<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

◇ アークテリクス 他 ◇

c0059778_21162053.jpg
 アークテリクスのジャケットです。モデルは、「BETA SL」です。普通に着れるアークテリクスのシェルとしてベストな形をしています。少し細身、丈の短いのモデルで合わせやすく、着やすいです。ゴアテックスのパックライト仕様で、軽量です。割引の買いやすい値段設定にしています。お探しの方、この機会にいかがでしょうか。
 黒(2)緑(1) サイズ 「S」 ¥33000- すべてSOLD OUT
c0059778_21162930.jpg
 アークテリクスの「ATOM LT」です。個人的な好みでフード無し選んで見ました。自分用に買いましたが、誰か欲しい人がいれば譲りますよ~。誰も居なければ僕が・・・。今年からのモデルですが、安くします!サイズ感がイイですよ~。
 サイズ 「S」 ¥25500- SOLD OUT
c0059778_21163810.jpg
 NB990は、スウェードの明るいブルーです。デニム、黒いパンツの足元にいかがでしょうか。アメリカ製です。
 サイズ 「9D」「9 1/2 D」「10 1/2D」 ¥15540- SOLD
c0059778_21164687.jpg
 バンズは、アメリカ企画のものです。古着屋らしくピースマークにひかれて買ってきました。箱無しです。
 サイズ 「8 1/2」「10 1/2」 ¥8290- SOLD OUT

古着も増やしてます~。また紹介しますね!

by flagusedclothing | 2009-10-31 21:43 | NEW
2009年 10月 30日

◇ 帰ってきてます ◇

 昨日に帰って来ました。結局、買い付け中でのアップが2回でした。いつも2回ぐらいなので、次こそは越えたいと思います。それにしても少し前まで元気だったのですが、店が終わってから友達と前の「たこ吉」でビール飲んだらずいぶんと疲れました。時差ぼけ無いな~と思っていたら、ビール1缶を空けた後に急に眠たくなってフラフラで大変です。

 手荷物を少しずつ出して、増やしていってます。
c0059778_23113786.jpg
 デッドストックのC.P.Oシャツです。ボタンはネイビーのイカリマークのモノです。フラッシャー付です。ボタンダウンシャツ(チェック)なのど上に重ねるとイイ感じですね。
 サイズ 「M」 ¥7140- SOLD OUT
 プリントネルは、50~60年代ぐらいのものです。デッドストックで、フラッシャー付きです。解禁のタイプで柄も渋くイイ感じです。
 サイズ 「L」 ¥7140- SOLD OUT
c0059778_23192756.jpg
 久しぶりに「RUGBY」買ってきました。RUGBYのシャツは、形が良いですね~。チェックも格好良いです。僕も一枚いただきました~。サイズ「S」「M」があります。今年はインナーにシャツを持ち込むとイイ感じですね。オススメのアイテムです!
 ¥7140- SOLD OUT

またブログ再開です。宜しくお願いいたします!

by flagusedclothing | 2009-10-30 23:20 | 商品紹介
2009年 10月 27日

◇ ホー ◇

 やっぱり更新されないな・・・と思われた方いると思います。疲れていて、本当は出来ないな~、と思っていたんですが、何とかなりました。レッドブルのおかげかもしれません・・・でも疲れてしんどいです(笑)。

c0059778_1733447.jpg
 ビンテージな感じで組み合わせしてみました。荷物詰めていますので、もう箱の中ですが・・・。店にもあると思うのですが、またセカンドです。38ぐらいで革パッチ少し残って、色濃いです。ポロカントリーのラグジャケットは、サイズ「S」で綺麗ですよ~。着てみたら格好良かったです。革パンは、70年代頃のものですが、しっかりした作りでバンゾンなめした様な感じです。フロントがスナップボタンでその他パチポケで渋いです!

 とにかく整理して箱詰めたりして忙しいです。他に色々あるのですが、ちょっとしたビンテージなアイテムを紹介です。また出す前にでも再度アップしますね~。誰かセカンド買って下さい(笑)。

c0059778_1741310.jpg
またファーストフード以外の晩御飯、ベトナム料理で「ホー」です。レストラン的な所で一人で黙々と食べるので寂しいですが、中々良いものです。一人焼肉の良さが何だか分かる気がしてきました。明日も頑張ります!

by flagusedclothing | 2009-10-27 16:28 | STUFF
2009年 10月 23日

◇ VW ◇

c0059778_2194853.jpg
 更新が出来たらしますね~・・・と店頭に来てくださっているお客さんには伝えていたのですが、いかんせん上手く出来ず、やっとゆとりを持って更新です。ブログ止まっていてすいません。
 今回借りたレンタカーのミニバンがワーゲンでした。ショウザンビルの人たちならテンションももっと上がるでしょう。もう何日も回っているのですが、何でか同じ車を見かけません。駐車場でもVW好きな人から声をかけられたりします。速いだろ?って言われるんですが、普通です(笑)。
c0059778_2110176.jpg
 昨日のご飯、お腹いっぱいです。かなり街のはずれで日本人が珍しいのでココでも良く話しかけられました。
 最初からずっと雨で寒かったのですが・・・西海岸では、台風みたいな感じで、色んなものが飛んでました。場所を移動してからは、天気よくなってから温かく暑いぐらいです。デッドストックとかあんまり無いのですが、ビンテージなアイテムを多少買えてます。他はいつもの感じですよ~。
 デジカメのケーブルを忘れたため携帯からです。商品も出来たら載せてみますね~。気をつけてボチボチ頑張ります!

