カテゴリ:PANTS( 116 )


2006年 05月 01日

OLD NAVY

c0059778_8281258.jpg
 今年こそチノパン・・・。普段から愛用されている方も多いと思いますが、チノパンが新鮮だって方も多いんじゃないんでしょうか。中古で出てくるチノパンで形が良いのが少ないため、新品でチョイスしました。もちろん中古でも買ってきていますので後ほど紹介します。色んなアメリカンブランドのパンツ履いて試したのですが、プライス形で納得したのが「OLD NAVY」モノです。僕も履いているのですが、調子が良いです。まだ細身ですので合わせやすく、手持ちの服とのバランスが取りやすいです。さりげなく下にシワの加工も入っていて洒落心があって良い感じです。サイズバラバラですので聞いてください。 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-05-01 08:36 | PANTS
2006年 03月 25日

70年代セット

c0059778_2291334.jpg

 今回は、70’sの柄シャツをチョイスです。しかも下はブーツカット・・・。こうして飾ってみると70’sそのまま、って感じに見えるのですが、上下着てみてVANSなんかを履くと違って見えます。髪型がアフロとかは、特別ですが(笑)。ショルダーのバック等を合わせても雰囲気が変わりますね。中に着るアイテムに白のカレッジ風なTEEを選んでも独特で面白いと思いますよ。共に単品での活躍もしますよ!
 シャツは、70年代のBVDのモノです。生地がテロテロでなく、太めの糸を使った生地ですが、柔らかく着やすいです。ボタンの色も柄に合わせてイイ感じにセレクトされています。丈も短めです。まだ少し寒いのでフルジップパーカーを上から着るような感じで中に使って見てはいかがでしょうか。サイズ「M」です。¥4090-
 パンツは70’sストアブランドのモノです。リーバイスに無い独特な色、形からくる雰囲気がオススメの商品です。股上も気持ち浅めでベルト見せる人にもイイですね。トップスにジャージなどのセレクトでカラフルに、靴に黒ベースのモノを選んで綺麗な感じで合わせてもみてはいかがでしょうか。
 サイズ「W30」です。¥5140-

by flagusedclothing | 2006-03-25 02:30 | PANTS
2006年 03月 22日

80’s NIKE

 久々にパンツの紹介です。モノは、ナイキのジョギングパンツです。横にラインが入っていて、更に裾のジッパーを開くとナイキの文字が出てきます!素材が、コットンとナイロンの混合されたモノでジャージの様にテロっとした感じではありませんのでライン入りパンツの様な感覚で合わせて貰うとイイと思います・・・・遠回し言いましたが、パジャマにならないようにですね(笑)。ポケットもあり、前にジッパーもあります。
c0059778_1572815.jpg

 コレにジージャン、長袖ポロ等を合わせてみてもイイですね。中は、長袖TEEなどのカットソーを合わせたり、TEEなどでも重ねて合わす感じで・・・スウェット単品よりも着てる感をアピールしていきたいもんです。靴は、ローテクなモノよりはハイテクな方が良いかと思います。もちろん近所で履くなら気遣いは無用で、上記の事はお出かけに繋がる時だけですのでラクチンパンツと考えてもらえればうれしいです。長くなりましたが、夏も履けるパンツです、重宝しますよ~!
サイズ「L」です。ウエスト33、34ぐらいの方にオススメです。
¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-03-22 01:56 | PANTS
2006年 02月 08日

70’s Lee 200番 デッドストック

c0059778_18405787.jpg 見た感じがコーデュロイパンツなのですが、少し変わっていてポリエステル素材で質感を出したものです。肌触りもよく、良い感じです。品番は200番でリーバイスで言うと66、赤耳ぐらいの年代になります。ウエストのサイドタグは、白タグが付いています。形はブーツカットです。少し変わったパンツをお探しの方にもお奨めです。
サイズ W34 L30
¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-02-08 18:43 | PANTS
2005年 10月 05日

コーデュロイパンツ

 夏の期間は、何かと割り切って店頭に出していませんでした。新たに買い付けた分も追加していますので、サイズ・色のバリエーションが増えています。今の時期からが買いです!ブーツカットも多少増やしています。今年は、LEE、ラングラーの物もセレクトするのもいいですね。
 普段デニムを履かれている方もコーデュロイパンツをローテーションに加えると、トップスの選択肢も増えてバリエーションも豊かになりますよ~。
c0059778_20401660.jpg


by flagusedclothing | 2005-10-05 20:39 | PANTS
2005年 05月 19日

サマーパンツ!

c0059778_20533463.jpg

デッドストックのサマーパンツです。ポリエステル素材でテロテロしていてシワになりにくく、乾きやすく、風を通すので快適にいれます。形は、ディッキーズのようなスラックスタイプです。シャツなども良く合います。使い方によって幅広く使えるのでオススメです。
 ¥4090- SOLD OUT 
FLAG

by flagusedclothing | 2005-05-19 20:58 | PANTS