<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

◇ 灰皿 ◇

c0059778_20201119.jpg
 変形の灰皿が3つ増えました。青は、モダンな感じでかっこいいですね。三角形のは、赤にオレンジが混ざった感じの色です。黄色は、動物(3本指)の足型の形です。どれも違って個性的でいいですね。プレゼントにもイイと思います。¥5140-

by flagusedclothing | 2007-07-31 20:25 | GOODS
2007年 07月 30日

◇ コップ ◇

c0059778_20552837.jpg
 引き続きグッズの紹介です。「FIRE KING」のコップたちです。綺麗にしてショーケースに入れてみました。うちにしては珍しく黄色が入ってきたのでいかがでしょうか。

by flagusedclothing | 2007-07-30 21:00 | GOODS
2007年 07月 29日

◇ ZIGGY ◇

c0059778_2142924.jpg
 今回の仕入れ分の小物を少し増やしてます。帰ってきたのはいつ?ってぐらい遅いのですが、いつもこんなペースで申しわけありません。程度良くて綺麗ですよ。ZIGGYのマグです。1979年のモノですね。¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-07-29 21:21 | GOODS
2007年 07月 28日

M-65 パンツ

c0059778_1949572.jpg
 M-65のパンツです。説明不要の定番アイテムですね。1978年のデッドストックです。ジッパーは、SERVALです。これも中々少なくなってきましたね。今回入荷は、「S-R」のみです。何本かありますので綺麗な状態からとお求めの方お早めに~。

 リンク集を変えてみました。お店の説明は、カテゴリーのリンク集でご覧ください。よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2007-07-28 19:53 | PANTS
2007年 07月 26日

◇ イカリ&浮き輪 ◇

c0059778_2085462.jpg
 70年代のマルボロのシャツです。イカリと浮き輪の柄が面白いですね。やはりパンツは、デニムか白でしょうか。ショーツもイイ感じで合わせれますね。サイズは、「L」です。

by flagusedclothing | 2007-07-26 20:12 | TOPS S/S
2007年 07月 25日

◇ フットボールTEE ◇

c0059778_15215616.jpg
 チャンピオンのフットボールTEEです。ナンバリングモノもいいですが、こちらもオススメです。シンプルなカレッジプリントがイイ感じですね。丈も縮んでいて合わせやすいですよ。ひじあてが付いていないタイプです。短パンなどで夏でもイイ感じで着れるんじゃないでしょうか。サイズは、「L」です。 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-07-25 17:06 | TEE
2007年 07月 25日

◇ ベトナム ファティーグジャケット 1st ◇

c0059778_1511228.jpg
 ファティーグジャケットの初期のモデルです。多くは書きませんが、コレクタブルなモノでもあります。お探しの方、好きな方多いと思います。パンツと共に数が少なく、珍しいアイテムですね。
 サイズ 「S」 ¥18690- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-07-25 15:18 | JKT
2007年 07月 24日

◇ 掃除機 ◇

c0059778_1142447.jpg
 昨日、お店を始めるときに買って使い続けていた掃除機が壊れてしまいました。磨り減るパーツなどは、シューグー、ボンドを駆使して修復していたのですが、今回は電気系の故障のようで諦めました。店で修理してるのを見た人も何してるんですか?と良く聞かれました。なかなか工作みたいで楽しく、使い慣れて愛着があったんです。でも仕方ないので夜には、ヤマダ電機へ。

 夜10時まであいてるってイイですね。前のものより少し良いぐらいの機種のモノが、キャンペーンと言うことで17800の下に赤い札で12800、明日から17800に戻りますって・・・ホンマか??と思いながらも予算より安くて良いので購入。明日、要るもんだし今買わないとな~と思って来ているので、これが1日遅れたら17800?と思いながら何だか変な気分です。こんなブログ書いていたら気になったりもするけれど、普通に掃除機動くし(当たり前ですが)、1ヶ月ぶりにジムにでも行こうかと思います。このジムの月会費のほうが差額より高いのですが、前向きに頑張りたいと思います。

新しく買った掃除機と靴で・・・コンバースのワンスターです。中古です。
 サイズ 「10」 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-07-24 12:56 | SHOES & BOOTS
2007年 07月 23日

◇ ALDEN ◇

c0059778_2040522.jpg
  ALDENのVチップです。有名なので説明も要らないですね。ソールは、クレープですのでクッションもあり楽です。レーザーソールに比べ雨の日の心配も減ります。少し傷ありですが、全体的に使用感も少なく綺麗だと思います。
 サイズ 「10 D」 ¥20790- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-07-23 20:35 | SHOES & BOOTS
2007年 07月 22日

◇ Tee ◇

c0059778_19501492.jpg
 個人的に好きで選んでみました。どこにでもありそうで意外と無いんでオススメかなと思います。アメカジ王道なバスケプリントですが、さりげなく工夫したボールの入りにシンプルな白の字体で背番号無し。もう少し新しい物が多いんですが、80年代のスクリーンスターズのデッドストックのボディーです。
 サイズ 「M」 ¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-07-22 20:01 | TEE