<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 27日

◇ ラルフローレン ◇

c0059778_118912.jpg
 ラルフローレンのブルゾンです。昔のミリタリーの形からのデザインでしょうか、またまた上手くアレンジされてます。リブの色の配色、雰囲気が格好良いですね。上質なコットン素材で高級感もありイイ感じです。きっちり着ても、ラフに着ても合わせやすいジャケットです。
 サイズ「XL」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-01-27 01:25 | JKT
2007年 01月 26日

△ 銀閣寺 △

c0059778_3272027.jpg
  最近、新しくデジカメ買いました。個人的にオリンパス好きで6年物の古いデジカメを使っていたのですが、今回はニコンです。なんだかレンズ飛び出るのは苦手で、予算、形で見てクールピクスを買ってみました。調子よく撮ってます。

 先日、休みをもらい京都に行ってきました。京都ではレンタサイクルを借りてウロウロと探索。寺見て友達のシュークリーム屋さんに行ってきました。銀閣寺行きました!夕方からは本当の目的、カット(散髪)です。遅咲きですが美容師になった昔からの友達が、初カットをすることになり記念の第一号を努めることに・・・店休んでまですいません。13年の友達で昔は共に古着屋でした。第一号になれて良かったです。友達は緊張してたみたいですが、イイ感じの髪型になりました。また成長していくのが楽しみです。

by flagusedclothing | 2007-01-26 03:24 | STUFF
2007年 01月 26日

◇ GB ナイロンブルゾン ◇

c0059778_2493352.jpg
 かなりマイナー?ですが、古着では良く見かける「CB SOPRTS」のジャケットです。80’s頃の物だと思います。このブランドは、色んなアイテムを出しています。こちらはかなりイイ形して、雰囲気も良いのでチョイスしました。生地は60/40の素材で、スタジャンの様な形してます。ポケットもマチ付きで立体的な作りです。横からのハンドウォーマー・ポケットも付いています。ちょっと一味違う物もいかがでしょうか。
 サイズ「M」ぐらいです。 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-01-26 02:58 | TOPS
2007年 01月 20日

◆ パタゴニア ナイロンジャケット ◆

c0059778_2475217.jpg
 パタゴニアのナイロンジャケットです。画像ではわかりにくいですが、昔の物で大きいタグがついています。若干パリッとした生地で、雨も少しはじきそうです。フリースはグレーで厚手のタイプを使っているので活躍しますよ。黒のカーハートのペインターパンツに明るい色のニットキャップを合わせてみました。インナーはグレーの長袖TEEです。意外と合わせやすい色でパンツを選びません。程度も綺麗です。
 サイズ 「L」 ¥15540- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-01-20 02:54 | JKT
2007年 01月 20日

◆ 80’s CONVERSE ◆

c0059778_241956.jpg
 コンバースの80年代は靴だけではなくスウェットもイイ感じです。80’sのスウェット特有のグレーに紺色の切り替えし。リブにもラインが入っていています。アメリカ製でサイズが「L」ですが、少し小さめです。程度も良いですので、綺麗めなスタイルに力を抜く感じで合わせてみてはいかがですか。ありそうでなく個性的でいいと思います。
 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-01-20 02:41 | TOPS
2007年 01月 02日

◇ ◇ ◇ 賀正 ◇ ◇ ◇

新年明けまして、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

新年の営業は、
2007年1月
1日     休み
2日 12:00~17:00
3日 12:00~18:00
4日 12:00~20:00
となります。
新年からは、通常営業時間を12:00~20:00に変更いたします。


by flagusedclothing | 2007-01-02 02:56 | お知らせ