カテゴリ:TOPS S/S( 84 )


2009年 12月 18日

◇ チャックテイラー ◇

c0059778_18563350.jpg
 コンバースのチャックテイラーです。中古扱いですが、程度良いですよ~。年始に出そうかと思っていたアイテムも、気分で・・・ちょこちょこと出したりしてます。

今日は張り切って?ブログ3つです。良かったら見てください!
c0059778_18564418.jpg
 3つ星の古いタイプです。インソールも古く、ベロの裏もプリントありです。
 サイズ 「10 1/2」 ¥26040- SOLD OUT
c0059778_18565739.jpg
 「U.S.NAVY」のパーカーは、「XXL」です。ある意味レアなサイズです。トリコタグで生地感も柔らかく風合いあります。染み込みプリントになります。背の高い方、大きいサイズをお探しの方に!
 ¥10290- SOLD OUT

 ビックマックのネルシャツは、柄が良いので添えてみました。ちょっと古めのタグです。このタグで色違いなどで同じモノをお持ちの方は解るかもしれないですが、表記より少し大きめです。変な縮みなど無く、普通にイイ形してますので、サイズ合う方いかがでしょうか。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-12-18 20:25 | TOPS S/S
2009年 09月 05日

◇ リヒャルト ワーグナー ◇

c0059778_211586.jpg
 リヒャルト・ワーグナー」ドイツの作曲家です。僕の場合は、調べて経歴など知ったので、詳しく語るとこないですが、興味のある方は、調べてみてください。
c0059778_212776.jpg
 ヘインズの70年代頃のボディーです。コットンで、デッドストックになります。洗い方にもよりますが、縮みそうです。染み込みプリントみたいな感じです。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_2121657.jpg
 50年代頃?のタウンクラフトのストライプシャツです。ボタンは、白の4つ穴タイプ、マチが付きます。襟に少しダメージあります。綺麗な感じで合わすより、ペインター、ベイカーパンツなどとの組み合わせ、少しゆったり、ラフな感じがオススメです。クリーム色に茶色のストライプです。雰囲気があって格好良いですよ~。
 サイズ 「M」 ¥5140-

by flagusedclothing | 2009-09-05 21:13 | TOPS S/S
2009年 07月 29日

◇ カットオフ & メッシュキャップ ◇

c0059778_2025536.jpg
 カットオフのビンテージスウェットとメッシュキャップです。スウェットは、イイ感じの色合いで渋いですね。夏なのでタンクトップなどとの組み合わせがオススメです。肩幅によって合わせずらい事もあるので、人によっては、ちょっとした工夫もありですね。サーマルで着るのが一番格好良いかと思うのですが、半袖ですので、夏に紹介です。ポロシャツ、シャツを着るのも見るのですが、洒落ていて、またイイですね。お好きな方、いかがでしょうか。
 ¥4090- SOLD OUT
 メッシュキャップは、迷彩柄でトラックプリントです。拡大画像を写してないんですが、結構渋いです。ボディーもアメリカ製でちょっと変わったブランドですよ~。デッドストックで綺麗です。
 ¥2940-

by flagusedclothing | 2009-07-29 20:09 | TOPS S/S
2009年 07月 04日

◇ ラコステ ◇

c0059778_20262289.jpg
 ラコステのポロです。古着好きな人はアイゾット派な方も多いですが、ちょっと今風な裾が揃ってるラコステです。すべて画像のタグが付きます。サイズは「2~3」のみです。「M」ぐらいな感じの物を集めました。お探しの方、いかがでしょうか。本日は元気ですのでもう一つ・・・続きます。

by flagusedclothing | 2009-07-04 20:29 | TOPS S/S
2009年 06月 22日

◇ 熱帯魚 ◇

c0059778_20253364.jpg
 引き続きアロハです。こんなに蒸し暑い日は、柄で涼しさを得てください!沢山の熱帯魚が泳いでます。生地は、ちりめんで、ボタンはバンブーです。あまり見かけない柄で、魚好きな人にも楽しい一品です。
 サイズ 「M」 ¥20790-

 去年も出していた、例のタンクトップ・・・店頭に出ていないのですが販売してます。ご入用の方は聞いてくださいね~。

by flagusedclothing | 2009-06-22 20:32 | TOPS S/S
2009年 06月 21日

◇ アロハ ◇

c0059778_2020677.jpg
 店をボーっと見ていてアロハ出してない事に気付きました(汗)。いつも沢山買い付けることが無い・・・買い付けれないんで、いつも通り少しです。ちゃんとは、アロハと言われないかもしれないですが、60年代頃のペニーズのものです。コットンで黄色とオレンジベースのカラーリングです。
 サイズ 「L」 ¥6190-
c0059778_20201580.jpg
 こちらは、「CAMPUS」の物で緑ベースです。素材は、レーヨンです。格好良い柄ですね。
 サイズ 「M」 ¥18690- SOLD OUT

 他にもボチボチ出すので、また紹介していきますね~。

by flagusedclothing | 2009-06-21 20:29 | TOPS S/S
2009年 05月 25日

◇ ポロシャツ ◇

c0059778_2059353.jpg
 ラルフローレンのポロシャツです。サイズは、ボーイズサイズになります。オススメしたい色目と柄を選んでみました。今皆さんが良く履かれている感じのパンツに合わせやすい雰囲気の物を想像して選びました。靴は、黒、茶色と革靴を使い分けて合わせてみるのも良いですね!
 ¥3040~3990-
c0059778_205919100.jpg
 アレンエドモンズのストレートチップです。ピカピカに磨いたので、登場です。珍しく小さいサイズです。アメリカ製で旧ロゴです。
 サイズは、「6 1/2 E」 「7 D」です。 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-25 21:05 | TOPS S/S
2009年 04月 21日

◇ TONIGHT TEE ◇

c0059778_5444332.jpg
 「DAILY NEWS TONIGHT」とプリントされてます。当時の何処かローカルなニュース番組だったのでしょうか・・・どんなニュース番組か知りたくて検索してもヒット無しでした。無くなってそうです、もし続いていたら凄いですが・・・。
 80年代頃のテレビ番組だったり、新聞社などのTEEでレトロな感じなプリントが好きで見つけると買い付けてきます。日本には無いロゴ心?があって好きです。スタッフが着るためのモノだったのでしょうか、宣伝用で配るために作られたんでしょうか。こんなTEE、好きな方いかがですか~。デッドストックです。
 ¥3670-

by flagusedclothing | 2009-04-21 13:56 | TOPS S/S
2009年 04月 20日

◇ リンガーTEE by russell ◇

c0059778_631401.jpg
 80年代頃のデッドストックになります。生地は、ポリ・コットン・レーヨンのミックスです。霜降りのブルーで首、袖のリンガータイプです。プリントしようかなと思っていたのですが、止めました~。決して面倒だからとかではありません・・・。時代的に無地かなとも思い、このままで。デニム、チノなどと、シンプルに着てみてはいかがでしょうか。サイズ「M」のみです。
 ¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-20 12:21 | TOPS S/S
2009年 04月 12日

◇ 半袖スウェット ◇

c0059778_352099.jpg
 あんまり無いブルーと言えばいいのか、何色と言えばいいのか少し変わった色です。上手く写せなかったんですが・・・・。白のプリントでさわやかな感じです。タグがとれていてメーカー不明ですが、イイ感じの作りです。肉厚でダブルステッチ、袖のリブも妙にしっかりです。白のサーマル、白系のスウィングトップの下などに良く合いそうですね。リブも長いです。サイズは、「M~L」ぐらいです。オススメです!
 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-12 12:36 | TOPS S/S