<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

◇ 紺&黒 ◇

c0059778_14819100.jpg
 フェラガモのスウェードシューズです。プレーンな感じで、ちょっと細身のシルエットです。色は紺色で、ソールはビブラムのガムライトです。サイズ「7~8」ぐらいの方に良さそうです。
 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_1482797.jpg
 「U.S.NAVY」のチャッカブーツです。前にお客さんには同じものが2足ありますよ~、と言っていたのですが、売れてから出すの忘れてました(汗)。お探しの方、いかがでしょうか。前と同じく、程度も良く、綺麗ですよ!
 サイズ 「9 R」 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_1485835.jpg
 引き続き「U.S.NAVY」です。こちらは、ウルバリン製で、サイズ「9R」です。程度も良いです!
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_1483492.jpg
 ボチボチTEEも出せそうです。代表して・・・・ポケTEEを選んでみました。フルーツ・オブ・ザ・ルームで黒になります。古いものでポケットの形も格好良くて、イイ感じです。程よいアジが出て、これからって感じですね。
 ¥3670- SOLD OUT

4月後半まで通販、電話、メールでの問い合わせなどは、お受けできません。4月の休みも変則的になります。明日には、アップしますのでチェックください。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2010-03-30 01:57
2010年 03月 29日

◇ 557 70505 ◇

c0059778_2144662.jpg
c0059778_21182418.jpg
 リーバイスの3RDです。上は、「557&70505」のダブルネームの物で、色も濃く調子がイイです。サイズ表記「40」です。¥20790- SOLD OUT
 下は、「557XX」で、同じくサイズ「40」です。こちらも濃くイイ感じですね。定番のアイテムですので、かなりの体重の変化とか無い限り、ずっと着れて、街にあふれるぐらい流行らなければ、合わせ方によって、いつも新鮮なアイテムになりますね。個人的には「70505E」のアジの出たのを愛用してます。
 ¥31290- SOLD OUT
スウェットは、タグ無いのですが、恐らくチャンピオンの物で、ランタグ付いていたと思われます。50年代頃のもので雰囲気あって格好良いです。サイズは、「L」ぐらいです。イイ感じの形してますが、お好みで整えてみてください。
 ¥17640-  SOLD OUT
今日こそは、TEEを出しておきます・・・。

4月後半まで通販、電話、メールでの問い合わせなどは、お受けできません。4月の休みも変則的になります。明日には、アップしますのでチェックください。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2010-03-29 21:19 | TOPS
2010年 03月 28日

◇ 予定では、半袖TEEを・・・ ◇

c0059778_21413981.jpg
 「USMC」の兵士が、オイルいくら?と尋ねてます。聞き方が普通でないですが、面白いTEEですね。80年代頃のもので、サイズ「M」です。
 ¥4090-
c0059778_21415358.jpg
 軍物に続けと、パラシュート姿を選んでみました。サイズ「L」です。
 ¥3990- SOLD OUT

c0059778_214266.jpg
 カレッジからは、「HARVARD」を選びました。スクリーンスターズのボディーでエンジ色、サイズ「S」です。
 ¥4090- SOLD OUT
c0059778_2142134.jpg
 カレッジも続けと・・・チャンピオンも、フットボールTEEは、緑ベースで番号は「7」です。サイズ「L」です。
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_21422070.jpg
 何となく靴も・・・頑張って手入れした中から、クラークスのワラビーです。こちらは紐を通し替えただけです。程度良く、綺麗ですよ~。サイズ「8 1/2 M」です。最近のモノです。
 ¥8190- SOLD OUT

 今日も作業を予定していたのですが、仕事ばかりも寂しいので、花見に誘われ行ってこようかと思います。簡単なブログですいません!明日、早起き出来たら・・・TEEを入れ替えして増やしますね~。

by flagusedclothing | 2010-03-28 21:57
2010年 03月 28日

◇ まだ入れ替え半ばで・・・ ◇

c0059778_2242228.jpg
 まずは腹ごしらえと・・・近所のマドラスカレーに行ってきました。大盛食べたんですが、その後のしゃがむ作業が苦しくて、普通盛りにすれば良かったと少し後悔しながら、靴の手入れ、商品出しなどしてました。作業前には普通盛り・・・この経験をブログ見た方に生かして頂きたいと思います。

