<   2009年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

◇ 色々と・・・・・・2 ◇

c0059778_21311342.jpg
 ウール、厚手のは出すのは、やっぱり止めました(笑)。少し薄手のものを・・・。
 タイガーストライプのシャツです。アジアサイズで「L」です。普通には「S」ぐらいでしょうか。シャツタイプも少ないですね!
 ¥20790- SOLD OUT
c0059778_21312420.jpg
 パタゴニアの初期の方のものだと思われデカタグ付きます。めったに見ないヤッケタイプです。ポケットのジッパーには、涙型のTALONが付きます。サイズは、「S」です。フードもあります!
 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_21313256.jpg
 チャンピオンのパーカーは、80年代頃のものです。サイズは、「L」です。ラッセルのも同じくで、タグが裾に付きます。グレーにオレンジのプリントが、イイですね。サイズは、「L」です。こんな時期には、ライトオンスなスウェットも活躍しますね。
 ¥5140- グレー SOLD OUT
c0059778_21314067.jpg
 ラングラーの70年代頃のパンツです。ポケットすべてにジッパー付きます。格好良いですね。ブーツカットです。そんなトップスには、パーカーを・・・色々とあります。
 パンツ ¥5140- SOLD OUT
c0059778_21374627.jpg
 ヒッコリーキャップは、レイルロードの古いワッペン付きです。サイズも大きいです。ウエストバッグは、愛嬌で・・・アメリカ製です。デニムバッグ類も増やしました。部屋の収納、飾りにいかがでしょうか。
c0059778_21375491.jpg
 ショルダーバッグは、左は、ブランド不明ですが、ワッペン付きで1点物感がありイイですね。どちらも古いワッペン付きます。右は「BASS」のものです。
 左 ¥5140- 右 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-30 23:36 | 商品紹介
2009年 04月 28日

◇ 色々と・・・・ ◇

c0059778_2371495.jpg
 何年か前にバンズばっかり扱っていて、ここに来ればバンズあるって感じで来てくれる方が多かったんですが、最近はご無沙汰でした。今回は、気に入ったのがあったのでチョイスしてきました。
 ハーフキャブのキャバレロモデルです。サイズ 「7 1/2 ~ 11 1/2」
  ¥10290-
 もうひとつは、バンズのベロクロタイプです。「8 1/2」「9 1/2」
  ¥6190- SOLD OUT
c0059778_2372988.jpg
 アウトドアプロダクツの迷彩バックは、アメリカ製です。¥5140- SOLD OUT ウエストバッグもあります。 ¥4090- SOLD OUT
c0059778_2374517.jpg
 軍物関係のスウェットです。上の2つは、チャンピオンでトリコタグ、サイズ「M」です。「USMMA」は、フードで変わった感じの色合いです。「WEST POINT」は、黒色です。グレーは、80年代頃のエアフォースプリントです。どれも程度良いです。すべてSOLD OUTです。
c0059778_2375950.jpg
 ラルフのエンブロイドシャツは、ボーイズ「L」です。¥6190- SOLD OUT
アメリカンイーグルのストライプシャツは、メンズ「XS」で、日本で「S」ぐらいです。¥5140- SOLD OUT
 どちらも新品です。
c0059778_2382518.jpg
 他にも沢山増えてます。イイ柄多いですよ~。

他の服等も増えてます。色々探してください~。

by flagusedclothing | 2009-04-28 23:26 | 商品紹介
2009年 04月 25日

◇ RRL ◇

c0059778_1143443.jpg
 いつもながら春になったら新品モノもチョイスしてます。また追ってデニムなども入ってきますので載せますね~。
 RRL シャンブレー 「M」 ¥10290-
 RRL ヘンリーネックは、半袖です。サイズ 「S」 ¥6190-
 RRL S/S TEE レアなサイズ「XS」 ¥3990-
 すべてSOLD OUTです。
c0059778_11442328.jpg
 RRLのラガータイプのシャツです。ラガーらしくなくミリタリーな仕上げです。ステンシルなど入ります。ボタンはイカリボタンです。
 紺 「S」 ¥9240- 白 「XS」 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_1143145.jpg
 ベルトは、ラルフローレンのモノです。こちらのベルトは定価も高く、なかなか買ってくる機会も少ないんですが、ラルフのベルトが好きなのでいつも狙ってます(笑)。赤色がオススメです!アメリカの定価より割安で出せます。お好きな方いかがでしょうか。
 サイズ 「S~L」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-25 11:52 | NEW
2009年 04月 25日

◇ デッドストック・ブーツ 3 ◇

c0059778_1136488.jpg
 レッドウイングのデッキシューズです。コレもまたデッドストックになります。箱はありません。年中いけるのですが・・・この夏にいかがでしょうか。
 サイズ 「10 1/2 B」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_11361516.jpg
 こちらも同じくレッドウイング・デッドストックです。どちらもあまり見かけないモデルですね。
 サイズ 「8 EE」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_11362255.jpg
 コンビのサドルシューズです。こちらもデッドストックです。箱はありません。
 サイズ 「10 M」 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-25 11:42 | SHOES & BOOTS
2009年 04月 24日

◇ デッドストック・ブーツ 2 ◇

c0059778_18495466.jpg
 ネイビーのラストを使ったシューズです。レザーソール、ステッチの入り、アイレット数などから古い型のモデルです。少しドレス系な感じです。上蓋が無かったので箱無しで持ち帰りました~。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_1850104.jpg
 U.S.ARMYのブーツです。デッドストックです。
 サイズ 「8 R」 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_18502493.jpg
 おそらくキャロライナ辺りのチャッカブーツです。こちらもデッドストックです。
 サイズ 「7 1/2 D」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_18503719.jpg
 ウォークオーバーのレザーシューズです。ソールは、ラバーでポストマンみたいな感じのものです。アッパーは、型押しレザーのタイプです。
 サイズ 「8 D」 ¥12390- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-24 19:19 | SHOES & BOOTS
2009年 04月 24日

