<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

◇ NAVY デニムハット & アンクルシャーマン ◇

c0059778_21205547.jpg
 U.S.NAVYのデニムハットは、40年代のデッドストックになります。サイズは、「7 1/4」と色んな人に対応した?良いサイズです。
c0059778_2121820.jpg
 ミルスペックのアップです。デッドストックで綺麗ですよ~。お探しの方、いかがでしょうか。
 ¥26250- SOLD OUT
c0059778_21211898.jpg
 アンクルシャーマンのメッシュキャップです。TEEと同じく、コートの裾がめくれます。コレクタブルなアイテムでもありますね。メッシュキャップは、玉数も少なく珍しいです。古いもので、アメリカ製です。デッドストック(未使用)になります。サイズは、フリーです。
 ¥6190- SOLD OUT
上記商品は、店頭の販売のみとなります。
カバン類も細かい程度等、伝えにくいモノですので、通販はお断りしています。
ご来店ください!

by flagusedclothing | 2009-07-31 21:28 | GOODS
2009年 07月 31日

◇ リュック他 色々・・・ ◇

c0059778_2183513.jpg
 イーストパックのリュックです。左はスウェードの底で、他にもスウェードを使用して洒落てます。横からもメインの所にアクセス可能な優れものです。アメリカ製です。
 真ん中は、珍しく?表革でレザー張りです。コレもまたイイ感じですね。
 右は、シンプルなネイビーの単色です。ほぼ現行モノですが、らしい方にはこちらをオススメです。
c0059778_2184861.jpg
 「JANSPORT」「OUTDOOR PRODUCTS」のリュックたちです。さまざまです。右上の赤のものは、素材がコーデュロイになります。発色も良いですね!
 左上はマウンテンスミスのモノです。意外とあると便利なカバンで夏をメインに活躍ですよ~。
c0059778_219540.jpg
 ウエストバッグなどです!こちらも色々とあります。個人的に好きなのでイーグルクリークも買い付けました。旅といえば、コレで便利です。

 バンダナを聞かれて土曜日にでもと言っていたのですが、値段付けてくれる相棒がライブで居ません・・・なので、また次の機会に見送ります。すいません!

by flagusedclothing | 2009-07-31 21:19 | GOODS
2009年 07月 30日

◇ スマイル & ベルト ◇

c0059778_2055086.jpg
 70年代頃のマッコイ社のスマイルマグです。久しぶりに買い付けてきました。完品になかなかめぐり会えなくて・・・。店では、ショーケースに入れていると華やかで好きです。お部屋にもいかがでしょうか~。
 リングベルトは、カウハイドでアメリカ製です。中古扱いですが綺麗ですよ~。ウエスト30~32ぐらいの方に良いんじゃないでしょうか。夏なのでコレぐらいの細さのモノも腰周りが涼しくてオススメです。チノパンなどの細いループにもおさまりますね!
 共に¥3990- 共にSOLD OUT
c0059778_206711.jpg
 80年代頃のデッドストックのTEEも紹介です。色が綺麗で、白プリントが爽やかです。生地も50/50で涼しいですよ~。でもやっぱり暑いので、汗をかきます。中にはタンクトップがオススメです。そしてキャップには、メッシュキャップ、ヒッコリーのワークキャップなど似合いますね。TEEも表記よりは小さめです。アメリカ製です。
 サイズ 「XL」 ¥3040-

by flagusedclothing | 2009-07-30 20:26 | GOODS
2009年 07月 29日

◇ カットオフ & メッシュキャップ ◇

c0059778_2025536.jpg
 カットオフのビンテージスウェットとメッシュキャップです。スウェットは、イイ感じの色合いで渋いですね。夏なのでタンクトップなどとの組み合わせがオススメです。肩幅によって合わせずらい事もあるので、人によっては、ちょっとした工夫もありですね。サーマルで着るのが一番格好良いかと思うのですが、半袖ですので、夏に紹介です。ポロシャツ、シャツを着るのも見るのですが、洒落ていて、またイイですね。お好きな方、いかがでしょうか。
 ¥4090- SOLD OUT
 メッシュキャップは、迷彩柄でトラックプリントです。拡大画像を写してないんですが、結構渋いです。ボディーもアメリカ製でちょっと変わったブランドですよ~。デッドストックで綺麗です。
 ¥2940-

by flagusedclothing | 2009-07-29 20:09 | TOPS S/S
2009年 07月 28日

◇ キャップ ◇

c0059778_20275417.jpg
 今日はキャップを増やしました~。デニムつながりでまとめてます。デニムハットはデッドストックで70ぐらいのものです。デニムのワークキャップも同じく少し古いもので中古具合もイイ感じです。デニムのキャップは、アメリカ製でデッドストックです。意外と少ない全部デニムのタイプです。オススメです。
 ¥3990-
 デニムハット・キャップ SOLD OUT
c0059778_2028643.jpg
 ヒッコリーのデッドストックのワークキャップです。サイズが大きいのをお探しの方に良いです。少し古いものでコットン物です。水玉の赤もデッドストックです。どれもアメリカ製です。
 ¥3990-
水玉 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-07-28 20:34 | GOODS
2009年 07月 27日

◇ ポパ~イ ◇

c0059778_440139.jpg
 ポパイの彼女、オリーブです。80年代頃のスクリーンスターズのボディーにラメプリントです。お連れの方に着さすもよし、集めている方にも・・・。
c0059778_4401578.jpg
 オリーブが、後ろ振り返りながら歩いていて危ないですが、気をつけて欲しいもんです。振り返る時は止まらないと・・・またポパイを呼ぶ事になりかねないですね。
 サイズ 「S」 ¥2620-
c0059778_2112216.jpg
 ハッシュパピーのスウェードシューズです。70年代頃のデッドストックになります。つま先がモカシン縫いの無いタイプでプレーンなタイプで珍しいです。
 サイズ 「10 1/2 M」 アメリカ製 ¥8190- SOLD OUT

