<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

◇ ラルフローレン ショーツ ◇

c0059778_20383382.jpg
 ラルフローレンのショーツです。新品になります。タック無しのショーツで、丈もほんの少し長くイイ感じです。チノパンの中でも色んな色がありますが、コレは合わせやすいイイ色だと思います。
 サイズ 「30」「32」 ¥7140- SOLD OUT
 RRLのポロシャツも載せました。コレは、去年にも紹介した物ですが、またあります。新品です。白は、「S」です。紺は、「M」です。
 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-31 20:53 | NEW
2009年 05月 30日

◇ DELTA ◇

c0059778_2147474.jpg
 80年代頃の「DELTA AIRLINE」のTEEです。ブルーのほうは、胴回りに飛行機が飛んでるプリントで、背中にも同じくプリントで1周回ってます。紺色のほうは、おそらくデルタ便の主要都市でしょうか。色んな字体で都市名がプリントされてます。これもまた、企業TEEです。お好きな方、いかがでしょうか~。
 サイズ 「L」 ¥3670-
共にSOLD OUTです。

by flagusedclothing | 2009-05-30 21:47 | TEE
2009年 05月 29日

◇ 肩掛けフォースⅠ ◇

c0059778_21361655.jpg
 ナイキはそんなに自信がないのですが、フォースⅠだと思います(笑)。肩掛けTEEは、復刻もあるほど人気ですね。こちらは80年代頃のオリジナルでアメリカ製です。肩掛けTEEと言えばジョーダンが人気ですが、フォースⅠなどは数も少なくあまり見かけないですね。
c0059778_21363180.jpg
 単純にグレーに白プリントで、渋いです。靴も愛嬌があってイイですね。コレクタブルな方にもオススメです。 
c0059778_21364343.jpg
 サイズは、「M」です。¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-29 21:47 | TEE
2009年 05月 26日

◇ ハッシュパピー ◇

c0059778_20393780.jpg
 ハッシュパピーのスウェードシューズです。古いもので少しレトロなスタイル感じがイイですね。シンプルでボリュームの無いスウェードシューズをお探しの方にオススメです。細身のパンツ、足細い人のロールアップの足元に良いかと思います。
c0059778_20395270.jpg
 こちらはボリュームのあるハッシュパピーです。茶色とベージュの2色使いでコンビ好きな方にいかがでしょうか。どちらも生産の終わったモデルです。
 すべて¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-26 20:52 | SHOES & BOOTS
2009年 05月 25日

◇ ポロシャツ ◇

c0059778_2059353.jpg
 ラルフローレンのポロシャツです。サイズは、ボーイズサイズになります。オススメしたい色目と柄を選んでみました。今皆さんが良く履かれている感じのパンツに合わせやすい雰囲気の物を想像して選びました。靴は、黒、茶色と革靴を使い分けて合わせてみるのも良いですね!
 ¥3040~3990-
c0059778_205919100.jpg
 アレンエドモンズのストレートチップです。ピカピカに磨いたので、登場です。珍しく小さいサイズです。アメリカ製で旧ロゴです。
 サイズは、「6 1/2 E」 「7 D」です。 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-25 21:05 | TOPS S/S
2009年 05月 24日

◇ コーディネートを ◇

c0059778_21221089.jpg
 店の商品を使ってあわせてみました。ベージュのTEEは、80年代頃の「CHED」のモノです。染み込みのプリントとラバーを使い、良い感じの雰囲気です。ヨット・イベントの協賛TEEですね。何気に企業のTEEで個性を出すと面白いですね。
 パンツは「Lee」のモノで、70年代ごろのデッドストックです。少し光沢のある濃いグリーンが綺麗目に合わせれてイイ感じです。ディッキーズとは、少し違った感じですね。こちらもアメリカ製です。
 靴は昨日のデッキシューズを合わせました。スペリー・トップサイダーです。サイズ、価格、アップ画像は、昨日のブログを参照ください。
c0059778_21203672.jpg
 サイズ 「L」 ¥3040- SOLD OUT
c0059778_21204543.jpg
 サイズ 「W30 L29」 ¥5140- 

by flagusedclothing | 2009-05-24 21:36 | TEE
2009年 05月 23日

◇ デッキシューズ ◇

c0059778_21514248.jpg
 デッキシューズを増やしました。左は、BASSの物です。サイズは、「9 1/2 M」です。右は、トップサイダーです。サイズは、「9M」です。
 共に¥6190-SOLD OUT
c0059778_21515323.jpg
 ラルフローレンのポロシャツは、ビッグポニー仕様です。中古で出てくるようになりました。程度も良く綺麗です。カスタムフィットのサイズ「S」です。
 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-23 21:58 | SHOES & BOOTS
2009年 05月 22日

◇ U.S.NAVY サービスシューズ ◇

c0059778_21431981.jpg
 何度か聞かれていてやっと出しました。サイズ「8R」「8 1/2R」です。宇宙なメッシュキャップも追加してます。まだ出てきますが、とりあえず2足を・・・。キャップ&靴 SOLD OUT
 先ほどまで、店の商品を増やし、配置換えしてました。これから用事があるので、お開きで・・・作業は明日に続きます。古いのでなく、うちの店ならではのスタンダードなTEEも増やしておきますのでチェックしてくださいね~。

by flagusedclothing | 2009-05-22 21:50 | SHOES & BOOTS
2009年 05月 21日

◇ カーハート ◇

c0059778_21584411.jpg
 カーハートのダックパンツです。アメリカ製のデッドストックになります。折りたたんだ状態で長く店頭に置かれていたようで、ポケット下辺りにヤケがあります・・・ですが、ダックパンツをお持ちの人は、知っていると思うのですが、色抜けしてきます。このカーハートのダックパンツの丁度良い時期は、糊が取れて、柔らかくなるころで色も薄っすら抜けて雰囲気が出ます。ヤケ具合が軽いモノなので、おそらく2、3回の洗いで目立たなくなりそうなので、チョイスしてみました。値段も中古プライスで出してます。下の画像は、前を写した物です。たまに見かけるものと違いますね。
c0059778_21585335.jpg
 リベット打ちのコノ白いタグが付くパンツは、前がダブルニーが多いのですが、シングルなんです。もちろん、これからの季節にも、年中通していけるアイテムです。挑戦者がいなければ、こちらで洗ってみますが・・・(笑)。オススメなアイテムです。
 サイズ 「W30 L32」 ¥5140- SOLD OUT

 靴は、ボストニアンの旧ロゴのもので、アメリカ製です。アッパーはヌバック素材になります。幅広表記ですが、見た感じがスタイリッシュなプレーントゥーで格好良いです。サイズ「9」ぐらいの方、幅広の方にオススメです。どのパンツにも相性が良く、合わせやすい靴ですよ~。程度も良いです!
 サイズ 「8 1/2 W」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-21 22:17 | PANTS
2009年 05月 20日

◇ ラグランスリーブTEE ◇

c0059778_20271184.jpg
 どちらも同じくチャンピオンのバータグでラグランスリーブ、「S」です。茶色は、水色のサイズから?おそらく未洗いで、水色の方が縮んだのか小さめな感じです。水色はフロッキープリントです。どちらも霜降りなので柔らかい感じの色あいで、少し濃いデニム、軍パンなどに良さそうですね。プリントもシンプルでお好きな方に!
 ¥5140- 共に SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-20 20:27 | TEE