 今日もスウェットです。黄色のパーカーはチャンピオンのリバースウィーブで単色タグです。プリントはシンプルで、真ん中に「177」です。サイズは、「L」になります。
 ¥13440-
グレー・無地のビンテージスウェットは、フルーツ・オブ・ザ・ルームの物でデッドストックです。サイズは、「XL」です。縮んでいなければ、大きいですね。お探しの方に是非!
 ¥12390- SOLD OUT
緑のビンテージスウェットは、スプルースの物です。ラグランスリーブで重ね着などにも調子が良さそうです。サイズは、「M」です。
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_2243091.jpg
 グレーのビンテージのプリントスウェットは、タグがないのですが、一度洗ったぐらいの程度で綺麗です。プリント、リブの短さ、色目のバランスが良く、かなりイイ感じです。今回の一押しです!サイズは、「M~L」ぐらいです。
 ¥6190- SOLD OUT
紺色の「USY」プリントは、バーベル持って本持って、笑顔です。こちらは、ボーイズサイズの「XL」です。細身のスウェットをお探しの方に良いかと思います。メンズ「S~M」ぐらいです。デッドストックぐらいの程度です。
 ¥14490-  SOLD OUT
前Vはラッセルの物で、色の感じが格好良いです。重ね着のトップに、インナーにいかがでしょうか。リブ短い方がシャツも合わせやすいんです。生地もしっかりしてますので、お好みで形を変えてください。サイズ表記「L」です。
 ¥8290-
c0059778_2243639.jpg
 時間がかかっていたのが靴達です。14足ぐらい増えました。小さいサイズ少しですが・・・。少し前まで、たまにお店手伝ってくれてる友達D君が来ていたのですが、話してる間に作業が終わりました。ブログやる僕はこんな時間になりましたが・・・、営業時間中も手伝ってくれたO君、ありがとう~。
 左は、キャロライナのワークシューズです。ローカットで、スティールトゥー、Uチップになります。足元にボリュームを持たせたい方に、夏には短パンとかも格好良いですね。程度良く、綺麗です。サイズ「8 1/2」です。
 ¥9240- SOLD OUT
右は、ソログッドのポストマンシューズです。丸みを帯びた感じで、シャープな靴が好みでない方に、履き心地も良さそうで、上の靴と同じく活躍しますね。サイズ「9 D」です。
 ¥8190- SOLD OUT

 TEE出しますよ~、と意気込んでましたが、眠いので帰ります。すいません・・・明日こそは~!

by flagusedclothing | 2010-03-28 03:00 | 商品紹介
2010年 03月 27日

◇ 入れ替え半ばで・・・ ◇

c0059778_0381837.jpg
 前に出来てなかった倉庫整理と商品を入れ替える作業をしていたら、こんな時間に・・・・まだ寒いので中途半端な入れ替えですが、ちょっとずつ変わってきてます。
 リバースウィーブから3つ選んでみました。左から、80年代トリコタグで、胸元、袖マーク無しのプレーンのグレー、サイズ「M」です。真ん中は、同じくトリコタグ(M)でサーモンピンクです。薄い洒落た色が良いですね。実物はイイ感じですよ!右は、「DARTMAOUTH」です。コレも80年代のトリコタグで、サイズ「S」です。この大学のチャンピオン、お探しの方も多い?はず・・・IVY好きな方に~。
 すべてSOLD OUTです。
c0059778_0382983.jpg
 517のブラックジーンズは、染めたものでなく、織りのタイプです(SOLD)。隣は、珍しくビッグサイズのチャンピオンのリバースウィーブの単色タグ、スウェットパンツです。サイズ「XXL」です。古いものは細身ですし、単品でピチピチで履く方もいないパンツですので、「XL」で諦めた方も多いかと思います。モモ周りが横に伸びないパンツですので・・・、お探しの方いかがでしょうか。グレーでプレーンのタイプになります。カバーオール、ワークシャツなど、アウトドア物の組み合わせと活躍しますよ~。
c0059778_0383710.jpg
 大きいの続きで、ビッグマックのネルシャツで「XL-TALL」です。身幅が「XL」で袖が足りない方にオススメです。フラッシャーはありませんが、デッドストック(未洗い)になります。デニム、チノ、ブーツと良く合いそうですね。

