<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 25日

オリジナルTEE

c0059778_17451974.jpg

 紹介が遅れましたが第3弾のオリジナルTEEです。今の所、サイズはS、M展開です。後ろ(背中少し上)にもプリントが入っています。リブ付きコテコテなアメカジスタイルも良かったのですが、リブ無しのカットソータイプのモノを選んでプリントしています。半袖TEEとの重ね着にも使えてとても便利ですよ~。¥3040- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-02-25 17:45 | NEW
2005年 02月 25日

テスト

携帯からのアップを試み中!

by flagusedclothing | 2005-02-25 01:17 | STUFF
2005年 02月 24日

スタッフの独り言

 久々に休みを貰い、映画を見に行って来ました。「オーシャンズ12」です。「オーシャンズ11」を見てからどうしても見たくて?(休みなれない休みでする事も無く・・・)行って来ました。文章力がありませんので内容は書かないですが、「11」を見ないと解らない映画です。
 映画、テレビ、雑誌などに登場してくるモノに憧れたり、欲しくなったりするのは人間であったら仕方ないこと。特に憧れなどは、似合うなど関係無しに考えてしまいます。
 アレを見て僕と同じことを思った人はいるのでしょうか・・・・映画をみて何を思ったか、携帯電話が欲しくなりました。外国人の持つ、手のひらサイズの折りたたみでもなんでもないスティックの短いような携帯電話。何も気にせず使い続けた携帯が2年目を向かえ、普段気にならないことが気になりだしました。電池も切れるのが早くなり、電波も何故か?弱くなり、外観も汚れてきて・・・・、買わずにはいられなくなり映画で見た似た(理想)モノをカタログで探しました。それで買ったのは、プレミニ2で色は、シルバーです。あー、長くなりましたが携帯電話を2年で変えるきっかけが掴め交換出来ました。持ち方など真似して満足しています(汗)。

by flagusedclothing | 2005-02-24 13:10 | STUFF
2005年 02月 24日

VANS スリッポン

この靴は色んなスタイルに合います。きれい目に細身のパンツに合わせても違和感の無い足元になります。ルーズに合わし、腰履きスタイルにもイイです。
c0059778_12453180.jpg
紐で縛るタイプの靴ではないので大きめに履くとスリッパ状態であまり良くないのでジャストサイズ辺りがオススメです~。先ほどの着こなし等ですが、靴が隠れすぎないようにする為、パンツはあまり裾が広がっていない物がオススメです。トップス、パンツには、あまり柄物を持ってきづらい人にも足元に変化が出ていい感じですよ~。 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-02-24 12:45 | SHOES & BOOTS
2005年 02月 18日

50’s SWEET-ORR コーデュロイジャケット

 パッ見た感じ普通のジャケットですが、少しマニアックなジャケットです。ポケット4つですが、違和感無くデザインされていて合わせやすいです。表側にステッチの出さずに縫いつけられたポケットも凝っています。裏生地のコットン生地は乾燥しているアメリカの気候によるものなのか、ワークメーカーならでわの物なのか、色々想像も出来て楽しいです。デニムパンツにストライプシャツ、軽く羽織る感じで渋く合わせるのもイイですね~。靴をオールスターなどのローテクで外したりして。もちろん軍パンなどもイイ感じです。
 次はストリートなアイテムも紹介していきたいです。コメントなども書き込めますので何かあればよろしくお願いいたします~!
 サイズ 「36」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_1253311.jpg


by flagusedclothing | 2005-02-18 12:07 | JKT
2005年 02月 17日

リーバイスの70’Sの中綿入りナイロンベスト「S」

春のあわせ方としては、中に長袖のTEE、カットソー、あまりボシュームのあり過ぎないスウェット、パーカー、などエエ感じです。絶妙な丈でネルシャツってのもアリですね。半袖TEEにGジャン、その上から羽織るのもイイ、Gジャン・ベスト共に真ん中辺りのボタンだけ留めて色んな色を見せましょう~。グラデーションも○ ¥6190- SOLD OUT
c0059778_16495154.jpg


by flagusedclothing | 2005-02-17 17:00 | TOPS
2005年 02月 16日

FLAG Used Clothing

お店の更新をこのブログを使ってすることにしました。
これまでよりは、更新の頻度があがりますので
よろしくお願いいたします!

商品の画像UP、紹介などもしていきますよ~!

by flagusedclothing | 2005-02-16 22:53 | STUFF