カテゴリ:NEW( 67 )


2009年 05月 31日

◇ ラルフローレン ショーツ ◇

c0059778_20383382.jpg
 ラルフローレンのショーツです。新品になります。タック無しのショーツで、丈もほんの少し長くイイ感じです。チノパンの中でも色んな色がありますが、コレは合わせやすいイイ色だと思います。
 サイズ 「30」「32」 ¥7140- SOLD OUT
 RRLのポロシャツも載せました。コレは、去年にも紹介した物ですが、またあります。新品です。白は、「S」です。紺は、「M」です。
 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-31 20:53 | NEW
2009年 05月 02日

◇ RRL ペインターパンツ ◇

c0059778_1118531.jpg
 RRLのペインターパンツです。サイズ「W32L32」「W34L32」があります。アメリカの定価の半額ぐらいで・・・お好きな方、いかがでしょうか。コットンとリネンの生地を使いイイ風合いしてます。
 ¥20790- すべてSOLD OUTです。
c0059778_11181397.jpg
 前からの画像です。そんなに太すぎず、あわせやすいかと思います。サンダルなどと合わせなら、ロールアップしてすっきり履きたいですね。

by flagusedclothing | 2009-05-02 12:15 | NEW
2009年 04月 25日

◇ RRL ◇

c0059778_1143443.jpg
 いつもながら春になったら新品モノもチョイスしてます。また追ってデニムなども入ってきますので載せますね~。
 RRL シャンブレー 「M」 ¥10290-
 RRL ヘンリーネックは、半袖です。サイズ 「S」 ¥6190-
 RRL S/S TEE レアなサイズ「XS」 ¥3990-
 すべてSOLD OUTです。
c0059778_11442328.jpg
 RRLのラガータイプのシャツです。ラガーらしくなくミリタリーな仕上げです。ステンシルなど入ります。ボタンはイカリボタンです。
 紺 「S」 ¥9240- 白 「XS」 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_1143145.jpg
 ベルトは、ラルフローレンのモノです。こちらのベルトは定価も高く、なかなか買ってくる機会も少ないんですが、ラルフのベルトが好きなのでいつも狙ってます(笑)。赤色がオススメです!アメリカの定価より割安で出せます。お好きな方いかがでしょうか。
 サイズ 「S~L」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-25 11:52 | NEW
2008年 12月 23日

◇ RUGBY・ウールパンツ ◇

c0059778_2028733.jpg
 ラルフローレン・RUGBYのウールのエンブロイドパンツです。新品になります。今回の買い付けで買っていたのですが、出すのを忘れてました!
c0059778_20281723.jpg
 ドクロの刺繍が、王冠付きバージョンです。チェックの模様と良く合ってます。細身のシルエットで、黒い靴が合いそうですね。股上も浅めですので、実際のウエスト位置が変わり、実寸で31ぐらいです。ウエスト「28~30」ぐらいの方に良さそうですね。
 サイズ 「W28」 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-12-23 20:39 | NEW
2008年 11月 15日

◇ Drifter ◇

c0059778_11485440.jpg
 昨日に引き続きバッグです。この「DRIFTER」、縁があって買い付けてきました。ハンドメイドでアメリカ製です。セレクトショップなどで別注物が出ていますが、こちらは現地の社長のオリジナルでベーシックモデルです。実際作っている工房見てきました。やたらと愛想良くて、フレンドリーです。実際にパラシュートやっていたと言っていました。だからこのタグらしいです(笑)。
 イーストパック、アウトドアプロダクツなどアメリカなブランドも生産国が変わると、やっぱり雰囲気が変わりますね。服の合わせによって、そちらのが良い時もあると思うんですが、こだわりたい方の為のアメリカ製です。作りが近代的過ぎてない、無骨な感じがイイです。ウール物、ダウンベスト、ネルなど古着なアイテムにも良く合いますね。

 ウエストバッグは、少し大きめの物で、ウエストベルトの付けを利用して三角地帯にジッパー付いてポケットになっています。¥7240-
 ポーチは、小物入れに便利ですね。財布として使うのも良いかと思います。
 ¥1260- SOLD OUT
 財布は、シンプルな物で中に小銭入れもありますが、気持ち程度です。ポケットに小銭、札カードと分ける方にオススメです。旅行、海などサブでこういう財布を持っていると便利ですね。¥1990-
 