◇ デッドストック・ブーツ ◇

c0059778_182993.jpg
 キャロライナのレーストゥーの編み上げブーツです。質感も良く、オススメです。サイズは、「8 W」「8 1/2 W」「9 W」です。¥23940-
c0059778_1759545.jpg
 キャロライナのブーツです。今時、ナイキの靴が中古加工される時代です。こちらは、加工でもなくオリジナルなもので渋いです。画像で見られるより実物がイイ感じですよ!普通はディスプレーなどに使われ片方だけなんですが、両足見事にアジが出た感じで上手く色が抜けています。ある意味一点ものですよ(笑)。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥14490- SOLD OUT
c0059778_180739.jpg
 同じくこちらも色が抜けてます。光沢までも出て渋いです。上のモノも同じく劣化も無く、イイ感じです。
 サイズ 「8 D」 ¥14490- SOLD OUT
c0059778_1802415.jpg
 ローカットは、今回のテーマでした。ブランドは、キャロライナです。ロールアップしたり、短パンだったりと使い勝手が良いですね。
 左 「8 1/2 EEE」 ¥10290-
 中 「7 D」 ¥13440- SOLD OUT
 右 「7 1/2 D」「8 EEE」「8 1/2D」 ¥15540- SOLD OUT
c0059778_12532053.jpg
 ジョージアブーツのモノです。
 サイズ 「8 R」「8 1/2 R」「10 R」 ¥14490- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-24 18:06 | SHOES & BOOTS
2009年 04月 24日

◇ RED WING ◇

c0059778_16171014.jpg
 エンジニアブーツは、サイズ「7D」「8 1/2 D」「10 1/2D」です。すべて「PT91」の古いモデルです。 ¥34400- SOLD
 編み上げブーツは、緑の半円タグで赤茶色です。サイズ「7 1/2 D」 ¥35490- SOLD OUT
c0059778_16171747.jpg
 スーパーソールが付く茶色のブーツは、サイズ「8 D」です。¥26040- SOLD OUT
 ワラビーは、サイズ「10 1/2 EEE」です。¥22890- SOLD OUT
 編み上げでプレーントゥーのタイプで少し古いものです。サイズは、「7 1/2 D」です。¥31290- SOLD OUT
c0059778_16172474.jpg
 レッドウイングのチャッカブーツ(茶色)は、サイズ「9 1/2 E」です。¥27090- SOLD OUT
 ポストマン(黒)は、サイズ「6 1/2 D」「8 D」です。¥27090- SOLD OUT
 アウトレットモノを含みます。小傷などあるものがあります。履いていて付くような物で気になるものではないのですが、実際に見ていただいて決めて頂くようにしています。ご了承ください。

 商品のお問い合わせなどは、土日は対応いたしかねますので、週明け月曜日からお受けいたしますので、お願いいたします。

by flagusedclothing | 2009-04-24 16:47 | SHOES & BOOTS
2009年 04月 23日

◇ アメリカから ◇

c0059778_14363564.jpg
 ただ今買い付け中で、もうすぐ帰ります。荷物も無事に送りました~。今回もデッドストックが多少あります。レッドウイングは、エンジニア、ポストマンなど・・・キャロライナ、ジョージアは、ローカットのワークブーツを中心にピックしました。
 25日(土曜日)に、こちらの商品は入荷します。店の作業などもあり24日(金曜日)は、店を休ませていただきます。商品の詳細もアップして行きますので、よろしくお願いいたします!
c0059778_1436418.jpg
 こんなのもありました。アンクルシャーマンのプリントTEEでは無く、リアルな人形です。デッドストックで綺麗な状態です。人形も少ないですが、綺麗なのはあんまりないのでオススメです。もちろん服の下には・・・・。ちゃんと売りに出しますので欲しい方は是非・・・・。 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-23 00:05 | 商品紹介
2009年 04月 22日

◇ ベイカーパンツ ◇

c0059778_127595.jpg
 U.S.ARMYのベイカーパンツです。古着の定番なアイテムです。年代により形さまざまで、新しいものは裾が細くなってますね。好みによるところですが、ヒップがそんなに無い方は、今な感じで合わせるならば裾広い方が良いかと思います。今回のは、60~70年代頃のもので、ボタン色々、コットンで裾ストレートです。持っておきたいアイテムですね。¥5140~6190-

by flagusedclothing | 2009-04-22 13:20 | PANTS
2009年 04月 21日

◇ TONIGHT TEE ◇

c0059778_5444332.jpg
 「DAILY NEWS TONIGHT」とプリントされてます。当時の何処かローカルなニュース番組だったのでしょうか・・・どんなニュース番組か知りたくて検索してもヒット無しでした。無くなってそうです、もし続いていたら凄いですが・・・。
 80年代頃のテレビ番組だったり、新聞社などのTEEでレトロな感じなプリントが好きで見つけると買い付けてきます。日本には無いロゴ心?があって好きです。スタッフが着るためのモノだったのでしょうか、宣伝用で配るために作られたんでしょうか。こんなTEE、好きな方いかがですか~。デッドストックです。
 ¥3670-

by flagusedclothing | 2009-04-21 13:56 | TOPS S/S