カテゴリ:PANTS( 116 )


2012年 03月 01日

◇ デッドストック ベイカーパンツ ◇

c0059778_2215197.jpg
 60年代頃のデッドスックのベイカーパンツです。サイズ色々で[W32~36]あります。中古のパンツも色々とサイズが揃ってます。お探しの方、いかがでしょうか。ちなみに昨日ブログで書いてたARMY SHOPで買いましたw
 ¥6190-
c0059778_221559.jpg
 トップスも1枚選んでみました。[BALSAM]、60年代頃のデッドストックのプリントネルです。色は、赤ベースに黒の細いストライプ。開襟、ボックスタイプ、襟芯無しです。
 サイズ [L] ¥7140-

by flagusedclothing | 2012-03-01 22:13 | PANTS
2012年 01月 06日

◇ コーデュロイパンツ ◇

c0059778_23141897.jpg
 倉庫からコーデュロイパンツを持って来ました~。上は、[~W34]のです。下の2つは、紺W40緑W38と大きめサイズ。また発見次第増やします。ベイカーパンツも2本ほど、程度も良くイイ感じ。
c0059778_23142118.jpg
 デッドストックのスラックスタイプのコーデュロイは、ブランドさまざまです。色目がイイので革靴・シャツ・ニットに合わすスタイルも、アウトドアなスタイルも、ミックスでも面白いかと思います。実物イイ感じですよ~。トップスの鉄板カラーとしては、紺・黒・グレー・グリーンでしょうか。お好みで!
c0059778_23142558.jpg
 アメリカ製のカーハートダックパンツ、デニムペインターです。リーバイスのブッシュパンツは、ブーツカット・W32です。
c0059778_23142740.jpg
 パタゴニアのキッズフリースです。未使用な感じ、綺麗ですよ。サイズ14-16(L)です。
 ¥4090- SOLDOUT
c0059778_23143155.jpg
 手持ち荷物で持って帰ってきてて出し忘れていた靴出てきました。[U.S.NAVY]のサービスシューズで、1979年製のデッドストック、箱無しです。サイズ[8 R]です。この年代はレザーソール、試着の際の小さな擦れがソールにあるぐらいです。最近は、中古でも少な目のサイズですので、お探しの方は是非!
 ¥15540- SOLD OUT

 他にもフリース、サーマル増やしました~。明日から3連休なんですね。閉店間際にお客さんから聞きました、ちょっとビックリです。ボチボチ増やして行きたいと思います!

by flagusedclothing | 2012-01-06 23:28 | PANTS
2011年 08月 27日

◇ U.S.ARMY ゴアテックス・迷彩パンツ ◇

c0059778_2053435.jpg
 めっちゃ雨降ったので、雨関係なアイテムをチョイスしました。「U.S.ARMY」の迷彩ゴアテックスパンツです。内側にはゴアテックスプリントありで、お尻と膝が補強されており生地が2重になってます。裾は、ブーツの上からも履けるようにジッパー付きで、ウエストはドローコードで縛ります。前にも入荷してましたが、今回は少し大きめのサイズで「M-LONG」です。実寸は、ウエスト(直線)46センチ。全長110センチです。お好きな方、お探しの方いかがでしょうか。使用感もほとんど無く、新品みたいな感じで、かなり綺麗です。普通に黒のレインジャケットなどのアイテムと組合すと洒落たカッパでイイですね。
 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-08-27 21:07 | PANTS
2011年 08月 20日

◇ リーバイス スタプレ追加 ◇

c0059778_21311632.jpg
 リーバイスのスタプレを追加しました。カラーは、紺・茶色・グレーです。ポリ混ですので、ちょっとは涼しいです。生地の感じの違いから合わせやすく、コットン物のトップスとの相性も良いですね。年中通して人気あります。サイズ色々とあります。
 ¥5140-

 「U.S.NAVY」のギフトショップで売られているTEEで、コットンエクスチェンジのボディーです。コットン・レーヨン混紡生地で適度な肉厚、着ていったときの雰囲気が良くてオススメです。アメリカ製・デッドストックです。
 サイズ 「S」 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-08-20 21:38 | PANTS
2011年 07月 24日

◇ リーバイス・ストライプパンツ ◇

c0059778_2224755.jpg
 80年代頃のリーバイスのストライプパンツです。80年代のオリンピックの時に作られてたブルーデニム・ストライプと一緒なバージョンでして、グレーになります。形は509でストレート、夏の季節にも色具合がイイ感じですよ~。サイズ「W34L32」ですが、縮んでまして、少し小さめです。
 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_22250100.jpg
 TEEは、80年代頃のスクリーンスターズのボディーで、少し大きめのタグが付きます。色はベージュ、デッドストックになります。背中には、この地域唯一の代理店であることをアピールしてます。ちゃんと今でも車屋やってるみたいですよ~。ちょっと洒落たフロントのプリントもイイ感じです。アメリカブランドで、車好きの方にもいかがでしょうか。
 サイズ 「M」 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-07-24 22:15 | PANTS
2011年 07月 20日

◇ ショーツ色々追加です! ◇

c0059778_12302479.jpg
 ショーツ追加です。パッチワーク、シアサッカ生地のタイプなど、画像に写せなかったもので、5本追加です。パタゴニアの古い、短いショーツもイイ感じです。古いボーイスカウトのグリーンショーツもありますよ~。TEE買いすぎて夏アイテムに飢えている人にも、よく考えれば買いやすい値段ですので、オススメですよ~。ひとつ大きめサイズで、イイ柄あります。お探しの方にも是非!