c0059778_1149321.jpg
 新作?だと言って勧められるがままに買ってきました。背丈選ばず、バランスの良い形、大きさですよ。カラフルなのが多い中、あえて紺を選んでみました。小さな工夫もされていてイイ感じです。渋いですよ~。
 ¥14490- SOLD OUT
c0059778_11491097.jpg
 オレンジ、紫、黒は、同じ形のデイパックです(¥8190-)。小柄な方にオススメです。大きい方(¥10290-)が背負うには、緑をオススメしますよ~。
 すべて SOLD OUT です。

by flagusedclothing | 2008-11-15 12:16 | NEW
2008年 09月 14日

◇ ラガーシャツ ◇

c0059778_2039985.jpg
 ラルフローレン・RUGBYのラガーシャツです。人気のバックにナンバーが入ったタイプになります。紺色・白・黒でのボーダー柄、新品です!
c0059778_20391959.jpg
 アジのある感じ、雰囲気の出し具合が良く渋いです。インナーにシャツ着て組み合わせたり、ベスト着たりと合わせてみてはいかがでしょうか。短パンで長袖スタイルにもイイです。ペインターとか少し変わった組み合わせも新鮮ですね。合わせやすい色目です。お好きな方、いかがでしょうか。
 サイズ 「S」 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-09-14 20:50 | NEW
2008年 07月 18日

◇ タンクトップ ◇

c0059778_20165391.jpg
 フルーツ・オブ・ザ・ルームのタンクトップも店に出しました~。前回のは、好評ですぐに完売してしまいました。購入された方は、分かると思うのですが使えるアイテムです。以外と数を買うこと出来なくて量はありません。気になる方も、どうぞ試してください。待ちの方も、お早めに~!安い(笑)。
 今回は、少量ですが「L」もあります。前回、サイズ無かった人にもどうぞ!
 サイズ 「S~L」 ¥840- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-07-18 20:31 | NEW
2008年 07月 17日

◇ パッチワーク ◇

 昨日、買い付けから無事に戻りました~。またぐったりしてます。アメリカでも暑い!と思っていたら日本のがもっと暑いですね。よく言われる湿度の違いでしょうか、汗のかきかたが違います。何とか工夫して過ごしたいです。
 帰ってきたらカジカジ届いてました!革靴の紹介していただきました~。やり始めてから色々と勉強になります。今回も買ってきていますのでアップしていきますね。雑誌では、古着屋が沢山だと濃い感じの内容になるので見てると面白いですね!うちもマイペースにいきたいです・・・古着屋って事でしたが、早速買い付けた新品を紹介です(汗)。古着と組み合わせて楽しんでください~。新品ですので、次に生かせるトップスは長袖で、暑いのでリアルな短パンも買ってきています。色々回ってみたのですが、イイ感じだったのが、やっぱりラルフ、組み合わせがイイ感じになりそうです。お好みのをチョイスしてみてください。
c0059778_12411978.jpg
 ラルフのパッチワークJKTです。好みにもよると思いますが、明るい色目のパッチワークが、らしくていいですね。薄くて白が多すぎてもあんまりな感じがしますし・・・今回のも中々良いですね!サイズは、「S」のみです。
 ¥17640- SOLD OUT
c0059778_12551331.jpg
 パッチワークのパンツとベージュのカーゴタイプのパンツです。夏に快適です!カーゴも無茶に太すぎずイイ感じです。どちらも数本のみです。
 パッチワーク ¥10290- SOLD OUT
 カーゴ ¥9240- SOLD OUT
c0059778_12573314.jpg
 今回のオススメ、「RLX」の短パンです。「RLX」と言えばスポーツラインです。今回のは、ゴルフです。腰周りのスッキリした感じとストレッチの効いた素材で履き心地が良いです。ストレッチで自転車にも便利?股上も深くなく、ポロなどパンツにインしてもイイ感じです。ゴルフする方にも是非!サイズは、「W28~32」です。
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_1305186.jpg
 ラルフのパッチワークシャツです。タタミと2枚重ねておいたので、同化してます・・・(汗)。夏でも長袖で着ていてもイイ感じですよ。こちらも、らしくイイなと思う柄です。前回の買い付けでは、値段が合わず見送りました。今回は登場です!サイズは、「S~XL」と買ってきています。お早めにどうぞ!
 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_134488.jpg
 またパッチワーク物です。以外とないのが、小物などです。シンプルなコーディネートの中に取り入れたいですね!
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_1372553.jpg
 またまたパッチワーク物です。J・CREWの物です。前回は値段が合わず見送っていたのですが、のんびりしてると・・・カバンは1つだけしか買えなかったです。ベルトもパッチワークです。汗かくときには、コットン物がイイですね!こちらは色々とサイズありです。
 トート ¥7240- SOLD OUT
 ベルト ¥3990-
c0059778_16313113.jpg
 RRLのウエスタンシャツです。何だか好きで買ってきてしまいます。今回こそは自分のも頂きたいです。サイズはタイトめです。
形が2つあり、リーバイスの様なポケットのタイプとラングラーの様なタイプとあります。ストライプ物は、間隔の細い物と太い物で柄入りの物があります。
 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_16333557.jpg
 RRLのホワイトジーンズ&キャップです。パンツのくたれ具合もイイ感じです。赤いキャップも渋いですね。何だか色々載せていて思うのですが、昔の渋カジ見たいですね。あの頃の足元がアイリッシュセッターでした。何だか懐かしいです。
 パンツ ¥10290- SOLD OUT
 キャップ ¥7140-

