<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 27日

イーストパック

c0059778_9165687.jpg
 イーストパックのリュックです。今モノです。ショルダー部分には、ラバーで加工してあり、背中にもパットが入り背負いやすくなっていますよ。色は、左がエンジです(赤ではありません)。右が山吹色?みたいな色です。どちらも合わせやす色目です。意外とコノ色の服を沢山着ないと思いますので、これからの季節に同色化せずにすみそうですね。まずは荷物いっぱい詰めて自分好みの形作りから始めたいですね。
 どちらも新品です。¥4970-

by flagusedclothing | 2006-04-27 09:29 | TOPS
2006年 04月 27日

ラルフローレン ポロ

c0059778_99172.jpg
 今年は、と言うより・・夏は言うまでも無くTEEが人気ですが、オススメはポロシャツです。先ほどのアバクロでもポロを紹介しましたが、その他増えていますよ!コレはラルフのまだ最近のモノだったと思います。中古品ですが、程度良く綺麗ですよ。カスタムフィットと書かれたタグが付き、少し作りが小さめです。スクールを意識したデザインで格好良いですね。チノパン、ジーンズにも相性が良くインパクトもありオススメです。
 サイズ「L」。¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-04-27 09:15 | TOPS S/S
2006年 04月 27日

A&F

 アバクロのポロの紹介です。今回は数枚だけ新品で買い付けてきました。買い付け帰ってきて間もないのですが、無地が完売してしまい、少し数のあったボーダーをチョイスしてみました。作りが凝っていて胸のマークがとてもイイ感じです。首元、裾の補強にベロアが使ってあり高級感があります。僕も個人的にラルフ同様に好きなブランドです。昔のアバクロの服は、僕自身にも「S」サイズでも大きいのが多かったのですが、ここ何年かでサイズがよくなって普通に着れています。TEEもチョイスしてきていますので、見てくださいね。
新品です。サイズ「S」のみ限定です。 ¥6090- SOLD OUT
c0059778_982081.jpg


by flagusedclothing | 2006-04-27 09:07 | TOPS S/S
2006年 04月 27日

ALDEN モンクストラップシューズ

 買い付け帰ってきましたので少しずつ商品の紹介です。
デッドストックのオールデンです。紐タイプでなくベルトタイプでモンクストラップと言われるもです。サイズは、「8 1/2 EEE」です。横幅が広いタイプですがスタイリッシュな形を保っていますので見た感じも凄く格好良いです。ペディックと書かれた箱ですが、オールデンの矯正靴としてのラインのだそうです。¥31290- SOLD OUT
c0059778_8485070.jpg


by flagusedclothing | 2006-04-27 08:48 | SHOES & BOOTS
2006年 04月 21日

■ FIRE KING ■

c0059778_1533436.jpg

FIRE KING のお鍋?みたいな食器が入荷しました。サイズが蓋の直径を測って、約22センチです。深さは約7センチです。けっこう大きいですが使いやすいサイズだと思います。オーブンで調理できますので、これひとつあれば便利だと思いますよ~。

c0059778_15371317.jpg

蓋をずらすと、こんな感じです。状態もとっても良いです。(割れ・欠けなしです) この他にも、白いグラタン皿が入荷しています。シンプルなのですが、ウェーブした模様が入っていておしゃれなデザインのものです。

FIRE KING ¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-04-21 15:46 | GOODS
2006年 04月 17日

☆ 80’s printed tee 入荷しました ☆

80’s の半袖プリントTシャツ、70’s のポロシャツ、ジャガードのポロシャツなど 入荷しています。
プリントteeは、一点物が多いですので、気に入ったモノがあればお早めに。
今回画像は、ポップなプリントモノを載せてみました。

この他にも、70’s のポロシャツ、ジャガードのポロシャツも入荷しました。
今の季節、ジージャンの中に着たりしてみては、いかがでしょうか?
このTEEの値段帯は、¥2620~3040-の間です。

c0059778_2304153.jpg


by flagusedclothing | 2006-04-17 23:01 | TEE
2006年 04月 11日

◆ FIRE KING ◆

c0059778_2341397.jpg

ファイヤーキングのカップ入荷しました。
今回は箱入りデットストックの4つセットのものです。4つセットなのですが、1つだけ文字のカラーと柄の位置が少し違います。ですので、3つセットに1つおまけといった感じの値段設定にしてみました。また箱は古いものですので、少し痛みがあります。

