カテゴリ:PANTS( 115 )


2012年 07月 04日

◇ 商品入荷 <2> ◇

c0059778_4552472.jpg
 ショーツもボチボチと追加。そんな中からピックアップ。手前のラルフローレンのカーゴショーツは新品です。
c0059778_455289.jpg
 バッグは、ショルダーをチョイス。アウトドアなスタイル、アメカジなのにもって感じで3種類をチョイス。[DOMKE]のショルダーが、特にオススメです。
c0059778_4551683.jpg
  パンツも色々・・・地味に活躍するのを選んでみました。アメリカ製のオシュコシュ、ダックヘッドもありですよ。他に[U.S.NAVY]のデッドのチノパンなども追加してます。

by flagusedclothing | 2012-07-04 05:02 | PANTS
2012年 06月 26日

◇ カットオフ & 切りっぱなし・・・ ◇

c0059778_22275241.jpg
 前に紹介してた[M-51]をカットオフ。レングスが長いって言われ続け、ばっさり短くなりました(笑)。イイぐらいの丈で調節してます。雰囲気もあって、中古加工されてるみたいになってます。
 SIZE [S] ¥4090- SOLD OUT

 リーバイスのブッシュパンツのカットオフです。色はベージュ、パンツのシルエットからもコレぐらいの丈が調子イイですね。短いのがお好みの方は、更なるカット&ウォッシュで仕上げれます。
 SIZE [W32] ¥5140- SOLD OUT
c0059778_22275518.jpg
 [PENNY'S FOREMOST]のデニムパンツは、ウエスト値に対してレングスが短かく、丈も手縫い・・・ほどいてイイ感じになりました。色落ちも良く渋いです。こういうのを捲くって履いてもいいですし、そのままスレスレで履く、あるいは短めもオススメです。そんな事思いながらも僕ぐらいだと、長さが足りたりしますので、ちゃんと丈上げするのもアリです。僕は敢えてレングスが合わない人に履いてもらいたいぐらいです(笑)。TALONのオートマティックジッパー付き、60~70年代頃のモノで、ブルーの片耳仕様です。
 SIZE [W34] ¥8290- SOLD OUT
c0059778_22275830.jpg
 右は、Levi's519デニムです。オレンジタブが付いて、1度洗ったぐらいの感じです。こちらも切りっぱなしの状態でして、丈の合わない方にオススメです。イイ色落ちしますのでオススメですよ~。実はこちらも僕ぐらいなら、いけます・・・でも。
 SIZE [W36] ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-06-26 22:48 | PANTS
2012年 06月 25日

◇ Patagonia Shots & G2 pants ◇

c0059778_2133113.jpg
 パタゴニアのショーツは、格子状の柄が入ってます。そしてシアサッカーの生地のように立体加工みたいになってまして、肌に張り付かず浮かす工夫がされています。どうも柄が上手く写らず、下にアップみたいな感じで写してます。色は、濃い目の紺色ベースです。
 パンツは、G2パンツで、長く定番ラインとしてあったパンツです。僕も愛用してまして、ハイキング、トラベルと何でも調子がイイです。生地も乾きやすいモノを使っており、夏に丁度良い感じです。色は、チャコール?な感じでしょうか。アメカジなアイテムと組み合わせも格好良いですね。
c0059778_21334290.jpg
 ショーツ size [M] ¥4500- SOLD OUT
 パンツ SIZE [M] ¥4500- SOLD OUT
c0059778_21331452.jpg
 リーバイスのカラーパンツも出してます。ケミカルな感じのもオススメです。個人的には、カットオフも面白いかと思ってます。切って洗うだけと簡単ですしね~。
 ¥4090-

by flagusedclothing | 2012-06-25 21:42 | PANTS
2012年 06月 22日

◇ パンツ色々 ◇

 
c0059778_11235767.jpg
 いつもより早めに出勤してブーツの手入れするはずが、晴れてるので、ボチボチと・・・(笑)。掃除、雑用などしていたら、もうこんな時間になってました。パンツを10本ほど追加。チノ系をピックアップしてみました。

 左上は、13スターボタン付くベイカーパンツ。普通の生地です。[W40L32]と大きめサイズ。意外と無いサイズですので、お探しの方は是非!¥6190- SOLD OUT

 右上の[U.S.NAVY]のチノパンは、デッドストック、アメリカ製。[W34(L)]です。3シーズン活躍のオススメパンツです。¥5140-

 あと3つはラルフローレンのパンツ。茶色(W32L30)、グリーン(W32L32)はビンテージ仕様で、中古加工してあります。ツギハギ加工ではないのでシンプルに合わせてもらえますよ~。紺色は、夏仕様な薄手のタイプ。強い色目の紺で綺麗な雰囲気です。サイズ[W33L30]で、すべて¥5140-です。