by flagusedclothing | 2011-07-20 12:34 | PANTS
2011年 07月 14日

◇ GO ARMY 巻きパンツ ◇

c0059778_2026168.jpg
 80年代頃の10キロマラソン、ARMYに入ろう!TEEで、当時に参加者に配られたりするものです。「GO ARMY」シリーズは、アメリカンな物が多くて面白いですね。こちらデザインもいけていて格好良いです。デッドストックで、サイズ「M」「L」があります。
 ¥3990-
c0059778_2026781.jpg
 後ろの写しているパンツが解りにくいので、拡大です。
 「SEAFARER」のセーラーデニムパンツ。巻きのタイプで、サイドにステッチ無く、年代が古い40年代頃のモノに比べ、ウエストがシェイプしておらず、股上浅め、そしてイイ色落ちとオススメなパンツです。難点は、万人受けしない、好きな人には好きな恐ろしく開いた裾、フレアになっている事です。少しの間店頭に出していたのですが、先ほどの理由どおり、ウケが悪いので、ストレートにしました。ちゃんとダブルのステッチで綺麗に仕上げてもらってます。丈も恐ろしく長いので、お好みの長さにして、ポーチ作れそうですよ~。デニムの色落ちは凄く良いので、オススメです!ジッパーは、TALONのオート、前たて内側に生地耳が使われて、見所沢山あってイイ感じ、デッドストックです。
 サイズ 「W34」 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-07-14 21:32 | PANTS
2011年 06月 09日

◇ パンツばっかり ◇

 本日は、パンツばっかりでして、いまだ値付けが終わってません。ざっくり紹介します!
c0059778_22502842.jpg
 ARMY、NAVYのチノパンです。年代もさまざまで、ボタンタイプから色々とあります。軍チノですので、今に無いルーズさが格好良いです。
c0059778_22503735.jpg
 ペインターパンツです。デニム、白と色々。全体的には、細身のシルエットのモノが多く、色合わせでも楽しめます。
c0059778_22504876.jpg
 リーバイスは、ブラックジーンズです。後染め出ないタイプで、夏に履いても濃すぎずイイ感じです。リーのデニムは、80年代頃のストライプタイプです。ポケットの形が変わってます。表記で「W32」とありますので、メンズだと思います。
c0059778_22505838.jpg
 リーバイスは、スタプレです。夏にも良い感じですよ~。他にも少々在庫あります。
c0059778_2251686.jpg
 ナム戦のファティーグパンツは、中古とデッドストックあります。ベイカーパンツも少々追加。一番下のパンツは、迷彩のゴアテックスパンツです。デッドストックになります。レインパンツお探しの方、オススメです!

明日に値段付けれて無かったら、聞いてください!

by flagusedclothing | 2011-06-09 23:03 | PANTS
2011年 06月 06日

◇ エンブロイド・ショーツ ◇

c0059778_1526447.jpg
 「J・CREW」のエンブロイドショーツを元にコーディネートです。このショーツ色は黒で、ウォッシュ加工してあり、イイ感じの色合いになってます。柄は「クジラ」で、同色の刺繍になります。裾は、カットオフでステッチで仕上げてあり、裾の軽い感じがイイです。
 サイズ 「30」 ¥4090- SOLD OUT

 ARMYシャツは、フルパッチ。バランスも良くイイ色目ですね。サイズ「14 1/2」と小さめサイズで、フロント開けて、羽織る感覚でいかがでしょうか。ショーツとの組み合わせのボリューム感が良くオススメです。
 ¥6190-

 靴・ベルトは、エンジで組み合わせ。DEXTERのタッセルローファーです。飾りなど無く、シンプルなタイプで、チェックのシャツ、柄、パッチなどの足元に調子がイイです。履いてみると実感できますので、試してみてください!ちゃっかりアメリカ製です。
 サイズ 「9 D」 ¥6190-

 TEEは、杢グレーのチャンピオン。トリコタグで、「88」と呼ばれるレーヨン混じる生地です。胸元のチャンピオンマークが良い感じですね。ビンテージ過ぎない、無地でもないチャンピオン胸プリントTEEがコーディネートの組み合わせに新鮮です。
 サイズ 「L」 ¥2940-

by flagusedclothing | 2011-06-06 16:10 | PANTS
2011年 03月 22日

◇ リーバイス505 66 ◇

 お客さんにビンテージ屋さんみたいに珍しくショーケースにGパン入れてますやん!と言われたんですが、ウチの店はジーンズ置いてる本数がビンテージ問わず少ないです。古着=ジーンズと良く言われるのですが、ウチの店には当てはまりません・・・なので他のお店を紹介させて頂いてます(笑)。とにかく僕が履かないからなのですが、やはり買い付けに行くので、古着屋らしく少々は買ってこれてたりしてるんです。
 今回の入荷では、多少ボチボチあったのですが、現在の4本を・・・すべて「505・66(シングル・前期)」です。色々な言い方ありますね・・・手堅く表記してるつもりです。マイサイズな方、いかがでしょうか。実寸ですよ~。
c0059778_0192160.jpg
右上・W34L33.5 ¥20790-
左上・W35L31.2 ¥20790-
右下・W31L28.5 ¥15540-
左下・W30L28 ¥15540- SOLD OUT
c0059778_0193223.jpg
 上に書いている順番に並んでます。

オススメTEEもありますが、夜も遅いのでまた次に!

by flagusedclothing | 2011-03-22 00:41 | PANTS