<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 19日

◇ ラルフローレン スウィングトップ ◇

c0059778_2485291.jpg
  ラルフローレンのスウィングトップです。こちら新品になります。今、時期の活躍アイテムです。袖がボタンになっているタイプでだらしなくならず、綺麗な感じでも合わすことが出来ます。定番のアイテムですが、微妙な変化しています。サイズ 「S(カーキ) M(紺)各1になりました」
 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_249219.jpg
 紺色の方は、襟の裏がチェックになってます。さわやかなカラーリングですね。緑は、チェックの裏地付きです。こちらのほうが、裏地の分少し大きめな作りです。 
c0059778_2491331.jpg
 以前、ラルフローレンのラグビーに行く機会がありました。ポスターを貰ってきました。上記のラルフのジャケットを店頭でお買い上げの方に、その時のポスターをプレゼントします。渋いです、額に入れてもイイ感じですよ。未開封ですので買った人のお楽しみで。→ポスター配布終了しました

by flagusedclothing | 2007-03-19 03:13 | JKT
2007年 03月 19日

◇ マウンテンブーツ ◇

c0059778_2315143.jpg
 今時期にもガンガン履きたいマウンテンブーツです。足元にもボリューム出ます。向かって左は、ブランド不明ですが、ヘビーな作りでしっかりしています。コレぐらいアジでたほうが渋いですね。ペインターパンツ、ブーツカットのパンツなどが合わせやすいですね。表記サイズより大きめな作りです。 サイズ 「8」 ¥10290- SOLD OUT
 真ん中は、80’sぐらいのマウンテンブーツです。左の物と比べると、より履きやすくカジュアルです。独特の靴の色と靴紐で良い雰囲気が出ています。
 サイズ 「7 1/2」 ¥7140- SOLD OUT 右は、言わずと知れたダナー、マウンテンライトです。古いタイプの物で革の質感、雰囲気が違います。やられ具合がいいですね。ハイキングにも使えます。こちらはワイズも狭く小さめのサイズになります。女性の方にいかがでしょうか。
 サイズ 「6 1/2」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-19 02:47 | SHOES & BOOTS
2007年 03月 15日

◇ パーティーマグ ◇

c0059778_0322499.jpg
  70’sのコップの紹介です。箱付きのデッドストックです。箱は味が出ていますが中身は未使用品です。箱の通りに赤、緑、黄、オレンジ、白、黒色のコップが入ってます。重ねて置けますので収納も便利ですね。コップ使って、箱は収納とインテリアの役目を果たします。熱にもいける素材ですが、暖かい飲み物はファイヤーキングで冷たいのはこちらで使い分けてもいいですね。

 ここ何日か、ブログカラーをピンクにしていました。スーパーに行くとイチゴが沢山陳列されてますね。もうすぐ桜の時期ですし・・・赤かピンクにしたかったんです。でも気温が寒いのでブルーに戻して見ました。TEEを出したいんですが、まだなんです。リアルに対応しようかと思い、長袖のTEEが充実してます。形重視でシンプルな無地、切り替えしモノもありますので見てやってください。長く活躍しますよ~。

by flagusedclothing | 2007-03-15 00:38 | GOODS
2007年 03月 10日

◇ ワラビー ◇

c0059778_22433100.jpg
 最近には珍しく靴、ブーツを増やしたので、その中からお気に入りを紹介してみます。
 左は、セバゴのワラビーです。今は無きアメリカ製のモノになります。作りもよく雰囲気と質感がイイです。良い物は良いと言う考えのもと、現物を見て感じます。サイズ「11」です。大きいサイズで探している方、いかがですか。要求もありますので、ついつい買い付けてきます。
 サイズ 「11」 ¥5140- SOLD OUT
 右は、クラークスのワラビーです。ソールはガムソールではなく、ラバーで70年代に人気のアースシューズみたいなソールしてます。でも簡単に外れたりしませんから大丈夫ですよ!このタイプの靴紐は、平紐が付いているはずなんですが、革の丸紐が付いていました。ステッチの色、靴の雰囲気と何んだか妙に合っている気がしたので、このままで出してます。こちら細みなパンツを合わせたいですね。春、夏なら丈もあんまり足りてないパンツぐらいでもいいかもしれないですね。 サイズ「9」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-10 02:42 | SHOES & BOOTS
2007年 03月 10日

