<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 16日

◇ パタゴニア トレントシェルジャケット ◇

 旅先でも持って行けば何かと活躍のマウンテンパーカーです。コチラは、レインコート的な役割を考えて作られたジャケットですが、トラベル等の用途にも適してます。形もシンプルで、ハイテクすぎない、らしいデザインです。コチラも程度良く綺麗で、これからガンガン使えます。
 サイズ 「M」 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_8113582.jpg


by flagusedclothing | 2006-10-16 08:10 | JKT
2006年 10月 16日

◇ ラルフローレン ダウンジャケット ◇

c0059778_752236.jpg

 少し早めですが、何となく出してみました。次も大きいサイズで・・・とも思ったのですが、だんだんサイズを小さくして紹介です。アウトドア・ハンティング等のキルティングの様な形から、外に羽織るジャケットの感じにへとデザインされているのでしょうか。スポーツジャケット的なシンプルなアイテムです。さすがラルフで素材もこだわりが感じられ質感があります。程度もかなり良く、オススメアイテムです。
 サイズ「L」です。¥14490- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-10-16 08:01 | JKT
2006年 10月 16日

A&F

 普通、タイト、サイズのジャケットもあるのですが、大きなサイズ続きと言うことでアバクロのジャケットをピックしました。昔の黒タグのモノで、服の雰囲気が今のモノとは全く違います。しかもコノジャケットは、フランス製で細部の作りもイイです。サイズ表記がありませんが、普段XLぐらいを選ばれる方に良いかと思います。¥8190- SOLD OUT
c0059778_750255.jpg


by flagusedclothing | 2006-10-16 07:49 | JKT
2006年 10月 15日

◇ パタゴニア・スーパープルマジャケット ◇

c0059778_4151312.jpg
 これまた大きなサイズをお探しの人にオススメです。先程のバブアーもアウトドア?ですが、コチラのハイテクアウトドアなアイテムもオススメです。サイズは「XL」です。コレも程度良くとても綺麗な状態です。このジャケットは形が良く丈も長すぎないので着やすいです。人気の単色カラーです。襟元・前たては紺色で、今にない昔ならではのカラーリングですね。軽量、コンパクトを目的に作られたアイテムで街中でも重宝します。当時定価も4.5千円ほどのモノで3層構造のモノと言えば、好きな人はグッと来るはず・・・。
 良く暖かいですか?と聞かれるのですが、この類のアイテムは保温性がありません。透湿性に優れていて中に保温できるスウェット、フリース、ベスト、セーターなど着込む必要があります。着込める幅を見てサイズ選びをされるのがイイですね。山登り、トラベルにもぴったりですね。
¥17640- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-10-15 04:15 | JKT
2006年 10月 15日

◇ バブアー・ビューフォートジャケット ◇

c0059778_3311995.jpg
 バブアー(Barbour)・・・言わずと知れた長く着れる定番アイテムです。まだあまり興味が無くて知らないな、って方は検索されてもイイかと思いますよ・・・ココ!スーツにカジュアルにと何でも幅広く対応し、渋くスタイリッシュに決まります。中古品ですが、状態も綺麗で新品の様な感じです。おまけにオプションのパイルライニング(新品・12600円)も付いています。状態が良いのでお買い得だと思いますよ!サイズは、「C46 117(XL)」です。¥24490- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-10-15 03:31 | JKT
2006年 10月 07日

◆ SKI リーバイス ◆

 70’sのリーバイスのモノです。素材はナイロンですが、べたつかず通気性もありそうで、これからの時期の活躍アイテムです。この形のラグランスリーブは肩が張って見えなくて良い感じですね。袖が少し余るぐらいで良いサイズかと思います。フロントポケットは、ジッパー付きです。その上のフラップにリーバイスのスナップボタンが付いてます。ジッパーは、フロント、ポケット共にTALONです。色は濃紺と赤色です。ステッチも赤色で良い感じですね。程度も抜群で、サイズは「M」ぐらいです。¥8190- SOLD OUT
c0059778_2252094.jpg


by flagusedclothing | 2006-10-07 02:25 | TOPS
2006年 10月 03日

◇ チャンピオン ジャージ ◇

c0059778_0361393.jpg
 7周年記念セールも終わり、まったりしてます。お祝いの言葉、ご来店、有り難うございました。これからも頑張ります!

 店頭では、半袖TEEがごそっと減り、その他の商品が増えています。特に増えたのが、コーデュロイです。サイズ、色が充実しました。カラフルな色目もありますのでお探しの方はお早めに~。
 アディダスのジャージ類も増えています。最近は雑誌等でもジャージとか取り上げられる事が少ないですね。去年は多かったのですが、今年はネルシャツなんですかね~・・・でもこんな時こそ、着こなしに取り入れてみるのも面白いかと思います!
 増やしたジャージの中でもオススメをピックアップしてみました。70’s頃のチャンピオンのジャージです。腰元に付いた大きなチャンピオンマークが良い感じですね。襟元にはタタキタグが付いてます。リブも短くて、ラインは袖だけ・・・と言った変わったディテールで面白いです。ジッパーは、42タロンです。程度も良く、サイズ「S、M、L」と揃ってます! SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-10-03 00:12 | TOPS