 商品が届いたのでボチボチ出していきますね~。暑い夏ですので・・・ウチらしくリアルな商品で紹介していきたいと思います。
 タンクトップも多めに買ってきたんですが、数も少なくなってきましたので、お早めに~。プラナのパンツも調子良く人気です。載せていない型も出ていますので、試しに来てくださいね。その形は、「S」がメインですよ。

by flagusedclothing | 2009-07-27 21:23 | TEE
2009年 07月 26日

◇ スマイルは、永遠に・・・ ◇

c0059778_20301181.jpg
 スマイルのTEEです。ニコちゃんが口を開けるとこんな感じです(笑)。歯に矯正の金具も付いてます。笑顔はイイですね。ブランド不明ですが、70年代頃のTEEになります。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_20302517.jpg
 チャンピオンのリバーシブルのタンクトップです。古いものでバータグが付きます。イイ感じに色あせた緑と黄色で格好良いです。
 サイズ 「L」 ¥3990- SOLD OUT

 上に写っているはずのTEEは、売れてしまいましたのでカットされています。デッドストックからという事で、ガンガン着てあげてください!

by flagusedclothing | 2009-07-26 20:43 | TEE
2009年 07月 25日

◇ パンツ ◇

c0059778_19521754.jpg
 ディッキーズのワークパンツです。アメリカ製で、デッドストックになります。サイズが増えましたのでお探しの方いかがでしょうか。右の少し濃いベージュの物は、「L.L.BEAN」のモノになります。ディッキーズそのもので色が別注?外注したものかと思われます。珍しく大きなサイズです。「W40」です。コレもまた、ある意味レアなパンツで、イイ色しています。サイズのイケるかたにオススメです。
 ¥5140-
c0059778_19524772.jpg
 僕の勝手な本命?プラナのパンツです。プラナは、クライミング、ヨガなどの衣類、ギアなどのブランドです。アウトドアでは、有名で人気です。日本ではグラミッチがメジャーなのですが、コレもまたイイんです。ちょっと高級な感もあり手が出しにくいですが、お買い得な感じにしてます。買い付けの際にも良く愛用しています。タフでシルエットも格好良いですよ~。モノにもよりますが、基本的にアウトドアの服はゆったりしてますので、リラックスしたスタイルで合わせてください。キャンプ、旅行と・・・何処へ行くのも同じスタイルもおかしいですね。個人的には、そんな中でアメリカ的なモノを混ぜてアピールしてます。この手のパンツを店でも履いていたりしますが、カレッジTEE合わせたり、ポロ、長袖シャツなど良く合います。使い勝手の良いパンツですよ~。張り切って各サイズ、色目増やして沢山買い付けました・・・いかがでしょうか。「S~L」で色々と形・色があります。今日、「S」だけ売れて少なくなってきてますので、大きなサイズの方にも宜しくお願いします(笑)。 
 ¥6190~7140- すべてSOLD OUTです。

by flagusedclothing | 2009-07-25 20:13 | PANTS
2009年 07月 24日

◇ 色々と・・・ ◇ 

c0059778_2126546.jpg
 ラルフローレン RUGBYのかばんです。ショルダータイプ、リュックとあります。「R」のトートバッグがオススメです。今期モノですよ~。
 すべて SOLD OUT です。
c0059778_21183534.jpg
 オールデンのプレーントゥーです。ラバーソールで履き心地が良いです。モノにもよりますが、ソールに関係なくアメリカでの値段は差がありません。履き心地、用途で分かれるからです。僕は、ラバー、スポンジ派です。マウンテンバイクに乗って通勤するからです(笑)。こちらは新品でショップの別注モノになります。
 サイズ 「7 1/2 D」 ¥31290- SOLD OUT
c0059778_21184269.jpg
 ネットルトンのウイングチップとプレーントゥーです。未使用品で綺麗です。箱はありません。
c0059778_21184932.jpg
 作りも良く、しっかりタイプです。ソールは、フローシャイムのインペリアルを彷彿させますね。今は無きブランドで、70年代頃の物と思われます。
 サイズ 「10」 ¥17640- 共にSOLD OUT

 例のタンクトップも各サイズを買って来ています。暑い時期ですので、下に着ると調子良いかと思いますよ~。値段も変わらずです。安いですし、お早めに~。
 サイズ 「S」「M」「L」「XL」 ¥840- すべてSOLD OUT

◇◇◇買い付けから戻って来ています。他にも手持ちの荷物で増やしていますよ~。また紹介していきますね!◇◇◇

by flagusedclothing | 2009-07-24 21:32 | NEW
2009年 07月 23日

◇ K-MART ◇

c0059778_3354326.jpg
 アメリカの大型のスーパーマーケット「K-MART」のTEEです。70~80年代頃のものです。古いもので柄シャツとかも良くありますね。
 ポケTEEは、黄色でコットン100です。デッドストックで、かなり縮みそうな感じの生地です。レトロな紙のタグも渋いです!イイ感じの黄色してますよ~。
 サイズ 「M」 ¥2940- SOLD OUT
 こちらも良く見るとポケTEEなんです。ポップな配色具合です。こちら素材は、コットン・ポリの混紡です。サイズ表記は消えていて見えづらく、「M」ぐらいです。
 ¥3040- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-07-23 16:00 | TEE