<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

◇ ポロシャツ ◇

c0059778_2048311.jpg
 ポロを少し出したので、その中からラルフでないものをあえて選んで見ました。左からアバクロ(グレ-・S)、ブルックス(ピンク・S)、バナリパ(カーキ・S)、スクリーンスターズ(紺・S)です。個人的にラルフローレンのポロが好きなのでオススメですが、ちょっと違う感じでお探しの方にいかがでしょうか。色で選んだんですが、「S」ばかりになってました・・・他にもありますよ~。

by flagusedclothing | 2008-05-31 20:57 | TOPS S/S
2008年 05月 30日

◇ ハイカット ◇

c0059778_22492684.jpg
 題名がスニーカーばりの呼び名ですいません。昨日に一緒に載せようかと思ったのですが、少し汚れがあったので綺麗にして1日遅れて登場です。L.L.BEANのチャッカブーツです。この形はあまり見かけないので新鮮です。ソールは、ビブラムのものになります。ソールが少し減っていますが、綺麗に履かれていたのか、アッパーはしっかりしてます。夏に短パンとかも良さそうですね。
 サイズ 「9 D」 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_22494313.jpg
 DEXTERのブーツです。このブランドの靴も定番ラインと少し違った形の物が多く、たまに買い付けてきます。今回は形、程度の良さがイイ感じでしたのでピックして見ました。ちゃっかりアメリカ製です。履きこむと格好良くなりそうですね。最初から付いている紐が太くて長さが若干違います。気になる方は、少し細めの紐に変えるのも良さそうですね。
 サイズ 「9 1/2 M」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-05-30 22:58 | SHOES & BOOTS
2008年 05月 29日

◇ ダーティーバックス ◇

c0059778_20255436.jpg
 何だか古い写真みたいに写ってしまいました。もっと明るく撮りたかったのですが・・・。L.L.BEANのダーティーバックスです。状態は、良いと思います。当時は、外注ですので作りはウォークオーバーだと思います。ソール、アッパーの形も同じです。夏にも合わせやすい、スウェード靴です。持ってない方も挑戦されてはいかがでしょうか。左上に小バンダナを添えてみましたが、タグ貼り付けたら隠れました。暑い時期ですので、持ち歩くと重宝します。
 サイズ 「10 1/2 D」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-05-29 20:38 | SHOES & BOOTS
2008年 05月 28日

◇ カーハート ◇

c0059778_20171158.jpg
 カーハートのショーツです。ダック生地でサイドのポケットが無いほうが薄手のタイプです。少し丈も長めですので、短いのが苦手の方にもオススメです。腰履きしすぎると裾の端が開いた感じになりますのでイイ場所探して、合わせてみてはいかがでしょうか。 ¥4090-

by flagusedclothing | 2008-05-28 20:28 | PANTS
2008年 05月 27日

◇ ハラチ ◇

c0059778_22454097.jpg
 93年のハラチです。復刻もされていたりしましたが、こちらオリジナルで雰囲気がイイ感じです。程度もかなり良くて、綺麗な状態です。これからの季節にもいいですね。オススメですよ~。
 サイズ 「9」 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-05-27 22:50 | SHOES & BOOTS
2008年 05月 27日

◇ 六甲山牧場 & 京都嵐山 ◇

c0059778_12563068.jpg
 2日間の休みで楽しく遊んできました。ロープウェイ乗って六甲山牧場へ。その時の羊がコレです。昼寝したり、動物見たりして牧場でご飯食べました。それから有馬温泉へ行って金の湯、銀の湯に入って辺りをブラブラして電車で帰ってきました。移動したわりに、休み多くとって移動したので疲れもなくイイ感じです。
c0059778_17303447.jpg
 元気なので2日目は京都嵐山へ行ってきました。
c0059778_17323494.jpg
 嵐山と言えば、「渡月橋」らしいので、とりあえず写真撮りました。貸しボートも楽しかったです。パンフレット見ると観光するところが沢山あって、見て考えてるだけで疲れてきたので、ベンチで寝ていたり、川眺めたり、ソフト食べたり、クレープ食べたり、ソフト食べたり、せんべい食べたりして川の近くをウロウロして終えました。おかげで寺を一つも見てません・・・寛いでばかりいました。久しぶりの休日、楽しく過ごせました~。

by flagusedclothing | 2008-05-27 17:51 | STUFF
2008年 05月 27日

◇ TUMI ◇

c0059778_0452811.jpg
 TUMIのキャリーケースです。ブリーフケースは、2度ありましたが・・・キャリーケースは初めてです。中古でも出てくるんですね(笑)。ジッパーのトップが一つ欠けています。普通に使えますが、小さくダメージありです。前の買い付けで、長年愛用のイーグルクリーク無くしたので、使いたかったのですが、もう一つアウトドアバッグの予備があるので、売りに出します。ある意味、お買い得ですので欲しい方はどうぞ~。
c0059778_0453535.jpg
 アメリカ製の物です。鍵とネームタグが付きます。使える良いサイズです。
 ¥9240- SOLD OUT

 ダメージのある箇所もあり、見ていただきたい為、通販、問い合わせなど受けませんので、店頭にてお買い求めください。梱包も無しです。宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2008-05-27 00:56 | GOODS
2008年 05月 25日

◇ ボーダー ◇

c0059778_1956252.jpg
 チャンピオンのボーダーTEEとリバーシブルTEEです。ボーダーは、バータグで古いものです。首周りのリブもボーダーってところがイイですね。サイズは、表記より少し小さめです。コットン100です。
 リバーシブルTEEは、シンプルに無地です。黄色とグレーの組み合わせで爽やかです。素材は、50/50です。
c0059778_19554529.jpg

 ボーダーTEE サイズ 「L」 ¥6190- SOLD OUT
 リバーシブルTEE サイズ「L」 ¥3360- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-05-25 20:02 | TEE
2008年 05月 24日

◇ アウトドアー ◇

c0059778_20264173.jpg
 TEEを増やしました~。その中から少しピックアップして並べて見ました。それで・・・その中から個人的に好きなアウトドアってプリントのTEEを選んでみました。とりあえず増えました~、って書くだけだと寂しかったので並べて撮りました!うちの店では大まかに2種類のTEEのジャンルに分かれています。古いほうを載せましたが、新しい方のジャンルも増やしてます。
c0059778_20275362.jpg
 80年代頃のTEEです。水色のボディーで、山が湖に写ってるプリントです。レトロな色使いと湖に写されてる部分を分かりやすくしてるプリントが、中々イイ感じです。
 サイズ 「M」 ¥3040-

by flagusedclothing | 2008-05-24 20:40 | TEE
2008年 05月 23日

◇ コードバン ◇

c0059778_204995.jpg
 2日間、楽しく休んできました。要らないかもしれませんが、またレポートします(笑)。休んでるやん、と携帯に電話もあり、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。またボチボチ頑張っていこうと思ってます。宜しくお願いします。

 今日は、張り切って靴磨きを再開したので出来上がった中から2つ。黒は、プレーントゥーでフローシャイムの物です。茶色のウイングチップは、ハノーバーです。どちらもコードバン、ソールはダブルです。中古でくたっとしてるので履きやすいかと思います。足に合う人は是非。状態は、そこそこですので値段もお手ごろです。ガンガン履いてください。
 黒 サイズ「 8 1/2 D 」 ¥9240- SOLD OUT
 茶色 サイズ「 10 」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-05-23 21:54 | SHOES & BOOTS