<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 29日

ニューバランス2001

 連続して靴の登場です。まだまだ暑さが続く日々ですね。こんな時は、靴、パンツなんです。2001は、ニューバランスの品番として上位です。履き心地も良くイイ感じです。個人的にジム、その他でこの靴(同じ色)を履いていますのでお勧めできます。適度にレザーの補強が入り、しっかりとした作りです。しかも数少なきアメリカ製です。程度も良くインソールのプリントが少しはがれている程度で、綺麗です。長く愛用できますよ~。ワイズが広めですので甲高、横広の方にオススメです!
 サイズ 「8 1/2」 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_218284.jpg


by flagusedclothing | 2006-08-29 02:22 | SHOES & BOOTS
2006年 08月 21日

革靴のつづき

c0059778_23295549.jpg
 引き続き、ALDENです。中古品になります。コチラはかなりカジュアルでワークブーツの様な形です。先が丸くて柔らかいイメージですね。ソールがフラットでクッションも良く歩きやすいです。
c0059778_23301659.jpg
サイズが「8 1/2」ですが、作りが大きめでスニーカーなどで27.5センチぐらいの方で丁度良いかと思います。僕には大きめですが、雰囲気が見たくてパンツに合わせてみました。黒なので分かりにくいですが、何となく上品な感じのさりげなさが良かったです。¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-08-21 23:30 | SHOES & BOOTS
2006年 08月 21日

ALDEN ウイングチップ

c0059778_23215695.jpg
 今回入荷している革靴の紹介です。見渡してブランドが共通していたのでALDENを取り上げてみました。コチラは新品です。とにかくスーツに良く合います。贅沢ですが、就職活動される方にもいかがでしょうか。値段もリーズナブル?に3万円台です。
 フレンチカーフスキン サイズ「9 D」 ¥39900- SOLD OUT 

by flagusedclothing | 2006-08-21 23:20 | SHOES & BOOTS
2006年 08月 15日

パッチワーク

 70年代のパッチワークジャケットです。こんなアイテムも入荷してたりするんですと言うことで選んでみました。柄も良くイイ色してます。今の季節だと白のパンツ、チノを合わせるとまとまりやすいですね。丈が短めですので白ペインターなども合わせてみても面白いですね。デニムだと薄い色が合わせやすいかと思います。サイズ 36~38ぐらい ¥5140- SOLD OUT
c0059778_9535869.jpg


by flagusedclothing | 2006-08-15 09:58 | JKT
2006年 08月 14日

ラルフ・チノ

紹介が遅く、ラスト1本になりました。申し訳ありません!ラルフとしては定番な気がするんですが、今年は更に人気ですね。お探しのかたいかがでしょうか?ラケット柄です。値段もリーズナブルでお勧めです。TEE、ポロと合わせて活躍ですね。
W34 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_10155679.jpg


by flagusedclothing | 2006-08-14 10:21 | PANTS
2006年 08月 14日

チャンピオン

c0059778_957878.jpg

 何となく紺色をチョイスしました。しかも二つとも「XL」サイズです。どちらも大学TEEで年代の違いから形も違います。古いチャンピオンなので若干小さめですが形をある程度変えることが出来るのも良いところですね。左は、90年代の未使用品・デッドストックアメリカ製(Sサイズもあり)。右は、程良くアジの出た良い具合のトリコタグの物です。共に¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-08-14 10:06 | TEE
2006年 08月 12日

ハッピープッチンプリン

 プリン好きです(笑)。スーパーで思わず買ってしまいました。食べる前に写真を・・・。横・約9.5センチ、縦・底含み約10センチのビックサイズです。値段もそれなりでしたが・・・・。世の中、洒落て健康な良いプリンが氾濫しています。健康的には微妙なんですが、このプリンは、何ともそそるパッケージで生き続けています。コンビニなどでは定番で人気あるんでしょうね。僕は、たまに買って食べる一人です。最近は食べてなかったのですが、ビックプッチンプリンの上を行くビックは、ハッピーなんですね・・・思わず買ってしまいました。一人で食べてたのですが、食べ応えありで満足です。心残りは、皿の上にプッチンしなかった事ですね。何気にのそのまま食べてましたが、やはりするべきでした。皆さんも是非。
c0059778_1222196.jpg
c0059778_1224069.jpg


by flagusedclothing | 2006-08-12 11:35 | STUFF
2006年 08月 09日

チャッカブーツ

c0059778_22595181.jpg

 デッドストックになります。そんなに古いモノでは無いですが、今は作られていないモノです。今のポストマン、チャッカは、エナメルで作られているモノが多いですが、コチラはレザーです。アメリカ製です。 「10 EE」 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-08-09 23:16 | SHOES & BOOTS
2006年 08月 07日

メッセージドール?

c0059778_023360.jpg

 ドールじゃないんですが、素材が同じです(汗)。70年代のもので小物入れになってます。小さく拳が入る感じで、家帰った後の小物を入れるのにも最適な大きさです。玄関、テーブルにいかがでしょうか? ¥3040- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-08-07 00:27
2006年 08月 07日

VANS

c0059778_0163596.jpg

 今回のニューカラーです。今までに無い渋めのカラーです。黒、グレー、白ソールの色も良い感じで足下を引き締めてくれますよ。少量だけの入荷ですのでサイズなどスタッフまで聞いてください。後ろのスケボーは、飾りにと買ってきました。古いやつです。アジがあり良き置物になりますよ。またメンテナンスして店頭に出したいと思ってます。
 VANS / OLD SKOOL ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-08-07 00:22 | SHOES & BOOTS