by flagusedclothing | 2009-10-23 21:21 | STUFF
2009年 10月 13日

◇ ARMY ◇

c0059778_225047.jpg
 ARMYのフルジップパーカーです。42TALON付きで91年、デッドストックになります。ARMY物は、綺麗なのが少ないですね。オススメです!背景の白と同化しそうだったので、紺色の80年代頃のパーカーも一緒に選んでみました。こちらはラグランスリーブで、形も良い感じです。YKKのアルミジッパーが付き、柔らかい生地感です。お探しの方、いかがでしょうか。一緒に写ったニットキャップは、U.S.NAVY物です。先の方がリブ編みみたいな感じで、特徴がありますね。ちゃんとウールです。
 ARMYパーカー&キャップ SOLD OUT

 パタゴニアのスナップTも増やしました。カラフルでイイ感じです。今月は、休みを作っています。予定されていた方、申し訳ありません。色々と充実させてますので、またご来店ください!

by flagusedclothing | 2009-10-13 02:33 | TOPS
2009年 10月 11日

◇ RRL ネルシャツ ◇

c0059778_218239.jpg
 最初の方のRRLのもので古い方のタグが付きます。ちょっと大き目の作りで、ガッチリした人にオススメです。TEEシャツの上からネルシャツ着るのが主流ですが、昔はスウェットの上から着てましたね。そんな世代の方にもオススメです。サイズは、「S」「M」です。写し忘れたのですが、「L」もあります!
 ¥4090~5140- SOLD OUT
c0059778_2183365.jpg
 今年に紹介して出したのですが、手違いで?出してすぐに倉庫に収まってしまっていたジャケットです。バウアーダウンのスカイライナー、菱形になったステッチで格好良いです。サイズは、「M」ぐらいです。アルミの大きいTALONで、ダブルジッパーのタイプになります。程度も良いですよ~。
 ¥20790- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-10-11 21:24 | TOPS
2009年 10月 10日

色々増やしました 6

c0059778_1425538.jpg
 ブーツ達です。左からラルフローレン、イングランド製です。レッドウイング。不明です。すべてSOLD OUTです。
c0059778_143770.jpg
 スウェードシューズ達です。クラークス(SOLD)、DEXTER(SOLD)、L.L.BEAN(SOLD)です。 
c0059778_1431637.jpg
 チャッカブーツです。共に SOLD OUT です。

 グダグダしていたら、こんな時間になってしまいました・・・帰って寝ます。
c0059778_1501529.jpg

 また良かったら前の「たこ吉」にも寄ってください。週末なので、こんな時間でも開けてはりました。いつもは、もう少し早く閉まります。焼きそばランチもありますよ~。

by flagusedclothing | 2009-10-10 01:55 | 商品紹介
2009年 10月 10日

色々増やしました 5

c0059778_23542856.jpg
 僕の勝手な一押し・・・アディダスのジャージセットアップです。80年代頃のものでATPです。デッドストックな感じです。最近人気な?洒落たセットアップでもいかがでしょうか。その他、ジャージもありますよ~。
 SOLD OUT
c0059778_2354386.jpg
 モッズパーカーです。前タテ付いたタイプでフラップとかあり格好良いです。 SOLD OUT

 日付越えて・・・疲れてきました。靴に続きますが、疲れたので店の前に新しく出来た、たこ焼き屋さん「たこ吉」で休憩です。個人的にイカ焼きが好きです。

by flagusedclothing | 2009-10-10 00:02 | 商品紹介
2009年 10月 09日

色々増やしました 4

c0059778_23282884.jpg
 モヘアニットは、ペンドルトンの古いものです(SOLD)。ナンバリングTEEは、チャンピオンで古いタイプ、両面プリントで、綺麗です(SOLD)。
c0059778_23271074.jpg
 かなり古めのウールシャツ、襟裏に隠れたボタンダウンです。小さいサイズをお探しの方に!下もワーク物、両方チンスト付です。 共に SOLD OUT です。
c0059778_23272040.jpg
 「U.S.NAVY」のウールシャツ、片ポケです。 共に SOLD OUT です。

by flagusedclothing | 2009-10-09 23:31 | 商品紹介
2009年 10月 09日

色々増やしました 3

c0059778_23153226.jpg
 ビンテージも多少ありです。501革パッチ、517E、ブッシュパンツ、ヘリンボーンパンツ・グレーワークパンツ・・・。 すべてSOLDです。
c0059778_23141987.jpg
 「U.S.NAVY」のジャケットです。程度良いです!同じく「U.S.NAVY」のパーカーです。黄色がイイ感じです。
 共に SOLD OUT です。
c0059778_23143342.jpg
 サマーフライトジャケット(SOLD)、リーバイスのセカンドは、色濃い目です。

by flagusedclothing | 2009-10-09 23:18 | 商品紹介