カテゴリ:NEW( 67 )


2007年 07月 13日

◇ パッチワーク ◇

c0059778_16235690.jpg
 ラルフローレンのパッチワークシャツです。パッチワークでは無かったウエスタン物です。ブルー基調の柄で色んなスタイルに合わせやすいです。短パン、チノパン・・・足元はバンズのサンダルなどといかがでしょう。小さめの作りになっています。新品です。 SOLD OUT

c0059778_16243959.jpg
 個人的にこちらも好きで買ってきました。上のラルフ・パッチワークシャツと同じくウエスタンになります。マドラスチェックの柄もすごくイイ感じで合わせやすくなっています。強調しすぎず、さりげなく着てみるのがイイ感じですね。多くのパンツと愛称が良くオススメです。新品です。 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-07-13 16:13 | NEW
2006年 11月 12日

◇ NEW 2 ◇

c0059778_0103123.jpg
 バナナリパブリックのカットソーです。FLAGでは、古着以外でもアメリカンブランドで色んなアイテムをピックアップしてきました。これら、やがて古着で出てくるかも知れないですが、バナリパのカットソーなど中古でも綺麗な物を選んでいる等もあり、少ないんです・・・と言うことで待ってられません(笑)。コチラは、素材も良く、形良く、雰囲気良くオススメのアイテムです。ラグランスリーブで切り返しが入ってます。3色展開です。「M、L」は完売しました。現在「S」サイズのみです。¥3990- SOLD OUT
 今回、同ブランドでフルジップのパーカーも良いのがあったので買い付けてみました。黒・紺色でサイズ展開していたのですが、紺色「S」1枚のみの在庫になってしまいました。お探しの方、オススメです!
 カットソーで一枚で着ても良し、重ねて良しのアイテムも買い付けてきています。サーマルの代わりにもいかがでしょうか。無地でシンプルな感じですが、今時の形をしていて、フィットします。ベースになるアイテムで使えますよ~。¥3040~3360-

by flagusedclothing | 2006-11-12 00:30 | NEW
2006年 08月 04日

◆ OLD NAVY チノ&ニューバランス991 ◆

買い付けから帰ってきました。商品ぼちぼち入荷しています。
再入荷のお知らせからです。
前回の買い付けで好評だった、OLD NAVY チノ&ニューバランス991が
再入荷しています。
チノはすぐに完売してしまった、グリーンのタイプが入荷しています。
今なら、サイズも揃ってます!今回は大きめサイズも多少入荷してます。

 OLD NAVY チノ・NB991 SOLD OUT 

また、ニューバランス991も入荷しています。
どちらも、気になっていた方はお早めに、どうぞ~!

by flagusedclothing | 2006-08-04 15:27 | NEW
2005年 07月 04日

オリジナルTEE

c0059778_17294254.jpg
70’sのTEEから色々工夫してデザインをおこしました。細身のTEEなどにそのままプリントすると古着TEEとしては違和感が無いのですが、あえていつものTEEを使い字体と絵の歪みを無くし調整してプリントしてます。背中にもプリントを入ってます。バリエーションも増やして5色展開しています。サイズは、S,M,Lとあります。TEEの色によって雰囲気が変るので色んなスタイルに合わせることが出来ますよ~。僕はアウトドアっぽいのが良かったので茶色にしました。きれいな感じなどでは、グレー、緑がオススメですね!
¥2940- SOLD OUT
c0059778_17305747.jpg


by flagusedclothing | 2005-07-04 17:32 | NEW
2005年 06月 09日

オリジナルTEE番外編

HPで「オリジナル」をUPしました。スタッフも一枚買って着ています。早くアジが出ることを願っているのですが(笑)。ちなみに4番目のプリントで灰色×白です。

<限定品?>
店頭に出していたデッドストックのVINTAGEの無地のリバーシブルTEEにオリジナルプリントをしてもらいました。贅沢なことに両面です。前面は第4弾のプリント、裏面は、第5弾のプリントで色も合わせています。どちらでも着れてバリエーションもあり、感じ良くまとまりました。アメリカのプリントマシンで作ってもらって、アメリカのインクを使っているのでなじみ度が抜群です。デッドストックの為、数に限りがあります。¥5140 SOLD OUT 
c0059778_13574465.jpg


by flagusedclothing | 2005-06-09 14:04 | NEW
2005年 05月 10日

オリジナルTEE 2005

c0059778_2110770.jpg
 長袖TEEの第3弾が半袖TEEとしてデビューしていなかったので作りました。ボディーは、好評だったので去年と同じく。そしてエンジのプリントで背中上にも小さくナンバープリントが入ります。¥2940-
 それに加え80’s SCREEN STARSのデッドストック(100%コットン)の無地の半袖TEEにプリントして1ウォッシュかけたモノも出しています。黄色 M、L 水色 L があります。80’Sのラッセルの霜降りのリンガーTEE(茶色・M)もあります。良い風合いが出て渋い仕上がりになっています。¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-05-10 02:08 | NEW
2005年 02月 25日

オリジナルTEE

c0059778_17451974.jpg

 紹介が遅れましたが第3弾のオリジナルTEEです。今の所、サイズはS、M展開です。後ろ(背中少し上)にもプリントが入っています。リブ付きコテコテなアメカジスタイルも良かったのですが、リブ無しのカットソータイプのモノを選んでプリントしています。半袖TEEとの重ね着にも使えてとても便利ですよ~。¥3040- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2005-02-25 17:45 | NEW