<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 26日

70′S ペーズリー柄シャツ

c0059778_21475721.jpg
ペーズリー柄のウエスタンシャツジャケットです。ボタンは、全てスナップになっています。デニムに良く合いますよ。少し薄い色目が春らしくて良いですよ。ストリートっぽさを出すなら濃い色でバンズ等もアリですよ~。¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-03-26 12:52 | TOPS
2005年 03月 15日

70’s フォトプリントシャツ デッドストック

 柄も合わせてあり、かなりインパクトがあるシャツです。裏面も同じ感じです。まるで絵を着ているかのようなシャツです。ミレーっぽい?と言われたのですが、誰のでしょうか・・・。知っている方は、コメントください。出来たら関連ページも紹介していただけるとありがたいです。合わせ方よりも好みが優先されます。部屋の飾りになりそうなぐらいのモノです。サイズがいければ、着ないときには部屋の絵にもなりますよ~。 SOLD OUT 
c0059778_1827451.jpg


by flagusedclothing | 2005-03-15 18:27 | TOPS
2005年 03月 15日

プーマ ジャージセットアップ!

 少し古めのプーマのジャージです。スポーツで普段からジャージを愛用されている方は、遠慮がちですが、ジャージはファッションとしてかなりの市民権?を得ていて人気です。セットアップですが、何も上下で着なくて良いので分けて活躍させましょう~。上は、どうにでも着こなせてしまうので色んなパターンがありますが、やはりインナーにTEEを持ってきて、合わすのがシンプルでいいでしょう、そして今マダ寒い時期ですのでその上から羽織ってもアリです。襟付きではなくハイネックのように上までくるので重ねてきてもエエ感じです。ダウンベストなどもマルです。下は、スポーツスタイルでパーカーなどあわせたり、ジージャンなども持ってきてもいいと思います。長袖TEEなどで合わす時は、TEEの下に見せ色でTEEを挟みニットキャップメッシュキャップなどでアクセントをつけましょう。パジャマにならないようにメリハリを付けて色を持ってくると洒落た感じになりますよ~。¥8190  SOLD OUT
c0059778_1810671.jpg


by flagusedclothing | 2005-03-15 18:14 | TOPS
2005年 03月 07日

大阪城・梅!


店の開店前に大阪城まで自転車で行って来ました。今日は子供たちの遠足をちらほら見ました。少し曇り空でしたが太陽が雲から出てきたら梅色が鮮やかに光り良い感じでした。梅林には若い子も多く、賑やかでしたよー。
c0059778_11352568.jpg


by flagusedclothing | 2005-03-07 12:25 | STUFF
2005年 03月 05日

vans sk8 hi

「VANS SK8 Hi」です。昔懐かしい柄です。アメリカ製の頃もこの形、柄ありました。
コレも海外モノです。色は、紺、黒、赤。入荷のサイズバリエーションは、少ないです。お早めに~。
 赤×黒 紺×白 ¥9240-  SOLD OUT
c0059778_18193622.jpg


by flagusedclothing | 2005-03-05 18:24 | SHOES & BOOTS
2005年 03月 05日

コーディネイト

古着の特集が多いのは、とてもいいことです。また雑誌に載せていただいたのでHPの方で紹介しています!HPの「オリジナル」コーナーもTEEをUPしました。チェックしに行って見てください~。更に張り切ってこちらでは全身セットの画像も載せて見ました。
c0059778_16122331.jpg 入り口ディスプレーです。早速、オリジナルTEEを使って着せ替えて見ました。かなりアメカジアイテムで揃え満足しています(笑)。
 ダウンベスト・・・普段から愛用してきた人は、何とでも着てしまうのですが、チャレンジしようと思う人は、中に着る服の丈に気を使いましょう。そして少し出す時にベストとパンツの段差を緩和さす為、2色ぐらいの色を見せ重ねるとあわせやすいですよ。まだ寒い時期なのでネルシャツを挟んで暖かく見せていますが、ソレをGジャンなどに変えても楽しいですよ。
 パンツは、コーデュロイのスウェードっぽい色を選んでみました。このパンツ裾を折り返して履かれていたんでしょう~、裾から5センチぐらいのところに線が付いています。そしてそのまた上5センチにも・・・。最近の新品の加工ではないですが、結果的にこのパンツのラインが面白いです。履きこなす人、お待ちしています。
c0059778_16124057.jpg
70’s ライン入りCAP 2620円
70’s切り替えし中綿入りベスト 4090円
プリントネルシャツ 1990円
オリジナルTEE(3) 3040円
リーバイス519コーデュロイパンツ 5140円 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-03-05 17:36 | DISPLAY
2005年 03月 04日

ソロソロ

病院に行き、薬をもらって元気になりました(笑)・・・と言っても
すぐには完治しないので気をつけたいです。

春物ですよ~。
寒い冬楽に着込んだ人は、いつも着ているジャケット脱いで春?
頑張って薄着でタイトに着た人は、中の服を一つ減らして春?
色んな春が待っています。待っているだけでなく自分で決めることもできます。
どっちにしても分厚いアウター類に代わり、春らしい明るい目の色のシャツ(沢山)、
中に使える長袖TEE(多め)、そのまた下に着たり上で重ねる半そでTEE(少々)を
出しました。一押しの70’Sのシャツジャケット、Gジャンも出しています。
お勧めは、オリジナルTEEですけどね~(笑)。新色をアップしたいと思います。

by flagusedclothing | 2005-03-04 23:31 | STUFF
2005年 03月 03日

風邪

 前の「インフルエンザ」と言うタイトルが悪いとの評判で?最初から話すことに・・・。前回の項目は削除です。結果的に言うと普通の風邪でした。熱がやたらとあるのですが、インフルエンザではありませんでした。採血、鼻水検査を両方ともやってもらい違うことが判明しました。最初のひき始めに病院に行けばよかったのですが、遅れに遅れ、休養もいつも通りに寝るだけと言った普通の生活をしていたおかげで・・・・日曜日からこの木曜日まで続いています。薬を貰って熱は下がるのですが、寒気、体の痛みは消えません。中々、辛いもんです。やたらと服を着込んで店にいたりしますが、決して店が激寒いわけではありません。
 風邪をひいたかな?と感じて熱があれば早めに病院へ。それで鼻水検査でインフルエンザかが解るらしいので調べてもらい(血液は時間がかかるが確実らしい)ってください。普通なら安心?2日以内のインフルエンザなら菌が広がらないようにする処置を取れるらしいです。嘘はいけません、2日過ぎると効果がないようなので・・・。ならないことに越した事ありませんので気をつけてください。

by flagusedclothing | 2005-03-03 17:37 | STUFF