by flagusedclothing | 2010-03-27 00:54 | 商品紹介
2010年 03月 25日

◇ チャッカブーツ ◇

c0059778_20334171.jpg
 「BARRIE LTD」のチャッカブーツです。このブランド好きで、見つけたらピックしてます。形も格好良いモノが多いです。カスタムメイドとあるので、ちょっといつもとソールの表記が違ってます。いつもと同じくイングランド製だと思われます。程度もよく、ラバーソールでガンガン履けて調子が良さそうです。
 サイズ 「7 1/2」 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_20334881.jpg
 こちらも上と同じブランドです。そして同じくカスタムメイドで、いっしょに作った物だと思われます。気に入っていたのか、こちらのが履いてます。くたれた感じも良く、雰囲気があってイイ感じですよ~。
 サイズ 「7 1/2」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-03-25 21:31 | SHOES & BOOTS
2010年 03月 25日

◇ トップス色々・・・ ◇

=============================
 3月25日(木曜日)は、営業時間が14:00~20:00になります。
ご迷惑をおかけします。宜しくお願いいたします。
                              FLAG
=============================
c0059778_23574171.jpg
 タウンクラフトの「緑・黄緑」の切り替えしの長袖TEEです。デッドストックになります。縮みそうです。サイズ表記は「M」です。
 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_23574960.jpg
 あまり見かけない、オシュコシュのGジャンです。ワークなメーカーなのですが、ウエスタン風で個性があります。カバーオールに付くボタンが付き、デニムのオンスも厚手、後ろサイドにレザーパッチが付きます。サイズ「S~M」ぐらいです。ディテールも凝っていて、色も濃くイイ感じです。
 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_23575714.jpg
 買い付けの時に載せましたが、早く出そうと思いつつ、倉庫で眠ってました。ストライプのプリントコーデュロイで茶色、白、緑と洒落てます。飽きずに長く着れるシャツですね。革靴、キャンバスに良く合います。
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_2358465.jpg
 リーバイスのサドルマンのデニムシャツです。色々と使い勝手が良さそうなシャツですね。オレンジタブが付きます。サイズ「S~M」ぐらいです。
 ¥7240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-03-25 00:08 | TOPS
2010年 03月 24日

◇ コードバン ◇

 今日は、何かと用事に時間をとられ、地元からの訪問もあり、作業が全然進んでません(汗)。ボチボチの入れ替えです。そんな中から選んでみました。
c0059778_23441340.jpg
 「BOSTONIAN」のプレーントゥーです。ボストニアンの高級なラインで、コードバンになります。サイズは、「10 D」です。
 ¥14490- SOLD OUT
c0059778_2344211.jpg
 フローシャイムのインペリアル時代のモノです。ウイングチップでコードバン仕様となります。サイズ「9 1/2 D」です。
 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_23442883.jpg
 今度はコードバンでないのですが・・・「U.S.NAVY」のシューズです。74年のモノで、レザーソールです。サイズは、「8 R」です。
 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-03-24 23:56 | SHOES & BOOTS
2010年 03月 23日

休み、営業時間変更のお知らせです

3月24日(水曜日)は、商品入れ替え、他で休ませて頂きます。

3月25日(木曜日)は、営業時間が14:00~20:00になります。

最近は、色々と私用で忙しく営業時間、休みの変更などあり、ご迷惑をおかけします。問い合わせいただいているメールなども出来るだけ早く返しますので、少々お待ちください。
                                  FLAG

by flagusedclothing | 2010-03-23 14:00 | お知らせ
2010年 03月 22日

◇ BASEBALL CARDIOLOGIST ◇

c0059778_2056422.jpg
 ベースボールカードのCARDと心臓(CARDIO)をかけてるようです。たぶんベースボールカードの専門医と言うことだと思います。スクリーンスターズのボディーです。サイズ表記「L」でデッドストックになります。アメリカンな感じがイイですね。お好きな方、いかがでしょうか。
 ¥3670-
c0059778_2056182.jpg
 載せたいなと思ったモノが白くて(上)、生地の上では同化してしまい、ハンガーにかけて撮影です。そんな訳でついでにハンガーにかけて写すモノを探したら白いシャツになりました。何だかんだと2つ載せるなら関連性があったほうが良いかなと思うのですが、全くないのでこんな事を書いてます。
 ラルフローレンのボーイズシャツで、白のB・Dオックスフォードです。サイズ表記は「16」です。意外と白は綺麗なのが少なく買ってこれてないですが、こちらは綺麗でオススメです。
 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-03-22 21:38 | TOPS