですが、色々とバタバタしてまして、予定通りに店頭にVANSが出ることがありませんでした、すいません。先ほども、この箱だろうと持ってきたら、冬物でして・・・凹みます。まだ違う形?色?があるのですが、とりあえずは4つのタイプです。
 次なる自転車の為、VANSとディッキーズが不可欠ですので、探す僕も力が入りました。おかげさまで、合わせやすいレトロな良いカラーリングにあえて良かったです。サイズが、バラバラですが、把握しましたら、追記したいと思います。7分丈のパンツ、ロールアップなど、自転車スタイルにも良く合いそうです。個人的には、「赤×ネイビー」がオススメですよ~。
 ¥8400-

 企業モノ、カレッジのTEEを増やしてます。沢山あったのですが、タンクトップも残り少なくなりました。お早めに~。

by flagusedclothing | 2010-07-27 21:45 | NEW
2010年 07月 26日

◇ キャロライナ ◇

c0059778_2045437.jpg
 キャロライナのワークシューズです。デッドストックになります。昨日の靴と同じく、箱を捨てられたシリーズでして、このままになります。サイズは、「8」です。少し幅が狭いので、「7 1/2」ぐらいの方にも良さそうです。黒の丸みを帯びた感じのトゥーに、メダリオン入り、ちょっと洒落た感じにも合わせやすいと思います。
 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_20451219.jpg
 「BASS」のローファーです。こちらも上と同じく箱が無く、デッドストックです。アメリカ製でないのですが、しっかりした作りと、レザーソール、少し古いモノで現行モノとは異なります。イイ感じの雰囲気してます。サイズ「8」です。ソールにシール剥がしたあとあるぐらいで、綺麗ですよ~。
 ¥8400- SOLD OUT

明日は、頑張って?「VANS」とTEE出す予定です!

by flagusedclothing | 2010-07-26 20:52 | SHOES & BOOTS
2010年 07月 25日

◇ FOOT-SO-PORT ◇

c0059778_2375669.jpg
 「FOOT-SO-PORT」のUチップです。箱が無いのですが、デッドストックになります。上蓋無くて、下の箱だけもな~、と思いながらも捨ててきました。欲しかった人、すいません。
c0059778_238787.jpg
 シールは片方だけです。土踏まずのアーチの後ろを支える独特の履き心地です。今のインソールに共通するものがありますね。
c0059778_2381542.jpg
 ソールの仕上げが、が斜めの半カラス仕上げと渋いです。ヒールもフット・ソー・ポートです。サイズ「8 C」です。お好きな方、いかがでしょうか。
 ¥20790- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-07-25 23:15 | SHOES & BOOTS
2010年 07月 24日

◇ タンクトップ ◇

c0059778_10111523.jpg
 お待たせしました、遅れながらもタンクトップ入荷です。最近は、夏のアイテムとして買い付けてますが、長袖時期でもタイトな服の下に活躍です。とりあえず年中です(笑)。
 グレー、白、黒のTEEを良く着る人には、カラーのタンクトップがオススメですよ~。表面に色を使いにくくても、中に着て地味にカラーをアピールできます。そんなわけでも今回は、カラーが多いです。持ってる人は追加で、持ってない人も試してくださいね!「S~XL」まであります。すべて¥840-です。
 SOLD OUT
c0059778_1011254.jpg
 昨日少し飲んでいたわりに目覚めすっきりで、早くから作業してますので、色々とアップでも!
 ちょっと増えたカットオフのデニムです。赤耳とかもありますよ~。暑い時期のリゾート気分にちょうど良いかと思います。LEEのは、リーンズです(W36)。カットオフは、気持ち大き目がオススメですよ~。
c0059778_10113293.jpg
 今回の本命・・・僕が欲しいだけですが、ディッキーズのアメリカ製のワークパンツです。少し前の物ですが、ベージュが意外と見つからない!と自分のが欲しいと願っていたらありました。「W32L30」「W34L29」のみです。何本かあります。お探しの方は是非!
 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_10114027.jpg
 シアサッカーのショーツです。「J・CREW」と「ラルフローレン」の物です。涼しげな雰囲気出せますし、実際涼しいです。少しレトロな感じのデザインですので、古着に良くあいます。「W30~32」です。
 ¥4090-
c0059778_10114818.jpg
 TEEも・・・80年代ごろのTEEで似たような感じですが、色もそろって仲良く紹介です。上は、コットン物でちょっと古め。くたれた感じが格好良いです。やるせなく着てください。下は、50/50です。背中にもプリントありです。
 ¥3670~4090-

by flagusedclothing | 2010-07-24 10:37 | TOPS S/S
2010年 07月 23日

◇ ナイキ ◇

 ブログ途中で抜け出し、少し飲みに行ってました。家に帰って来てパタリと倒れて寝てしまい、起きたらこんな時間です。日にち超えてしまいました(汗)。
c0059778_22283457.jpg
 80年代頃のナイキTEEです。ボディーは、レーヨン混じりの、少し濃い目のグレーです。ちゃんとアメリカ製です。いつの時代でも、どんなスタイルにも良く会い、古着の永遠のスポーツTEEだと思います。サイズは、「M」です。程度良く、状態良いです。 SOLD OUT
c0059778_2217213.jpg
 靴が沢山あるので、紹介していきます。フローシャイムのロイヤルインペリヤル、ウイングチップです。サイズが、珍しく小いさめの「8 1/2 D」です。程度もボチボチ良いですよ~。
 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_22173879.jpg
 レッドウイングのポストマンは、古めのモデルです。変わったサイズで「11 AA」・・・極端なサイズだと思いますが、全長が上のフローシャイムより少し大きめな感じの印象です。サイズ「9 1/2」ぐらいの方に良さそうです。背の高い方にも!
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_22175215.jpg
 今日の本命・・・ボストニアンのシューズです。形が渋すぎで、格好良いです。マイサイズなら欲しいぐらいです。コブラバンプのヒモ付きって感じの印象でしょうか。ソールもからす仕上げで、少しの減りで程度も良いです。合う方に是非!
 サイズ 「9 D」 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-07-23 22:18 | SHOES & BOOTS