<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 22日

リンク集

何気に作っていますが、リンク集を更新しています。
良かったら覗いてみてください!

もう完全に半袖シーズン?少し前まで長袖を見ている人、買ってくれる人
がいました。でも朝晩は持ち服で過ごし、次に狙うは、当たり前に半袖ですね。
とりあえず、汗かいたりするようになってきました。もっと暑くなります。夏服を
夏スタイルを楽しみましょう~。

by flagusedclothing | 2005-05-22 01:29 | STUFF
2005年 05月 19日

バットマン

 80’sデッドストックのバットマンTEEも入荷してますよ~。ボディーは、黒色で80’sのパキスタン製のモノです。ロゴは、黄色にコウモリです。古いバンド物のTEEなど好きな方は、よくわかると思うのですが、当時の海賊版で正規のものでは無くコレクターの方にも人気があり珍しいです。今現在、何枚かストックもあります。サイズL ¥4090- SOLD OUT

以前更新した内容なのですが、画像を付けて改めて更新です。
下にデッドストックのTEEにオリジナルプリントをしたのも画像を付けて更新しています!

FLAG
c0059778_219732.jpg


by flagusedclothing | 2005-05-19 21:08 | TEE
2005年 05月 19日

サマーパンツ!

c0059778_20533463.jpg

デッドストックのサマーパンツです。ポリエステル素材でテロテロしていてシワになりにくく、乾きやすく、風を通すので快適にいれます。形は、ディッキーズのようなスラックスタイプです。シャツなども良く合います。使い方によって幅広く使えるのでオススメです。
 ¥4090- SOLD OUT 
FLAG

by flagusedclothing | 2005-05-19 20:58 | PANTS
2005年 05月 19日

VANS スリッポン #2

c0059778_20442456.jpg

 新たにニューカラー・・・柄?のスリッポンです。アメリカ企画物で、左二つはVAULTと言うラインの物で高級スリッポンです。ソールが普通の物より少し厚く、しっかりしています。キャンバスではなく違った素材を使っています。定価は12~13000円ぐらいの物ですが・・・こちら二つ、10290円です。 右3つ、花、ハチ、的は、税込み7000円前後です。
 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-05-19 20:53 | SHOES & BOOTS
2005年 05月 19日

ディスプレイ

c0059778_2031868.jpg
 上に吊ってある服って、良く見えるもんです。そんでもって高く見えるもんです。値段が高いから上に吊る・・・確かにそうなのですが、FLAGは、そんなことばかりではありません。この夏のオススメの一つとして「薄いジーンズに合わせる」ってテーマでディスプレイしています。
 左から「ヒルトン、ボーリングシャツ 5140円」、「70’sレインボーライン入りポロシャツ 4090円」、「リーバイス・デニム517 5140円」、「70’sポロシャツ 4090円」、「70’sフォトシャツ(ポリ) 4090円」、「70’s柄シャツ(ポリ) 4090円」、以上です。
 柄シャツ、ポロのインナーには、ムジの白のTEE、タンクトップなどが爽やかで夏を満喫できていい感じです。カラーでは、どんな色であれ黄色、レモン色に近いような物、緑(明るめ)などで派手にいってください(笑)。カーキ、黒などを持ってくるとキレイな感じであわせれますよ。そんなときは、革サンダルもいいかもしれないですね。ムジなどのボーリングシャツなどの下には、ボーダー、カラーなどのタンクトップもイイですよ~。

by flagusedclothing | 2005-05-19 20:44 | DISPLAY
2005年 05月 10日

オリジナルTEE 2005

c0059778_2110770.jpg
 長袖TEEの第3弾が半袖TEEとしてデビューしていなかったので作りました。ボディーは、好評だったので去年と同じく。そしてエンジのプリントで背中上にも小さくナンバープリントが入ります。¥2940-
 それに加え80’s SCREEN STARSのデッドストック(100%コットン)の無地の半袖TEEにプリントして1ウォッシュかけたモノも出しています。黄色 M、L 水色 L があります。80’Sのラッセルの霜降りのリンガーTEE(茶色・M)もあります。良い風合いが出て渋い仕上がりになっています。¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-05-10 02:08 | NEW
2005年 05月 10日

スタッフの最近

 モジャモジャっと念願のパーマやりました。
美容室行った時に長さが足りん!と言われ放置すること1ヶ月半・・・その間にもお客さんからパーマやるんとちゃうかったん?と聞かれこと数人。なんだかんだと言い訳してましたが・・・数日前、何とか派手にパーマやりました。感想を聞いていると皆さん「良い」方に一票入れてくれます。まっ、済んでしまったことなので何を言われようが前向きにいくて行くんですが・・・(汗)。何を間違ったか、やってみようかな?と思われる方は、どんな感じに説明したかを何処でやったか?をお教えします。
 自分で言うのもなんですが、頭がモジャっとなって黄色いTEEが似合います。緑もいい感じです。アー、よく目立つ。

c0059778_038364.jpg


by flagusedclothing | 2005-05-10 00:35 | STUFF
2005年 05月 01日

ADIDAS CAMPUS 2

日本での販売が無くなり、アメリカだけの販売になっています。
靴のライン横に書かれたCAMPUSの文字が金色なのもアメリカ
企画だけです。キャンパス2の発売が何年か前ですのでアメリカでも
売っているところが少なく、そんなにストックがありません。少量の入荷
ですのでお早めに~。そんな中でもオススメは、赤色です。雰囲気が良
く、色も明るい方でなく渋いです。今年は、赤色をセレクトしてみるのも
アリですよ~。¥11340- SOLD OUT
c0059778_1435163.jpg


by flagusedclothing | 2005-05-01 14:34 | SHOES & BOOTS
2005年 05月 01日

ポロシャツ

TEEは当然ですが、ポロシャツもオススメです!当然のごとくやってる人は、いらしゃると思いますが・・・重ねて見ましょう(笑)。といっても最近は暑く半袖で大丈夫な時も多いのですが、まだ夜は寒いっす。店内には増やしきれていないのですが、出しています。袖にリブが付いている物も引っ張り伸ばしてバランスよく重ねたりしてます。ディスプレーでは、紺でまとめて迷彩のメッシュキャップを持ってきてみました。靴を履くならもちろんVANSです(笑)。 SOLD OUT
c0059778_1413127.jpg


by flagusedclothing | 2005-05-01 14:00 | DISPLAY
2005年 05月 01日

VANS #3

VANSのスリッポンです。
こちらの商品は、ほとんどが一点物になります。6140~10290円
生活感溢れるカウンターで撮って見ました(汗)。 SOLD OUT
c0059778_1348345.jpg


by flagusedclothing | 2005-05-01 13:51 | SHOES & BOOTS