それにしてもイイ天気ですね~。何処かに出かけたいっす。ブーツの手入れ頑張りますけど・・・あと自転車の手入れもw

by flagusedclothing | 2012-06-22 11:34 | PANTS
2012年 05月 21日

◇ カーハート ショーツ ヘリンボーン ◇

c0059778_2347129.jpg
 カーハートのショーツです。生地はヘリンボーンです。アメリカ製のデッドストックになります。ディテールも普通のダックに比べ、少々変わってまして面白いです。
 サイズ [W33] ¥6190-
c0059778_23465915.jpg
 [BASS]のローファーです。シンプルなスタイル、上のショーツなどに合わせても渋いですね。ソールはレザー、使用感少なく程度も良く、綺麗です。
 サイズ [8 1/2 M] ¥6820- SOLD OUT
c0059778_23465659.jpg
 デッキシューズです。白は、BASSのモノです。L.L.Beanのスリッポン(USA)、共に程度良く、イイ感じ。奥のトムマッキャンは、程度良く綺麗です。雰囲気の違った3足を並べてみました。
c0059778_23465341.jpg
 タッセルローファーです。ショーツなどの足元にイイ感じですね。まだ何気に寒いときありますので、パンツをロールアップした足元に調子が良さそうです。
c0059778_022367.jpg
 靴磨きで、ウエスがこんなになるんですw

by flagusedclothing | 2012-05-21 23:56 | PANTS
2012年 05月 07日

◇ カーハート・パンツ ◇

 GW中は、沢山の方に寄っていただき、ありがとうございます。ここ2日ほど、ブログやろうとしていたのですが、画像のアップが上手く出来ず、携帯でやったり色々試みたのですが断念。他のエキサイトブログも見たけど僕だけ?
c0059778_1292950.jpg
 カーハートのペインターパンツです。アメリカ企画のモノで、ダックの生地でなく平織りのしっかりした生地で、薄手です。3シーズン通して調子がイイです。ウチの店では、快適さと形の良さで、人気なパンツですが、数がそんなに集まらないので、たまに新品で買ってきたりしてますが、今回は中古で4本ほどあります。短パンなども買ってきてますが、もう少し後で・・・オススメですよ~。
 W32~36 ¥5140-
c0059778_1293933.jpg
 VANSの[ERA PRO]です。インソールがしっかりしたタイプでクッション性もあり、快適です。赤色の爽やかな感じがイイですね。スウェードとキャンバスのコンビです。換えの紐付き、箱付き、サイズ[9]です。
 ¥6500- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-05-07 12:19 | PANTS
2012年 04月 07日

◇ デニムパンツ ◇

c0059778_21164363.jpg
 ウチらしいデニムなラインナップ。左上から[LEVI'S 505 W32] [517 W33] [Lee Bootscut indigo W33] [Wrangler indigo W31] [Levi's517 Dead Stock(USA) W30]です。
c0059778_21164756.jpg
 ラルフローレンのデニム米カーパンツは、[W34]です。[POINTER]のペインターパンツは、アメリカ製、[W35]です。コーデュロイも追加で16本ほど、店頭在庫はパンパン・・・珍しいグリーンを選んでみました。合わせやすい爽やかカラーです。[519]で[W33]、程度良く綺麗ですよ~。

by flagusedclothing | 2012-04-07 21:26 | PANTS
2012年 03月 15日

◇ LEEチェックコーデュロイ & デニムシャツ ◇

c0059778_9542414.jpg
 70年代頃のLEEのコーデュロイパンツチェックです。ブーツカットとフレアの間ぐらいの開き具合。簡単に直しも出来る形してますので、ストレートにするのもアリかと思います。股上浅め、[W33~4]です。ブーツ、革靴など格好良いですね。
 ラングラーのデニムシャツは、80年代頃のモノです。サイズ[16]で、アメリカ製になります。デニムシャツは、何かと活躍してくれます。
 LEE ¥8290-
 Wrangler ¥5140- SOLD OUT
c0059778_9542779.jpg
 リーバイスのコーデュロイパンツも増やしました。少な目の色は、黒、ブルーでしょうか。僕は、ずっとコーデュロイなのですが、ベーシックなの好きです。最近は、この時期の茶色が好みっす。

by flagusedclothing | 2012-03-15 10:02 | PANTS
2012年 03月 05日

◇ デッドストック パンツ ◇

 今日は、開店が遅れて申し訳ありませんでした。出勤したらダンプが店の前に停まって、廃棄作業してるとは・・・。作業してる人には、悪いんですが、雨が降ってて良かったです。埃が舞って大変なんです。
c0059778_21293372.jpg
 デッドストックの[BIGBEN]のワークパンツです。古いのは、ベージュカラーが少ないので見つけたらピックアップするようにしてます。サイズ[W34]で、アメリカ製になります。
 ¥5140-

 70年代頃のデッドストックのデニム・ペインターパンツは、[UNION BELL INC]のモノです。ジッパーは、[SERVAL]です。白ステッチのパンツをお探しの方、是非。[W36]です。
 ¥8290- SOLD OUT

 白のペインターは、[STANRAY]のモノで、こちらもアメリカ製です。[W34L32]です。これからの季節にも丁度イイですね。
¥5140-

by flagusedclothing | 2012-03-05 21:58 | PANTS
2012年 03月 01日

◇ デッドストック ベイカーパンツ ◇

c0059778_2215197.jpg
 60年代頃のデッドスックのベイカーパンツです。サイズ色々で[W32~36]あります。中古のパンツも色々とサイズが揃ってます。お探しの方、いかがでしょうか。ちなみに昨日ブログで書いてたARMY SHOPで買いましたw
 ¥6190-
c0059778_221559.jpg
 トップスも1枚選んでみました。[BALSAM]、60年代頃のデッドストックのプリントネルです。色は、赤ベースに黒の細いストライプ。開襟、ボックスタイプ、襟芯無しです。
 サイズ [L] ¥7140-

by flagusedclothing | 2012-03-01 22:13 | PANTS