□ WOLVERINE ワークブーツ □

 WOLVERINEと言うブランドの70’s頃の物だと思われます。今もあるブランドのようです。革の感じはダメージと呼ぶものではありません。見事にイイ味が出ています。なんだか映画に出てきそうな感じですね。ソールは、オイルなどで滑らないラバーです。今ならパンツは、綺麗なパリッとしたものより、少し履きこんだ味の出たモノがいいですね。トップスに綺麗な感じのアイテムをもってきたほうが合わしやすいと思います。ローカットのブーツは、いつの季節にも使えますね。
 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_2555583.jpg


by flagusedclothing | 2007-03-10 02:23 | SHOES & BOOTS
2007年 03月 10日

◇ チャンピオン 2 ◇

c0059778_1581264.jpg
 またまたリバースウィーブの紹介です。こちらは80年代頃のもので味の出具合、雰囲気が良いので登場です。ボディーもちゃんと古いほうですので好きな方、こだわる方にオススメです。ざっくりシンプルに着てもいいですし、オックスBDシャツ着て重ねて上からもいいですね。NAVYのイイ感じにやられたプリントが、雰囲気出してくれます。
 サイズ 「L」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-10 02:05 | TOPS
2007年 03月 10日

◇ 80’S ウールリッチ ◇

c0059778_1522418.jpg
 ウールリッチのショート丈のジャケットです。裏側フランネルになっていて、色合わせもありアメリカな、クラシカルな雰囲気が出ています。ボタンも大ぶりの真鍮のもので渋いですね。アメリカ・アウトドアなアイテムです。コーディネートに取り入れて見てはいかがですか。活躍時期も長くオススメです。
 サイズ「M」 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-10 01:56 | JKT
2007年 03月 10日

◇ ダウンベスト ◇

c0059778_1403392.jpg
 ダウンベスト増やしました。アウトドアなのを2つ紹介です。
 左はシェラデザインの物です。素材は60/40で、サイズは「M」です。合わせ易い色目ですね。シックにコーディネートするのもいいですし、カラフルなインナーで合わせても面白いですね。前に紹介した昔のものと比べ長すぎない?細すぎない?のも特徴ですね。¥6190- SOLD OUT
 右はノースフェイスのダウンベストです。茶タグで80年代頃のものです。サイズ「M」で素材はリップです。ダウンパンパンでイイ感じです。個人的に欲しくて試着してみたのですが、何だか閉めて着るほうが合わせやすい気がします。それか軽く2個ぐらいボタン留めるぐらいがいいですね。生き残っていれば欲しいですね(笑)。 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-10 01:51 | TOPS
2007年 03月 09日

◇ リバースウィーブ ◇

c0059778_1093712.jpg
 定番のチャンピオンリバースウィーブです。商品も増やしチャンピオン棚が充実しています。写真のは、少し古い物で単色タグです。タグ隠されるとプリントの字が細いな、ぐらいで見た感じ分からないですが、古い物は素材の質感が違います。少しこだわっていかがでしょう。
サイズ 「XL」 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-09 10:17 | TOPS
2007年 03月 09日

◇ VANS ◇

c0059778_9532084.jpg
 VANSのエラが全色揃いました。サイズ増えていますので、お気軽に問い合わせください。3色と言ってましたが5色でした!すいません。
c0059778_9533058.jpg
 帰国と共に入荷していたエラです。共に揃ったので更にのせてみました。これからの季節に良く合いますね。
c0059778_9534284.jpg
 スリッポンと迷彩のエラです。スリッポンは、さりげなくワープドツアーのモデルです。お探しの方いかがでしょう。迷彩は柄に紛れてVANSロゴが入っています。くるぶし周りのクッションが無いオーセンティック?タイプで足回りがすっきりしてます。 ¥8290- すべてSOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-09 10:03 | SHOES & BOOTS