フェデラルのオーロラ加工してあるカップは、キャンディーみたいなカラーできれいです。程度もすごくよく、割れかけなし、汚れなし、見た感じほぼ新品です。コレクションにいかがでしょうか?

dead stock 箱入り4つset ¥4090-  SOLD OUT
オーロラカップ ¥2310- each  SOLD OUT  
 

by flagusedclothing | 2006-04-11 23:54 | GOODS
2006年 04月 07日

靱公園の桜

c0059778_3132735.jpg

 夜に友達と靫公園へ桜を見に行ってきました。工事もほぼ終わり、綺麗になっています。色んな所にビニールシートがあり、会社名の名前を貼った紙が・・・。良い場所には、必ずありました。中には、ビニールの紐で柵のように木と水飲み場?を使って囲ってある場所もあり、紙には○○建設と・・・ココまだ工事中やん!と思わず言ってしまいましたが、コレも場所取りやで!と早いつっこみ。程良く紙が宙に浮いていて「プリントアウトされた○○建設」の文字・・・上手に囲まれたその場所は、プロの仕事?
 年代物のデジカメを使っていますので、暗い中で中々ピントが合いません。背伸びして何とか撮った木の中途半端な位置に生えた桜が、何ともイカしていました。丁度、良い感じの頃合いですね。

by flagusedclothing | 2006-04-07 03:13 | STUFF
2006年 04月 06日

優勝

c0059778_0341289.jpg
 「優勝」ってイイ響きですね。僕は、大きな優勝経験がありません。最近の経験では、昨年末の友達同士のボーリング大会で運良く優勝した事ぐらいです。ほんと小さくてすいません。一番って本当に凄い事だと良く思います。まっ、服に一番は無いんですが・・・TPOがあるぐらいで、気に入ったモノを着たり付けたりするだけで楽しいですよね!

 注文していた柔道着を届けていただきました。ミズノの「優勝」と言うシリーズです。ジーパンで言うスルメで、洗うと縮むらしいです。やはりシンプルに着るのが一番ですね・・・とかいつも通りに書いてしまったんですが、これは柔道着・・・着こなしは、プロがいるので僕も教えて貰わなければいけません。高校の授業で使うのに買った柔道着ともおさらばして、次からコレで頑張って張りきりたいと思います!

 このブログだけ見ておられる方がいれば、柔道着?前は、ルービックキューブ?なんだこりゃと思われるかも知れないのですね。どちらも大人になって買うとは思っていなかったアイテムです。柔道着は、たぶん買う人は少ないでしょう。自転車等の色んな趣味で楽しめてうれしい限りです(笑)。

by flagusedclothing | 2006-04-06 00:26 | STUFF
2006年 04月 05日

4列

c0059778_045818.jpg
 ついに、ルービックキューブの「4×4」を買ってしまいました・・・。もちろん説明書がついていません。少し不安ですが、頑張って完成させようと思います。

寒い春ですが・・・・お店では、ポロシャツが、ボチボチ登場してきました。

 先日、家で脱パッチ宣言をしたのですが・・・夕方の寒さに耐えられない為、次の日に履いてしまいました。20歳の頃には、おじさんが履くモノだと思っていたんですが、20歳前半に単車乗り始め、通勤の寒さに耐えられず、周りの勧めでパッチを購入・・・。それから長きお付き合いをすることになるとは、思ってもみませんでした。なんだかんだとタンスには6本も・・・。今年の冬は、買い付け行く時に寒いのでフリースパンツも買ってしまいました・・・もちろんパンツの下に履くんです(笑)。
 
 最近は、風邪気味だと言われる事を多く聞きます。変な気候ですので体調には気をつけてください!町中でも坊主の人を見ることが多い、この頃です。自分が坊主だから反応してしまうのでしょうか・・・、やりたい人は、もう少し暖かくなってからをオススメします(汗)。話が、バラバラですが、まだ寒いですね。

by flagusedclothing | 2006-04-05 00:04 | STUFF