カテゴリ:DISPLAY( 17 )


2005年 10月 06日

最近のディスプレイ

c0059778_19354690.jpg
イイ感じにディスプレイを作れたので撮って見ましたが・・・・実物を見てもらった方が、雰囲気が分かりやすいです(汗)。キャップは、先ほどのアクリル物(1260円)!ジャケットは70’sのリーバイスです。エポレット付き、オレンジタブで素材もデニムのようでデニムじゃなく、デニム色って感じでイイです(6190円)。中に着た70’sの柄シャツも絵がかわいいです。コットン物で気やすいですよ。白のムジは、ちょっと・・・って方に程よくてオススメです(4090円)。インナーのTEEは、オリジナルです(2940円)。パンツは、バリエーションとして持っておきたい軍パン4ポケット(4090円)。靴をチョイスするならやっぱり黒?VANSのスリッポンがイイかな、と思います。それでカバンは、中を見せたいのでリュックかな。70’s Levi’s shirts jkt  SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-10-06 19:35 | DISPLAY
2005年 10月 05日

スタッフ撮影

c0059778_20574276.jpg
 さっきの黒い靴特集の続きで撮影してもらいました。上から新品ニットキャップ1260円、80’sラングラージージャン6190円、その他は私物です。あまり見えていないですが、インナーのTEEに真っ赤な物を持ってきています。ニットキャップも写っている以上に赤いです。僕の勝手な思い込みで突っ込みを受けるかもしれないですが・・・・今回のコーディネートでは、黒い靴がポイントです。共感していただける方、試しにチャレンジして見ては・・・(汗)。

by flagusedclothing | 2005-10-05 20:58 | DISPLAY
2005年 08月 13日

最近のディスプレイ

 この前までディスプレイは程よく色落ちしたリーバイス517デニム、トップスはアロハシャツ。古いアイテムでのアメカジスタイルでした。これは今のアメカジ、企業モノのメッシュキャップ(黒)、ラルフのボーダーポロシャツ、ラッセルの無地TEE(黄)、GAPのパラシュートパンツ(チャコール・中古)、編み込みベルト(茶色)。靴を履かすならVANSのスリッポンか、HI-TOPがいいですね、ソールは白で!カバンは、ショルダータイプか、イーストパック、ジャンスポのリュックタイプなんかが雰囲気でますね~。
メッシュキャップ ¥1990-
ラルフローレンポロ ¥3040-
メッシュベルト ¥3040-
GAPパラシュートパンツ ¥4090- SOLD OUT
c0059778_20333432.jpg


by flagusedclothing | 2005-08-13 20:55 | DISPLAY
2005年 06月 11日

アロハ

 やっとアロハを出しました。
 最近の天候、気分的にアロハ、夏って感じがしなかったので戸惑っていたのですが・・・もう大丈夫でしょう~。先取り気分なのか、何処の店より早くと言う気持ちなのか・・・世の中のおきてに従いセレクトショップ、新品を扱っているお店では、もっともっと早くから店頭に並んで行きます。僕的には、そう言った先取り気分が大好きなのですが、ここ最近は変な気候なのでリアルに店頭出ししました。

 このシャツは、プルオーバータイプで裏生地を使ったシンプルな感じのアロハです。柄はヨット柄で渋いです。ボトムは、Levi’s517の色の薄いデニムを履いてみました。靴は、モカシンです。もっと夏では、サンダル持ってきて、ほんの少しロールUPさせるのも夏っぽくてイイと思います!短パンなどで合わす時は、下にタンクトップ着て胸元開けてペンダントトップなど持ってきてもいかがでしょうか?腕には、レザーのアクセサリーなんかが、良いかと思いますよ~。髪型が未だモジャモジャなんで照れてしまうので首下だけを写しました(笑)。

ヨット柄半袖シャツ  ¥4090
Levi’s517 デニム ちょっと古めタイプ ¥6190
モカシン・中古  ¥4090 SOLD OUT
c0059778_2024384.jpg


by flagusedclothing | 2005-06-11 20:23 | DISPLAY
2005年 05月 19日

ディスプレイ

c0059778_2031868.jpg
 上に吊ってある服って、良く見えるもんです。そんでもって高く見えるもんです。値段が高いから上に吊る・・・確かにそうなのですが、FLAGは、そんなことばかりではありません。この夏のオススメの一つとして「薄いジーンズに合わせる」ってテーマでディスプレイしています。
 左から「ヒルトン、ボーリングシャツ 5140円」、「70’sレインボーライン入りポロシャツ 4090円」、「リーバイス・デニム517 5140円」、「70’sポロシャツ 4090円」、「70’sフォトシャツ(ポリ) 4090円」、「70’s柄シャツ(ポリ) 4090円」、以上です。
 柄シャツ、ポロのインナーには、ムジの白のTEE、タンクトップなどが爽やかで夏を満喫できていい感じです。カラーでは、どんな色であれ黄色、レモン色に近いような物、緑(明るめ)などで派手にいってください(笑)。カーキ、黒などを持ってくるとキレイな感じであわせれますよ。そんなときは、革サンダルもいいかもしれないですね。ムジなどのボーリングシャツなどの下には、ボーダー、カラーなどのタンクトップもイイですよ~。

by flagusedclothing | 2005-05-19 20:44 | DISPLAY
2005年 05月 01日

ポロシャツ

TEEは当然ですが、ポロシャツもオススメです!当然のごとくやってる人は、いらしゃると思いますが・・・重ねて見ましょう(笑)。といっても最近は暑く半袖で大丈夫な時も多いのですが、まだ夜は寒いっす。店内には増やしきれていないのですが、出しています。袖にリブが付いている物も引っ張り伸ばしてバランスよく重ねたりしてます。ディスプレーでは、紺でまとめて迷彩のメッシュキャップを持ってきてみました。靴を履くならもちろんVANSです(笑)。 SOLD OUT
c0059778_1413127.jpg


by flagusedclothing | 2005-05-01 14:00 | DISPLAY
2005年 03月 05日

コーディネイト

古着の特集が多いのは、とてもいいことです。また雑誌に載せていただいたのでHPの方で紹介しています!HPの「オリジナル」コーナーもTEEをUPしました。チェックしに行って見てください~。更に張り切ってこちらでは全身セットの画像も載せて見ました。
c0059778_16122331.jpg 入り口ディスプレーです。早速、オリジナルTEEを使って着せ替えて見ました。かなりアメカジアイテムで揃え満足しています(笑)。
 ダウンベスト・・・普段から愛用してきた人は、何とでも着てしまうのですが、チャレンジしようと思う人は、中に着る服の丈に気を使いましょう。そして少し出す時にベストとパンツの段差を緩和さす為、2色ぐらいの色を見せ重ねるとあわせやすいですよ。まだ寒い時期なのでネルシャツを挟んで暖かく見せていますが、ソレをGジャンなどに変えても楽しいですよ。
 パンツは、コーデュロイのスウェードっぽい色を選んでみました。このパンツ裾を折り返して履かれていたんでしょう~、裾から5センチぐらいのところに線が付いています。そしてそのまた上5センチにも・・・。最近の新品の加工ではないですが、結果的にこのパンツのラインが面白いです。履きこなす人、お待ちしています。
c0059778_16124057.jpg
70’s ライン入りCAP 2620円
70’s切り替えし中綿入りベスト 4090円
プリントネルシャツ 1990円
オリジナルTEE(3) 3040円
リーバイス519コーデュロイパンツ 5140円 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-03-05 17:36 | DISPLAY