by flagusedclothing | 2008-07-17 13:58 | NEW
2008年 04月 30日

◇ ディッキーズ & ・・・ ◇

c0059778_11512651.jpg
 アメリカ製のディッキーズです。今に無い独特の緑がイイ感じです。画像で分かりにくいですが・・・。悔やまれるのは自分サイズが無いことです。サイズは「34」「38」のみです。¥5140-
 昔のスケボー時代に履いていた感覚からか(当時かなり大きなサイズ履いてましたが・・・)、少し大きめのサイズが合わせやすく好みです。W30で入らないことは無いのですが、作業ズボンにならないW32ぐらいをチョイスしたくなります。個人の感覚、履き方にもよりますので、合う方には、オススメですので試してみてください!

 ハワイTEEを2枚紹介です。昨日に引き続き、黄色系が多いですが・・・。古いものでメーカーも違い、どれも微妙に違う色目で面白いです。 
c0059778_1211790.jpg

 サイズ 「M」 ¥4090- SOLD OUT
c0059778_12501.jpg
 古いスクリーンスターズの物です。コットン100%です。柄も渋いですね!
 サイズ 「S」 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_1253937.jpg
 今日の紹介本命はこちら・・・レアとかそういうものでないのですが、オススメです。隠れて活躍するアイテムです。TEEだけだと体のラインが出すぎたり、透けたり、汗を吸収できなかったりしてきます。見せれるタンクトップは少し分厚いので下に着るにはパイピングなど出すぎてちょっとイヤだったので、去年色々なメーカーなどで試して下に着続けて見ました~。
 このフルーツオブザルームのタンクトップは、生地の感じ、使用後のくたれ具合がイイ感じです。最初の硬さがあるのですが、古いスウェットみたいに馴染んできてフィットします。柔らかいのは、最初いいんですが、フニャフニャ感がでて細みなTEEでは不快だったのですが、適度な編みの強さが調子よくイイ感じでした。個人の好みのあると思うのですが、タンクトップ好きな方、試されてはいかがでしょうか。色も5色ぐらいありで、TEEの下から見せるのにもイイですね。
 サイズ 「S」 「M」 ¥840- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-04-30 12:33 | NEW
2008年 04月 26日

◇ RRL ◇

 買い付けから昨日帰りました。飛行機のトラブルとかで、予定より1日遅れになりました。頻繁にトラブルに合う人に比べ、運よくやってきていたのですが・・・何年ぶりかに飛行機にちゃんと乗れなく、当日、翌日と長く待たされて疲れました。

 今日は、手荷物からの紹介で、RRLの新品たちです。「S」「M」が多いですが、物によっては、「L」「XL」があります。お探しの方いかがでしょうか。
c0059778_11365981.jpg
 インディゴシリーズのTEE、とポロシャツです。¥10290- SOLD OUT
c0059778_11371379.jpg
 半袖のヘンリーネックです。白とベージュです。デニムに相性がいいですね。¥7140- SOLD OUT 
c0059778_11372840.jpg
 TEE生地のポロシャツです。形が良く、インナーにも使えます。オススメです。色は白とネイビーです。¥8190-
c0059778_11373681.jpg
 カットソーです。程よく中古加工がされています。色はナチュラル×紺です。一枚で着てもいいですし、ポロシャツ、ボタンダウンシャツの上から着るのもイイですね。下には、赤色の刺繍でイカリマークがあります。素材感も少し変わっていて気持ちいいです。
 ¥9240- SOLD OUT

 どれも着心地良く、こだわりありです。他に半袖の無地で、TEE、Vネックを買ってきてます。4色、3サイズありで¥3670~3990-です。一枚で着ても存在感あります。コレもまた形、着心地が良いです。シンプルな物を好きな方にいかがでしょうか。

by flagusedclothing | 2008-04-26 12:02 | NEW